社会福祉協議会と創価

神奈川県社会福祉協議会山本殿


貴殿は23日の午後3時半頃に「すぐ手続きするけど金融機関の遅れで25日までに振り込まれる確約は出来ない」って言ったよな。

 

最初の新型コロナ融資の時もNTTドコモに対する控訴審の裁判の帰りに社協寄っていつになるのか?

池田なる職員に確認したら翌日に2ヵ月分の30万振り込んであった。

遅れた分をまとめて振り込み事を済ませてるけどな。

 

遅れた分の損害や精神的苦痛分かるか?

 

社協の職員に創価信者多い噂あるけど。

Google検索で創価大学の就職率調べたTOP表示がコレ。

f:id:technocat1026:20201228114535j:image

ちなみにMKウルトラ計画実行したフリーメイソンの財団であるメイソン財団の監査役創価大学なのは事実だ。

https://jprofile.org/2014/04/post-2f7d.html

フリーメイソン陰謀論で済ませてはいけない中国にアヘンを蔓延させ第二次世界大戦の元凶が洪門つまり支那朝鮮フリーメイソン+日本の日蓮信仰者北一輝だ。

f:id:technocat1026:20201228115143j:image
f:id:technocat1026:20201228115100j:image

本日、12月28日。

このまま融資金の振り込みが無ければ所持金ゼロのまま最低でも2021年1月4日まで一切、風邪薬や胃薬などの常備薬も買えず、野菜なども買えずビタミンは欠乏。

トイレットペーパーも切れる。

電話代が払えない。

警察も救急車も呼べない。

中には自殺してしまう集団ストーカー被害者もいるだろう。

 


年内に新型コロナ緊急小口融資延長1ヵ月目の支払いの振り込みが無いなら創価或いは反社会的勢力関係者と共謀の悪意、或いは殺意とみなす。

 

必ず社会問題にしてやる。