アメリカ大統領選挙 不正選挙 続報

ジョー・バイデン大統領の特別人物選出員

FBIからマークされてる模様。

中国共産党による千人計画の絡みだと思いますね。

ちなみにハーバード大学の教授であるチャールズ・リパー(中国による千人計画に関与)らがピルブライト社から新型コロナウイルスを盗んだ説がありまして。

以前、トランプ大統領Twitterで投稿していたんだけど証拠になるトランプ大統領のアカウントは奴等の戦略で完全に凍結させられてしまった。

 

これ、日本では報道される訳もなく。

 

日本は、これ以上、中国に偏ってはならないとだけ思う。

 

EXC: Biden Personnel Chief Served At Chinese Intel Org Flagged By FBI For Recruiting Western Spies

https://thenationalpulse.com/exclusive/biden-personnel-adviser-chinese-intel-spies/

 

今回はiOSの翻訳機能を使って翻訳してみた。

ジョー・バイデン大統領の特別人物選出員のトマス・ジマーマンは、以前は以前、中国情報収集と海外のスパイのグループを募集した学生として、以前から学者に仕えた。

 

ジマーマン国際協力センターでは、ジマーマンは、中国共産党首長国連邦調査局(FBI)が密接な情報局(FBI)を支持した。

 

上海社会科学院(SASS)は、中国情報収集と海外のスパイのグループとして、引退した2019の犯罪事件に関与した。

 

操作者、ケビン・マロリーは、リンクイン経由でSASSの公式に接触され、マロリーの20年の刑務所での罪で始まった関係を開始した。

 

FBIは、中国共産党は西欧のスパイの潜在的スパイの「スパイ」としてSASSS従業員に頼っていると説明している。国家安全保障省は、FBIが他国の外交政策を「他国の政策に当てていく」と書かれている。

 

Homeland Security Todayの記事では、「アフガニスタンソマリア、中国地域政策を焦点を当てている、ジマーマンの思想学者」と「思想学者」と記述している。

 

ジマーマンは、中国共産党顧問Li Lifanが「アフガニスタンパキスタンの反テロに対抗している」や、中央アジアにおける安全保障問題に関する問題点、一つの問題とSIASIASIA(SIA)の1つの問題に関する問題を取り上げている。

 

SIASは中国共産党によって資金提供され、「中国では中央政府へのアドバイスサービス」、中国では地方決定者たちに助言されている。

 

また、Biden-Harris Transitionチームの国家安全保障班の副鉛は、移行現場でのジマーマンのバイオは中国の思想タンクの関与について言及している。