テクノロジー犯罪の諸悪の根源「MKウルトラ計画」とは?

現在、

日本ではムーンショット計画。

中国では千人計画。

リアルタイムで色々言われている。

その前にアメリカで騒がれて問題になったMKウルトラ計画がある。

 

取り急ぎ、Wikipediaで調べた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/MK%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E8%A8%88%E7%94%BB

 

MKウルトラの前身は統合諜報対象局 (Joint Intelligence Objectives Agency、1945年設立) によるペーパークリップ作戦である。ペーパークリップ作戦とは、かつてナチ政権に関与した科学者を募集する目的で展開され、拷問、マインドコントロールを研究していた研究者もいれば、ニュルンベルク裁判にて戦犯とされた者も存在した[4][5]。

アメリカ政府が極秘裏に行った計画の中には、チャーター計画(1947年実施)やブルーバード計画(1950年実施、翌年アーティチョーク計画と改名)をはじめ、ペーパークリップ作戦から生まれた内容も多かった。

こうした中、朝鮮戦争での中国による米軍捕虜の洗脳が注目されていた1953年4月13日、アレン・ダレスの命を受け、シドニー・ゴッドリーブを先頭にMKウルトラ計画が始まった[6]。実験はしばしば被験者の同意無く行われ[7]、実験に関わった研究者でさえ「計画の最終目的を知らされて無い事もあった」と言う[8]。

冷戦下の1964年には「MKサーチ」と改名。自白剤を用いてソ連のスパイ容疑者を尋問したり、海軍では超音波を利用して記憶を消去する実験を行う[9]など54のサブ計画が存在した。しかし前述の通り、1973年にヘルムズ長官が計画の記録をほとんど破棄した為に、実験の全貌を解明することは、現在においても困難である[10]。

 

MKウルトラ計画の言い出しっぺはこの人物で間違いないだろう。

 

朝鮮戦争での中国による米軍捕虜の洗脳が注目されていた1953年4月13日、アレン・ダレスの命を受け、シドニー・ゴッドリーブを先頭にMKウルトラ計画が始まった。

 

アレン・ダレスって誰だ?(失礼)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AC%E3%82%B9

 

アレン・ウェルシュ・ダレス(Allen Welsh Dulles, 1893年4月7日 - 1969年1月29日)は、アメリカ合衆国の政治家、外交官、弁護士で1953年から1961年まで中央情報局(CIA)長官を務めた。

 

(中略)

 

キューバフィデル・カストロにより共産化されると、アイゼンハワー政権末期からダレスはピッグズ湾侵攻計画を策定した。この計画はケネディ政権に引き継がれ、4月17日に計画は実行されたが、ダレスは実行部隊である亡命キューバ人部隊にはアメリカ軍正規軍の投入を約束し、反対にケネディにはアメリカ軍の介入なしに作戦を成功できると確約して二枚舌を使った。

しかし、実行段階ではキューバ側の反撃で亡命キューバ人部隊が敗走し、ケネディ大統領にアメリカ正規軍投入の決断を迫る局面でその役目を副長官のカベル将軍に押し付けた事でケネディに狡猾とみなされて不審を招くことになり、軍投入を拒否されてしまう。その結果として亡命キューバ人部隊は壊滅して作戦は失敗に終わった。ケネディ政権発足間もない政治的な大黒星をつけたこの問題で1961年11月、ダレスはケネディの不興を買って解任されたが、主要な部局には自分の腹心を配置することで後任のジョン・マッコーンの政治力を削り、以後もCIAの活動に影響を与えた。

だが、これはCIAという国家の情報機関の中枢を”外部から”コントロールするという行為であり、国家安全保障上犯罪的と見なされ、告発されなければ異常とも言える行動だったはずだったにもかかわらず、それを非難し、阻止しようとする組織、政治家が現れないという奇怪な立場に彼がいたことを伺わせ…

 

 

後年、高度に政治的な秘密組織に彼が在籍していたと疑われる一因となった。

 

まーた、フリーメイソンかよ。

 

f:id:technocat1026:20201115081314p:image

 

つまり、

 

「CIAからも国家の情報機関の中枢を”外部から”コントロールするという行為であり、国家安全保障上犯罪的と見なされ、告発されなければ異常とも言える行動だったはずだったにもかかわらず、それを非難し、阻止しようとする組織、政治家が現れなかった」

 

らしい。

 

何故だ?

 

とりあえず、MKウルトラ計画はフリーメイソンが始めた事だけは間違いないみたいだ。

 

フリーメイソン最低。

 

また、MKウルトラ計画にはオウム真理教が使用していたLSDが使用されている。

 

横浜フリーメイソンのブタマダニのマネーロンダリング大義名分になっていた映画の宣伝を担当し、大学や公共の場所でやたらLSDを推奨する京都造形大学の教授から名誉毀損されましたけどね。

神奈川県警察が公訴前の犯罪事実を認めてくれなくて困ってます。

 

あと、このLSD推奨大学教授もフリーメイソンメンバーらしいんだよね。

このブサ男も2001年にNTTデータ主催のイベントの打ち上げパーティで覚醒剤乱行パーティを目撃され目撃したカップルにも違法薬物を強引に投与したそうで。

 

フリーメイソンだと不逮捕特権でもある訳?

 

で、MKウルトラ計画は、朝鮮戦争の最中に大韓民国と共同で研究してますよね。

 

人種差別はしたくないんだけどね。

許永中とか稲川会とか関東連合OB柴田大輔とかさ。

アンタ等が集団ストーカーを止めない限り朝鮮民族のイメージは下がるよ。