ハッキング告訴告発見本 Word版

ハッキングの兆候の見分け方。
マイクロソフトWord編。
みなさん、初期化やパスワード変更だけじゃサイバー犯罪はなくなりません。
まず、警察に通報から始めよう!

 

ハッキングされてると下記の様に突然パスワードを尋ねるアラートが表示されます。

 

 

f:id:technocat1026:20201111220737p:image

 

 

メールアドレスなんかのパスワードは慌ててパスワード入力するとそのまま端末まるごとハッキングされちゃうので要注意。

 

 

今回は上記の通りOutlookのメールアドレスのパスワードを聞いてきた。

 

そりゃWordには訴訟の準備書面などの重要書類や仕事で作成した文書が保管してある。

 

ここで、ブラウザからマイクロソフトアカウントにログインしよう。

自分がログインしているマイクロソフトのデバイスを表示する。

 

f:id:technocat1026:20201111221321p:image
f:id:technocat1026:20201111221305p:image

 

犯人のパソコンを発見!!

 

ハッキングが違法電波であれ、自己所有のインターネット回線であれ不正アクセスされたら必ず記録は残ります。

 

すぐ、マイクロソフトに連絡して不正アクセスしているPCのログイン詳細とプライバシーのサイトから不正アクセスしている犯人のパソコンのIPアドレスと位置情報を送付してもらい地元警察署のサイバー犯罪担当者に印刷して証拠提出。

 

あとは、不正アクセス禁止法に基づき刑事告訴したいと主張しよう。

 

ホントは即プライバシーのサイトから不正アクセスしている犯人のパソコンのIPアドレスと位置情報を取得して保存すると犯人逮捕への早道なんだけど現在、電話が止まっていて二段認証が原因で確認出来ないのが皮肉な現状です。

 

 

念の為に自分がいる場所を立証する写真を撮る。

不正アクセスしたパソコンが自分のパソコンじゃない事実も立証責任が伴うんだな。

 

 

f:id:technocat1026:20201111220921j:image

 

あーめんどくさい。

ハッカー氏ね。

いや、部屋とっ散らかっててすみません。

 

放射線電磁波攻撃で頭痛 and NTT訴訟上告の準備、集団ストーカー加害者から起こされた冤罪訴訟の上告の準備で超頭ドタバタしてます。

 

当然、そんな時に必ず書面作成の妨害はあります。

 

 

以前から、集団ストーカー加害者の仄めかしで、

 

「鯖(サーバー)の味噌煮」

 

とか

 

「鯖(サーバー)の塩焼き」

 

とか言われます。

 

集団ストーカーと街中でトラブルになり、

警察から不審がられたら、、、

すかさず、ココを開いて見せましょう!

 

集団ストーカーはハッキングしてプライバシーを盗聴して嫌がらせをする犯罪組織です!

 

プライバシー内容を警察官(だいたい地域課)に伝えてプライバシー侵害の仄めかしをされたので集団ストーカーは山口組弘道会下村好男の関係者によるハッカーの一味です! 

 

と、強気で主張してしまおう。

 

警察もハッキングとなるとドコモ口座の件とか目の色変わる位ハッキング被害は多発してますから。

 

いつまでもやれると思うな、集団ストーカー。