電気グルーヴと八木下奈美の利害関係説明書(仮)

真実の追求を目的に敢えて投稿します。

ピエール瀧さんが逮捕された直後に作成した為、事実関係が中途半端だったり部分的に文章を削除しているので散漫な文章ですが2000年頃から2019年までに起きた出来事をまとめてみました。

 

八木下奈美と電気グルーヴの利害関係
 

八木下奈美は、2000年2月11日未明、新宿リキッドルームに於いて開催された被害者である石野卓球こと石野文敏の出演したクラブイベントLOOPAの最中にバーテンダーの女性から何らかの薬物を混入された被害者である。
 

八木下奈美は2006年に契約社員として入社し2〜9年に雇い止めになった被告人である鈴木正則が経営するシーエムアイ株式会社に勤めていた者である。
告訴人である八木下奈美は被告人鈴木正則、鈴木聖奈らと鈴木聖奈が過去に所属したタレント事務所関係者による犯罪事実と反社会勢力との関係性を公共の利害に関する特例に基づいてSNS等に投稿していた所、当時、鈴木聖奈が所属していたタレント事務所株式会社ぱれっと鈴木聖奈マネージャーである福田より2億円を要求した等と言った虚構の内容をねつ造され麻布警察署通報され犯罪事実の投稿に関し麻布警察署に事情説明を行った上でご理解頂いた上で被告人である鈴木正則、鈴木聖奈、吉本暁弘、平哲夫に対し、警察相談、情報提供を行なった者である。
八木下奈美による刑事事件化を逆恨みした犯罪組織による脅迫行為から発生した事件である。
 

犯行組織は、自らと反社会勢力との関係性が社会に漏洩する事を恐れて被害者である電気グルーヴのメンバーである石野卓球こと石野文敏に対し反社会勢力関東連合メンバーで国際指名手配犯である見立真一を利用して、脅迫行為を行った。

また、八木下に対する報復としてストーカー規制法を利用し八木下が精神疾患であるとTwitterなどで吹聴させ石野文敏の意思とは異なる虚構の申告を行う様に脅迫し八木下は虚構の申告が行われた事によりフォロワー30万人のアカウントである石野卓球公式アカウントから「殺害予告来ました」などと、事実を歪曲した不本意な投稿をされ、著しい公然侮辱行為が行われた上にクラブイベント等に参加出来なくなる人権侵害行為が行われた。
 

犯行組織は、2001年夏頃、大阪市ミナミに所在する山口組事務所周辺で行われたオプトランスの打ち上げパーティーの最中に覚せい剤に使用した注射器を目撃され宝塚市在住の前田一徳に対し薬物を強要した件に関する情報提供を行った。

警察に情報提供した事に対する報復として、見立真一の脅迫を心配し、大阪ミナミにあるクラブjouleに駆けつけた八木下に対し、店員も含めて、ストーカー規制法を悪用し、八木下奈美が逆恨みした等と虚構の申告を行う様に脅迫した。


また、被告人である宇川直宏は2001年夏頃に行われたオプトランスの打ち上げパーティーに於いて覚せい剤に使用した注射器を目撃された事を宝塚警察署に情報提供した事に対する報復としてツイッターに於いて石野文敏を巻き込んむ形で告訴人である八木下奈美に対して公然侮辱罪に抵触する投稿を行った。


宇川直宏は反社会勢力による暴力団関連企業に会社資金を隠匿した被告人鈴木正則が代表取締役社長に就任していたシーエムアイ株式会社が2億円の資金を提供した鈴木聖奈主演映画等の宣伝を行っていた。


 f:id:technocat1026:20210205223445j:image
f:id:technocat1026:20210205223451j:image

 
 
過去の経緯
 

八木下奈美は、2000年2月11日に新宿リキッドルームに於いてソニーミュージックエンタテインメントキューンソニーアーティストである電気グルーヴマネージャー道下善之と観葉植物レンタル業を営んでおり反社会勢力の愛人と噂のある石野卓球と離婚した噂があるトモコにより何らかの薬物を混入された事がある被害者である。


仮に電気グルーヴ石野卓球ピエール瀧の両名の指示により2000年2月11日未明に告訴人である八木下奈美が注文したジントニックに薬物の混入指示が行われたと仮定するならば、2013年より両名のイベントに顧客として参加していた2017年12月24日までの間に何らかの害悪に抵触する行為が告訴人である八木下奈美に対し何らかの凶行があって然るべきである。


しかし、被害者である電気グルーヴ石野卓球ピエール瀧の両名からは八木下奈美に対し一切の害悪の行為は無かった。
 

ソニーミュージックエンターテイメント株式会社と鈴木正則、鈴木聖奈らは、犯罪収益移転防止法違反行為の犯罪事実の告訴、告発、情報提供の信憑性を失墜させ自らの暴力団との関係性を隠匿する事を目的に、2017年4月25日午後16時14分頃、鈴木聖奈事務所所在地である神保町の他、中野、 原宿周辺、築地、豊洲、品川、両国、上野、浅草、台湾、沖縄、イギリス、イタリア 於いて再三にわたり反社会勢力、海外マフィアを利用し石野文敏を呼び出し恐喝行為を行った。


l  また、ピエール瀧こと瀧正則に対し任意同行から発覚したコカイン使用の報道が成され事実が発覚した2019年3月12日の午前中にも豊洲市場に被害者である石野卓球は呼び出しの脅迫に応じている事実がツイッター石野卓球公式アカウントから投稿されている。


l  また、被害者である石野卓球を呼び出した相手が女性である事を寿司屋店員がツイッターに投稿している。


l  度重なる脅迫による呼び出しに応じた証拠写真の中から、鈴木聖奈と思われる姿が石野卓球の着用しているサングラスに写り込んでいる事からも脅迫犯の一名に鈴木聖奈が含まれている事をここに告発する。


l  また、築地から豊洲に移転し交渉に利用された寿司店店員によるツイッター投稿と石野卓球ツイッター投稿から女性で脅迫内容の交渉に関わった女性は5名いる。
 
l  トモコ
l  鈴木聖奈
l  騎乗位ノリコ
l  見立真一と会話していた美人局
ケイダッシュ所属タレント町あかり
テレビ神奈川関係者ソニーミュージックエンターテイメント所属タレントトミタ栞
 
と思われる。
 

ソニーミュージックエンターテイメント株式会社電気グルーヴマネージャーと反社会勢力による共謀により被害者である石野文敏に対し、告発人である八木下奈美に対するストーカー規制法の対象にする様に申告を強要する脅迫行為を行った。


 
利害関係詳細
 

八木下奈美は、日頃から自身を「俺」と自称する性同一障害が懸念される点、わずかだが、霊感、或いは第六感と呼ばれるインスピレーション認識能力を備えている等の稀に見る個人的特長により病院から診断された病名は、薬物による精神病状態とは診断されず統合失調症と診断されるが、2017 年頃、病院より処方された処方薬セレネースが薬物による幻聴に使用される処方薬を使用しており入院が2000年9月24日頃であり早期である同年2000年10月4日には意識が完全に回復している事、統合失調症特有の妄想状態が再発していない事からも、体質的な統合失調症の発症には該当しない事が判明した。


念の為に解説するが、告訴人である八木下奈美は、父親、親戚等の死んだ人が夢枕に立つ等の偶然が日常で時折、起こる稀に見る特異体質であり2018年6月の入院前日に石野卓球こと石野文敏が血液検査を受けている予知夢を見た翌日に実際に石野卓球氏が入院した事実を知る等の能力を有している。

 

f:id:technocat1026:20210205214322j:image


霊感と称される第六感は医療の観点に於いては統合失調症と同じ扱いを受ける事が多いが告発人である八木下奈美の場合は、予知夢による霊感と称される能力を備えている。


霊感と統合失調症の異なる点は夢などによる予知が現実と適合する(当たる)事にある事を主張する。
証-
ICD覚せい剤等による精神病状態解説複写、セレネース 解説 


 
2、八木下奈美に対する家宅不法侵入について。


八木下奈美は、2014年6月7日に被害者である石野卓球のDJパーティに於いてコインロッカーに入れたはずのコートが抜き取られ3日後にクラブWOMB店員にコートはありませんがジャケットならありました」と回答されコート、自宅の鍵も戻りましたが、その後より家宅不法侵入による盗難、放火、器物損壊、宅配BOXの開錠などの嫌がらせが多発している。
 
l  現在も家宅不法侵入、器物損壊、窃盗などについて中原警察署に相談中であるが協力者として石野卓球氏と離婚した噂のあるトモコと同居していた2007年当時に故八木下勇が借地権を所有していた土地である新丸子町696番地の土地買取業者J1プランニングより徒歩8分の位置に事務所を構えておりJ1プランニング株式会社が起業当時の所在地が碑文谷一家事務所周辺である。

f:id:technocat1026:20210205221206j:image
l  また、J1プランニングより土地を購入しガーラステーション新丸子を建設したFJネクストは電話営業の際、電話対応に応じた一般顧客に対し住吉会の名を語り恐喝行為の被害があった旨、電話番号検索口コミに被害内容が投稿されている。

 

 

 


l  また、盗難された郵便物の中に告訴人である八木下奈美の健康保険証が含まれる事からコインロッカーから奪われた合鍵ではなく同じ知能暴力団地面師詐欺グループが関与し建設会社FJネクストによる複製合鍵を使用した鈴木正則、鈴木聖奈、渡辺久人、カミンカス小山操、統一教会小山智則などの関与する犯行も考えられる可能性も考慮し現在も中原警察署に刑事事件化を求め警察相談中である。


l  また、FJネクストは防犯カメラの映像の複製を中原警察署には提出せず自社で確認しただけで関与を否定しているが実際に関与していないのであればFJネクストは防犯カメラの映像の複製USBを中原警察署に提出するべきである。中原警察署に対する映像データの提出が無い以上は関与を疑われて然るべきである。

 


3. 鈴木正則、鈴木聖奈による石野卓球に対する呼び出しの強要を含む脅迫行為


鈴木正則、鈴木聖奈らは、犯罪収益移転防止法違反行為の犯罪事実の告訴、告発、情報提供の信憑性を失墜させ自らの暴力団との関係性を隠匿する事を目的に、2017年4月25日午後16時14分頃、鈴木聖奈事務所所在地である神保町の他、中野、 原宿周辺、築地、豊洲、品川、両国、上野、浅草、台湾、沖縄、イギリス、イタリア 於いて再三にわたり反社会勢力、海外マフィアを利用し石野文敏を呼び出し恐喝行為を行った。

 
 
 
電気グルーヴ 石野卓球による告訴人八木下奈美に対するストーカー規制法悪用冤罪強要恐喝行為までの経緯
 
2014.12.27 羽田空港 午後19時30頃、
八木下奈美は、偶然、本件の被害者である石野卓球と空港で連れ合う。
石野卓球氏より「おまえがいないとつまんねーんだ」と言われる。
また、石野卓球氏の左目に殴られた跡が痣になり残っていた。
恐らく、離婚前のトモコによる殴傷跡であると思われる。
証-2014年12月29日ライブ前後の写真


 f:id:technocat1026:20210205205600j:image


2015年12月静岡JAKATA
DJブース側スピーカー前で告訴人である八木下奈美がダンスしていると被害者である石野卓球氏がブースより出てくる。
告発人である八木下奈美は、握手した勢いでハグしてもらった。
また、2009年9月頃の渋谷wombに於いて、しつこいナンパに困っていた告訴人の八木下に石野卓球は駆け寄り告発人である八木下奈美は被害者である石野卓球氏とハグする事によりしつこいナンパからも救出された経験がある。
 
2015.12.26 新宿映画館初日
告訴人である八木下奈美は、映画初日の舞台挨拶に花束を持参した所、ピエール瀧さんが石野卓球氏の誕生日である旨、紹介し「プレゼントやおひねりがある方は今ですよ!」とマイクアピールしていただき無事に花束贈呈が出来た。
恐らく、48本の青い花束を通路に置いていた為、ピエール瀧さんが機転を利かせて花束贈呈の時間を作ってくれたものと思われる。
 
2015.12.28 大宮より乗車した北陸新幹線
告訴人である八木下奈美は、下北沢から金沢に向かう為に大宮駅から北陸新幹線に乗車した所、石野卓球氏と池田マネージャーと同一車両で鉢合わせになる。
車内に於いて「パンクバンドの話になり町田康氏のファンである旨、伝えるとINUなのに猫にかまけてばかりいるよね」等と話をする。
12.26の花束を喜んでくれていた。「あの花束めちゃくちゃ嬉しかった」と素直に喜んで頂いていた。
 
また、クリスマスプレゼントのジミーチュウのキーホルダー(ジミーチュウ表参道ヒルズ店にて購入cobra柄  ¥48,000円)について「高過ぎるプレゼントは嬉しいんだけど欲しい物は自分で買うから自分の為にお金を使った方がいいよ」「(告訴人に対する比喩と思われる)お前セキトバ。青い薔薇セキトバ似合ってた」とかなり照れていた様に見受けられた。
比喩に出て来るセキトバはDJであり元々石野卓球氏の顧客夫婦の子供でプロのDJとして活躍しているDJである。
石野卓球氏は後輩として高価なプレゼントより音楽に投資し教え子としてプロになってほしい様子だった。
 
2016.3.6 大阪Zeppなんば PM19時頃、
告訴人である八木下奈美は、大阪での電気グルーヴのライブで偶然最前列で観覧した所、電気グルーヴのライブの幕が開いた際にピエール瀧さんが告訴人である八木下奈美を客席で見つけ「アイツは大丈夫だから」とマイクがオフの状態でステージ上より告訴人である八木下奈美は直接、ピエール瀧さんより声をかけて頂いた。
2016年以降、石野卓球氏のDJに不調が見られたり美人局が顔を出し始めた時期であった。
 
美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
2016.7.17 成田空港イベント タイガードラゴン
告訴人である八木下奈美は、タイガードラゴンに於いて、愛人?美人局と共に会場を後にする際、石野卓球本人から騒がない様に注意される。
石野卓球氏のツイッター投稿やTV Brosのインタビュー等にプライバシーの侵害を仄めかす投稿が散見され自宅郵便物の盗難(遺産分割協議書、健康保険証など)が続いている事から不審に思いストーカー行為があるなら警察に通報する旨、口頭で伝える。
石野卓球氏は、身体は震え涙を流し告訴人である八木下奈美に対し掴みかかりそうになるが手を止めて去っていった。
告発人である八木下奈美は、DJ EMMA、KOU KIMURAまではイベント観覧しタクシーにて成田空港まで戻り帰宅した。
美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
 
2016.8.15 北海道石狩湾埠頭 ライジングサンロックフェスティバル AM3時頃
告訴人である八木下奈美は、客席から向かって左側に愛人だと思い込んでいた女性がダンスしていた所を目撃した。
石野卓球氏は終演後、甥の小学生と美人局から逃げる様にステージを降りていた。
ステージ袖後方にいた小学生は静岡在住の甥である事はロッキンオンジャパンより発行されている電気グルーヴコラムに於いて記述されている。
この記事を拝読した際に、告訴人である八木下奈美は、連れ添いの女性が愛人でもマネージャーでもなく脅迫行為などを担当する美人局である事が発覚する。
また、美人局の女性がクラブに現れてから石野卓球氏のDJはピッチがズレる事がしばしば増える。
美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
2016.8.27 六本木ロアビル AM3時30分頃、
2016 年 8 月 27 日六本木ロアビル詳細
告訴人である八木下奈美は、2016 年 8 月 27 日午前 03 時 30 分頃に東京都港区六本木5-5-1ロア六本木1F に於いてソニーミュージックエンターテイメントマネージメント側石野卓球と離婚した噂があるトモコと道下善之、avex所属社員であるアラキヤスヒロ、スギウラムにより企画された石野卓球 DJイベント 後にタクシーで帰宅しようとした際に中年でセミロングでパーマをかけた身長 156cm 位の女性に声をかけられる。
最初はケンイシイ、テイトウワに関する話をしていた為、信頼し椿屋珈琲店六本木茶寮にて珈琲を飲む。
鈴木聖奈に関するトラブルの話をした所、「気にし過ぎは統合失調症で現在は月に一回、注射器で注射をすれば全然、大丈夫」と言われた。
告訴人である八木下奈美の母親である八木下タミエは告訴人八木下奈美が幼少の頃より、仮面病であった為、10代の頃より向精神薬等に詳しく注射器を使用する常用型向精神薬が無い事、告訴人である八木下奈美は、注射器の針が入りにくく注射が苦手であり翌日も予定があった為、向精神薬と偽り覚醒剤の摂取が行われる行為を断り当時は難を逃れているが、これらの事実は、覚醒剤を使用した犯罪未遂行為である為、類似性による犯罪立証構成要件に該当し被害者であるピエール瀧に対し薬物の摂取を脅迫した犯人と同一の犯人による犯行である事を主張する。
 
2016.8.29 渋谷クアトロ
告訴人である八木下奈美は、2016年8月29日午前4時頃、渋谷クラブクアトロに客3名がマリファナを持ち込みブース前で吸い始めたの3名を見た途端に石野卓球は顔面蒼白となり本来の終演予定である午前5時より30分以上早期終了し午前4時20分頃に終了した所を目撃した。
同イベントも、六本木ロアビル内で行われたイベント同様にソニーミュージックエンターテイメントマネージメント側である道下善之、アラキヤスヒロ、スギウラムが業務受注に関与している。
本件の被害者であるピエール瀧こと瀧正則に対しても同様に覚醒剤を利用している犯行手口から鑑み類似性による犯罪立証構成要件に基づき石野卓球に対し畏怖させる事を目的として客席フロアに於いてマリファナを吸引する行為は、脅迫行為であり他の脅迫犯と同一の反社会勢力を含む犯罪組織による犯行である事を主張する。


この頃よりMETAFIVEによる新譜の歌詞に意味深な歌詞が散見される為、METAFIVEを中心に公演を観覧する様になる。
告訴人である八木下奈美は恋愛感情だけで石野卓球氏のイベントだけに参加していた訳ではなく真実の追求が主な目的である事を主張する。

2017.6.10 群馬県高崎市ナイトクラブwoal
告訴人である八木下奈美が、自作デモ音源のUSBを渡そうとした所、石野卓球氏は「結構です」と日頃の言葉使いとは異なる断り方をされる。
美人局がブース内に於いてダンスしていた。
高崎市地元の男性が偶然隣に座り膝の上で眠り込んでしまった為、着席したまま告訴人が石野卓球氏のDJを観覧していると石野卓球氏がDJ中に涙を流して泣いていた。
美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
 
2017.10.5 名古屋栄CLUB MAGO AM7時過ぎ
告訴人である八木下奈美は、石野卓球のDJ終了後にMAGOのエレベーターから地上に出た所、石野卓球、サンシーカー、美人局の3名がタクシーを止めて立っていた。
氏名年令不詳の女性が脅迫か愛人か当時の告発人である八木下奈美は、確信が掴めない為、会釈して帰宅しようとした所、被害者である石野卓球氏が涙を流していた。
美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
 
2017.10.21 岡山県 エビスヤプロ楽屋口付近 AM7時過ぎ頃
告訴人である八木下奈美は、エビスヤプロ楽屋口向かいにあるコンビニエンスストアファミリーマート前で雨宿りをしながらタバコを喫煙していた際、タクシーとエビスヤプロのスタッフ車両と思われる赤い軽自動車が停車し楽屋口からサンシーカーと美人局がタクシーに乗車する。
最後に石野卓球氏が楽屋口から出て来てタクシーには乗車せずエビスヤプロスタッフの赤い軽自動車に乗車している所を目撃した。
美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
 
2017.12.16 北海道 プレシャスホール
美人局と共にDJブースに登場
告訴人である八木下奈美は、明け方に美人局とハグをしている所を目撃するが告発人である八木下自身がハグした時とは異なり完全に石野卓球氏の身体がこわばっていた。
他のお客様も全国から駆け付ける音質が良い事で有名なホールである為か?石野卓球氏は動揺していた。
告訴人である八木下奈美は、札幌伏見稲荷神社に早朝参拝し野生鳥獣のシマエナガを観測する為に朝6時半頃にプレシャスホールを出ようとコインロッカー前で上着を着用している際に石野卓球氏がDJブースからコインロッカー前に駆け付ける。
被害者である石野卓球氏は、告訴人である八木下奈美に対し何か言いたげであったが無言のままであった。
状況として比較すると、成田空港の時の様に怒っている訳でもなく、高崎市woal、名古屋栄CLUB MAGOの様に涙を流している訳でもなかった。


この際も、八木下奈美は、石野卓球氏に会釈のみの挨拶し、強引な会話、プレゼントの手渡しなどは一切行わずにはプレシャスホールを後にしタクシーにて早朝札幌伏見稲荷神社を参拝する。


余談であるが、野生鳥獣シマエナガの観測は出来なかった。


美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
 
2017.12.17 八王子サマーランド
告訴人である八木下奈美は、ソニーミュージックエンターテイメントマネージメント側の道下善之、アラキヤスヒロ、が業務運営、石野卓球によるDJの受注に関与していたサマーランドに於いて行われたイベントに向かう際、
2017 年 12 月 17 日午後 1 時 48 分八王子発サマーランド経由のバスに乗る際、体格の良い男性 2 名の内1名が私が所有している帽子の色違いの黒を着用しており此方をマークしていた為、告訴人である八木下奈美は、反社会勢力と思われる男性2名に対し事実確認の為、自分から声をかけた。


石野卓球を見に来た。」音楽の話は小沢健二スチャダラパーの話のみ。
「DJ はよく知らない。」
名前を聞かれたので Twitter アカウント名を名乗り私を知っているか確認すると「知っている」とのこと。
「的屋は嫌い」と言うので「博徒系ですか?」と確認するとそうだと言う。
話が変わり「秋川渓谷まで行っちゃうかもよ」「黒部ダムまで行ってみたことある」「樹海はいい所だ。たくさん、仏さんがいる」「なんなら一緒に高幡不動行くか?」「今日は地獄だ」 等と畏怖を目的とした文言を告げられる。
告訴人である八木下奈美は、サマーランド到着後にタバコの自販機にお気に入りのタバコの銘柄が無い事を知り一度秋川駅にタクシーで戻り Twitter に必要最低限の情報を UP しエントランスより午後 4 時 30 頃に入場。
真冬のサマーランドに於いて石野卓球のDJのまっ最中に同じ美人局の女性が急にキャップを被り始めたり共演した川辺ヒロシさんと一緒に写メ撮っていた。
目の前だったから視界に入るが告訴人である八木下奈美を時々意識していた。
同日 12 月 17 日 18:45 頃、何者かによって動かないゴキブリが足元に留置されスタッフが片付けを行なっていた。
美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。
ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
また、帰宅時に八木下はやたらと尾崎豊のI love youの鼻歌やカラオケをきいていた事からも尾崎豊の不審死を踏まえて石野卓球が何らかの殺人計画がある事を踏まえ行動した。
クリスマスプレゼントのメッセージに石野卓球、八木下両名ともに自殺の理由にされない様に配慮したクリスマスカードを送った。
 
2017.12.23 静岡JAKATA
 
2017年12月24日午前0時45分より石野卓球のDJ の予定だった筈が午前1時半頃まで石野卓球、マネージャーであるサンシーカー共に会場であるJAKATAに到着しない。
例によって恐喝グループの1名と思われる女性と共に会場入りする。
到着後、ブースに一度、入った後にトイレに2回往復する。
八木下奈美は、2回目にフロアを出てトイレから出てきた石野卓球にプレゼントを手渡す。
日頃、石野卓球は音源など仕事に関わるプレゼントは受け取りたくない時はキチンと丁重にお断りをする方です。
受け取って頂けた事が珍しい。
その後、例の女性がグレーのトレーナーを着用した見慣れない男性と親しく会話している所を目撃する。

 

f:id:technocat1026:20210205205748j:image


石野卓球さんのDJプレイ中にシャンパンを持ち込みブース内に入りプラスチックのコップで乾杯をした後、男性同士でブース内で石野さんとグレーのトレーナーの男がキスをする。
札幌と同様、石野卓球の身体は硬直しており嫌がっている様子が見え多数来客している中である為、行為こそ暴力性は無いが関東連合の見せしめを思わせる印象を受けた。。
乾杯したシャンパンも一瞬口をつけ後は一切飲んでいない。
この石野卓球に渡されたシャンパンも薬物が混入されていた可能性はある。
マネージャーのサンシーカーも日頃とは違い放心状態で目は虚ろであり口を半開きにしており2000年2月に私が混入された何らかの薬物を混入されたのでは?と思わせる状態。
また、会場入りが遅れた理由が恐喝ではないか?解放されて放心状態といった印象を受けた。
また、客の中に一切音楽にもDJ にも反応しない恰幅の良い男性がいた為、私から「住吉会の方ですか?」と尋ねると姿を消す。
DJ 終了後、石野卓球さんとマネージャーのサンシーカーは例の女性を振り切る様に会場を後にする。
私は、この女性に対し事実確認を試みるが振り切って逃げられてしまう。
後日、知り得た情報だが薬物混入状態になったマネージャーサンシーカーは石野文敏さんのマネージャーを薬物が完全に体内から排出されるまでの期間と思われる一時期休んでいる。
 
また、八木下奈美が警視庁ストーカー対策室による口頭注意に対する警告を受けた直後の2017年12月26日の石野卓球主催のイベントより石野卓球氏の表情は暗く挙動に不審な点が見受けられる動画がInstagram等に投稿されておりDJ中にマネージャーないし美人局による薬物の強要や混入の被害を心配している声が他のファンからもツイッターや匿名掲示板等からも声が上がっている。


告訴人である八木下奈美がストーカー規制法を悪用した警告を受けた事により他の客に事実を把握している顧客がいない事から石野卓球本人による警察への事実の告訴を妨害する為にDJプレイ中に告訴人である八木下奈美に薬物を混入した時と同じ方法で薬物混入を行い犯罪事実が告訴に対する妨害行為を行った可能性を懸念する。
 

 
2018年3 月 16 日Zepp東京 電気グルーヴライブ
告訴人である八木下奈美は、警視庁広報部公聴係、公安監査室、関東監査局に対し苦情を呈し 3 月 1 日にストーカー対策室ナカツジ氏より「一切の処分は無い」と事実確認する。
同日、3 月 16 日の石野卓球氏が出演する電気グルーヴのライブのチケットを購入。
正規販売店からチケットを購入している為、レコード会社からのストーカー規制法での申告であるとするならば公演日である 3 月 16 日までに私がライブ会社に向かう事を興行者は把握する事は充分に可能である。
しかし、イベント当日、会場でのセキュリティチェックや立ち入り禁止などのトラブルも一切無く会場に入ることが出来た。
また、ライブ中、石野卓球氏は「TECHNO CAT‼︎」と絶叫。
アンコールの時にも石野卓球氏は、「メリークリスマス!あけましておめでとう!ハッピーバースディ!」と年末の誕生日のイベント以降、告訴人である八木下奈美が行けなかった全てパーティの挨拶をし 12 月 23 日以降、会場に行く事が不可能であった私が会場に居た事は把握していたものと思われる。
また、トーク等の内容から実際には私はストーカーとしては扱われていない事も充分に明白な内容であった。
 
同日、2018年3月16日Zepp東京内に於いて、告訴人である八木下奈美がステージに向かって左側後方観覧フロアでライブを観覧していた所、後ろにいた男性二人組の無言で告訴人である八木下奈美を確認していた。
男性1名は、身長178cmくらい。体格がよく髪型は角刈りで髪色は黒。恐らく格闘技等を行なっている風貌。
もう、1名眼鏡をかけている。痩せ型、身長180cmくらい。髪型は一般的なテクノカットの刈り上げ。髪色は少し茶髪。電気グルーヴポプテピピックのTシャツ。
メガネの男性からソニー・ピクチャーズが製作した映画デビルマン主題歌であるMAN FUMANのライブ中に「お前達もこれで終わりだ」と後方から言われる。嘲り笑っていた。
若干、身の危険を感じ客席フロアを一旦離脱し右側前方の観客フロアに移動する。
悪魔祓いに利用するバチカン製のベネディクト十字架を20代前半男性6名位のグループ客に奪われそうになる。
どちらもドア付近にスタッフがいた為、ライブの中断から損害賠償請求が発生する事と実害は無かった事から、敢えて通報はしなかった。
 
l  また、同タイプのブルーのベネディクト十字架が2018年2月 に中原警察署向かいにあるファミリーレストランジョナサンに於いて告訴人である八木下奈美のバックパックに付けていたベネディクト十字架が強奪されている。
 
l  2018.04.08
自宅宅配BOXに届いていた悪魔祓いに利用するアロマオイルの小包に対し告訴人である八木下奈美が解錠する前に何者かにより不正に解錠された上、落書き付箋紙を貼る器物損壊行為が行われた。
他にも告訴人である八木下奈美の自宅に度々、家宅不法侵入行為を行い
l  2018.07.20奈良県に鎮座する玉置神社竃神札、2018.08.24神棚の榊に放火が行われている。
l  2018.10.9
自宅ベランダにある魔除けの八卦鏡に対する器物損壊行為。
l  2018.11.2
パワーストーンである御守りのモルダバイトの指輪の盗難が起きている。
6件の犯罪被害の共通点は、神具に対する器物損壊、放火、盗難である。


これらの事実から類似性による犯罪立証構成要件として不能犯である呪詛などを行う悪魔崇拝者関係組織フリーメイソン関係者による犯行である事を主張する。


昭和に違法賭博等が発覚したクラブマンダリン、ニューラテンクォーターの関与するテッド・ルーインを代表としていた組織によるフィリピン・マニラ麻薬密輸ルートは国際指名手配犯見立真一の逃走の幇助も同じルートであると思われる。


また、クラブマンダリン、ニューラテンクォーターに関与していた海外マフィア関係者であるアンソニーCストウラー、ジェイソンMリー、モーリス・リプトン、サン・ミュラー、ワイスリー大山、モーリ高見等による犯罪組織である。


コロンビア麻薬密輸ルートであるコーサ・ノストラ、山口組と盃を交わしたマリオ・ルチアーノを始めとする海外マフィアであるルチアーノファミリーと接点を有する組織はフリーメイソンである。


フリーメイソン大韓民国支部である統一教会による朝鮮半島密輸ルート、フリーメイソンと接点を有する創価学会と中国台湾密輸ルート等の犯罪組織の資金洗浄を含む隠れ蓑がフリーメイソンであると思われる。


これらの犯罪組織の接点はフリーメイソン関係の麻薬密輸、賭博行為、人身売買関係者による犯行である事を指摘する。


政治家や黒田東彦の子息、官僚の子息による覚せい剤入手ルートにもフリーメイソンを隠れ蓑にしていると思われる。


また、鈴木正則が代表取締役社長に就任していたシーエムアイ株式会社取締役である高見篤はモーリ高見の血縁である可能性がある。


鈴木聖奈は、イタリアマフィアであるルチアーノファミリーのコネクションの関係で2019年2月イタリアからドイツに渡航している。
 
 
2018.04.07未明 大阪 心斎橋 CULB JOUEL
宇川直宏、反社会勢力山口組関係者らは、2001年夏頃、大阪市ミナミに所在する山口組事務所周辺で行われたオプトランスの打ち上げパーティーの最中に覚せい剤に使用した注射器を目撃した宝塚市在住の前田一徳に対し薬物を強要した件に覚醒剤を使用した犯行であり交際関係に被告人である鈴木聖奈が関与している為、類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為であり被害者であるピエール瀧に対し薬物の摂取を脅迫した犯人と同一の犯罪組織による犯行である事を主張する。


大阪市ミナミに所在する山口組事務所周辺で行われたオプトランスの打ち上げパーティーの最中に覚せい剤に使用した注射器を目撃した宝塚市在住の前田一徳に対し薬物を強要し関する情報提供を宝塚警察署に対して行い刑事事件化を求める事に対する報復として再度、2018年4月頃、石野文敏に対しストーカー規制法を利用し、告訴人である八木下奈美が精神疾患である、恋愛の逆恨みした等と虚構の主張を申告する事を強要し石野文敏の意思とは異なる虚構の申告を行う様に脅迫した。


また、被告人である宇川直宏は2001年夏頃に行われたオプトランスの打ち上げパーティーに於いて覚せい剤に使用した注射器を目撃された事を宝塚警察署に情報提供した事に対する報復としてツイッターに於いて石野文敏を巻き込んむ形で告訴人である八木下奈美に対して公然の場に於いて精神疾患である等と投稿し公然侮辱罪に抵触する投稿を行った。


また、同じ薬物の強要被害者である前田一徳の所有するベンツが大破する傷が付けられ報復からの器物損壊行為であるとして宝塚警察署は2018.04.08頃に器物損壊罪の被害届を受理している。

f:id:technocat1026:20210205205926j:image
f:id:technocat1026:20210205205931j:image


宇川直宏椹木野衣らは反社会勢力による暴力団関連企業に会社資金を隠匿した被告人鈴木正則が代表取締役社長に就任していたシーエムアイ株式会社が2億円の資金を提供した鈴木聖奈主演映画等の宣伝を行っていた為、同一の反社会勢力山口組による犯行である。


器物損壊罪、脅迫罪、覚せい剤取締法違反行為の他に犯罪資金収益移転防止法違反行為、公然侮辱罪にも抵触している為、厳重な処罰を求める。
 
また、被害者である石野卓球こと石野文敏は、告訴人である八木下奈美が、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社電気グルーヴマネージャー道下善之、鈴木正則、鈴木聖奈、離婚し反社会勢力と交際しているトモコ、反社会勢力である関東連合等から覚醒剤等を使用の犯行手口を知り得た上で、告訴人である八木下奈美の命が狙われている事を考慮し、反社会勢力、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社、鈴木正則、鈴木聖奈による脅迫に屈してストーカー規制の申告を渋谷警察署、目黒警察署に対し行なったものである。


八木下奈美は、ストーカー規制法に於ける警告内容の内、公共の利害に関する特例を除いた誓約内容は尊守している。
 
 
 
被害者石野卓球に対する美人局による脅迫行為は、類似性による犯罪立証構成要件として鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社が取引を行っているケイダッシュ川村龍夫山口組暴力団との交際が証拠写真付きで報道されている。


ケイダッシュに勤めている下谷地なる人物が美人局を利用した恐喝行為により逮捕されている。
従って、電気グルーヴに対する脅迫行為も類似性による犯罪立証構成要件を満たす行為である。
 
2018.12.29 PM17:00頃 石野卓球公式アカウントハッキング事件
石野卓球公式アカウントよりハッキング被害がある事実が投稿された。

f:id:technocat1026:20210205205955j:image


告訴人である八木下奈美は2013年頃よりハッキング被害が多発しており2013年7月24日にクレジットカードDCカードのパスワードが盗難されDMMのアダルトコンテンツの請求が来た事からクレジットカード会社より確認の連絡が入り金銭的被害は未然に防がれた。
2013年頃よりツイッターアカウントtechnocat1026アカウントが度々ハッキング被害に遭う。
他に石野卓球、technocat1026関係者ツイッターアカウントのハッキング被害が多発している。
高橋幸宏
バイスガールわーちゃん
A.mochi
Wata Igarashi…他
 
告訴人である八木下奈美は、2018年1月30日にサーバー内のデータ破壊可能なアプリケーションをGoogleアカウントパスワードを盗難された上にメールや写真、ビデオ等の証拠データが消去されたり破壊されている。


これらの行為は、不正アクセス禁止法違反、電子計算機等損壊業務妨害罪に抵触する行為である為、厳重に処罰を求める。


また、石野卓球Twitter公式アカウントの乗っ取り被害に対し類似性による犯罪立証構成要件を満たすものであり同一組織による犯行である為、ここに厳重な処罰を求める。 
 
 
 
5、森功著者「地面師」などより発覚した事実

f:id:technocat1026:20210205210203j:image
f:id:technocat1026:20210205210146j:image
f:id:technocat1026:20210205210155j:image
 
ソニーミュージックエンターテイメント電気グルーヴマネージメント側は、積水ハウス地面師詐欺犯人渡辺久人の元配偶者である細川ふみえの関係者である。


また、ソニーミュージックエンターテイメント電気グルーヴマネージメント側は、山口組と癒着している事で有名なケイダッシュ川村龍夫代表取締役社長に就任しているタレント事務所所属タレントである町あかりの仕事の受注を受けている。
被告発人であるソニーミュージックエンターテイメント電気グルーヴマネージメント側は、シーエムアイ株式会社がテレビ神奈川にコマーシャルスポンサー料を支払っていた関係で鈴木正則関係者のトミタ栞に対する所属タレント業務の受注を受けているのが、とソニーミュージックエンターテイメントマネージメント側石野卓球と離婚した噂があるトモコと道下善之である。
 
また、鈴木正則はアパホテル地面師詐欺犯宮田康徳と共にシーエムアイ株式会社の取締役に就任している。
シーエムアイ株式会社監査役谷郶龍二森功著書である「地面師」に於いても逮捕されたカミンカス小山操は、六本木所在地右翼暴力団に加盟しており国税庁に脱税の指南役と付き合いがあるとの報道がなされている他、安倍晋三の母親である安倍洋子の経営する北海道の某霊園の経営に於いても監査役を務めており安倍晋三の母親である安倍洋子との利害関係にあり当時も北海道庁の査察を受けているが谷郶龍二は逮捕を免れている。


報道によると、谷郶龍二と言う人物は、
鹿島建設とキャノンによる大光事件なる脱税事件に於いて犯罪事実の発覚寸前に退陣している。


ライブドアオート事件でも谷郶龍二と鈴木正則は、事件発覚寸前に退陣、
谷郶龍二は、シーエムアイ株式会社監査役も給料遅配と正社員大量退職の時期にやはり退陣している。
告訴人である八木下奈美が知り得る報道記者からは谷郶龍二は脱税庁長官と呼ばれる程、多くの脱税事件に関与しながら検挙は免れている人物である。
 
これらの人物相関からも谷郶龍二は、反社会勢力、知能暴力団との交際がある事は十分に立証される。
ソニーミュージックエンターテイメント株式会社、鈴木正則、鈴木聖奈関係者は、暴力団対策法違反行為、犯罪収益移転防止法違反行為に抵触している行為であり厳重な処罰を求める。
 
 
 集団ストーカーによる害悪の告知備忘録
 
 
2018 年 1 月 1 日京浜伏見稲荷神社殺害予告
八木下奈美は、ストーカー規制の口頭注意を受けた為、恵比寿リキッドルームに於いて行われた石野卓球が出演するカウントダウンパーティは法的拘束は無い為、行こうと思えば行けたが先ずは、初詣の為に2018 年 1 月 1 日午前 1 時 20 分頃、川崎市中原区新丸子に鎮座する京濱伏見稲荷神社に初詣に参拝した。
京濱伏見稲荷神社境内に於いて、10 代後半から 20 代前半と思われる少年グループ 5 名から「殺すとか言っていい?」とニヤニヤ笑いながら言われる。他に黒づくめのマスクを着用した男女 2 名のカップルに「このまま帰していいのかな?」とも言われる。恵比寿リキッドルームに向かわせない為の害悪の告知に抵触する行為であるとして告訴人である八木下奈美に関する被害内容は、中原警察に事案として継続相談を行なっている。


2018年1月4日14:20分頃東急東横線殺害予告
八木下奈美は、2018 年 1 月 4 日 14 時 20 分頃に東急東横線に乗車した際に隣に待ち伏せていたマスクの 60 代以上の女性から「あと、2 週間で終わりね」と言われたが日頃より嫌がらせ代行業者なる組織的な尾行する人物に近い特徴が多い為、八木下は、「後、2 週間後に僕が殺されると言う事か?」と害悪の告知の意思があるか尋ねると高齢女性は、「正解」と回答した。
八木下は、「2 週間後に僕を殺害すると言う殺害予告って事で OK?」と嫌がらせ代行業者と思われる高齢の女性に尋ねると「OK」と回答した。
また、告訴人である八木下奈美は、東京地方検察庁に提出する予定であった為、嫌がらせ代行業者の高齢女性に対し「鈴木聖奈に頼まれたのか?」確認をするが返事は無く、いきなり「録音しないで」を「結婚しないで」と聞こえた為、恐喝を受けている石野文敏氏の妻である「トモコ(関係者)か?」尋ねると同時に自由が丘駅に到着。
高齢女性はスマートフォンを盗難し逃亡しようと試みるが捕獲し駅員を通し碑文谷警察署職員松田警察官、佐藤警察官に事情説明を行う。
殺害予告を記録した動画を自由が丘駅構内にて再生するが雑音の為、殺害予告音声は確認出来ず、止むを得ず、東京地方検察庁への告訴状提出時間を考慮し一度、現場を離れ帰宅した後に中原警察署に事案として相談通報を行なった。
また、2018年1月4日より約2週間後に控えたイベントが石野卓球砂原良徳と共に関東連合が経営するタレント事務所に所属していたエリーローズとな共演を予定していた為、二週間後にクラブイベントに対する関東連合による襲撃等を考慮し渋谷警察署組織犯罪対策部佐藤ダイスケ捜査官に情報提供を行った。
本件に於いて国際指名手配犯見立真一が関与している事からも類似性による犯罪立証構成要件を満たしており、関東連合OBである川奈毅らによるロアビル撲殺事件と同じ計画があったと見られるが八木下が警察の指示に従いクラブVISONに行かなかった事、事前に渋谷警察署組織犯罪対策部銃器薬物担当捜査官である佐藤ダイスケ捜査官に情報提供を行なった為、暴行などの凶行は未遂に終わったものと考えられる。
 
 

匿名掲示板に書き込みされた害悪の告知
八木下は、2018 年 8 月 16 日 16 時 28 分に匿名掲示板に於いて名指しで何者かに Twitter をやらないと身に危険があると害悪の告知に該当する投稿が行われた。
また、告発人が被害者である事を主張する電気グルーヴ石野卓球に対しても害悪の告知に該当する投稿を目撃した為、匿名掲示板のプリントアウトを証拠記録として提出する。
八木下奈美、被害者である電気グルーヴ石野卓球らに対して、匿名掲示板への不特定の投稿人の中に、犯行予告、或いは、過去から現在にかけての事実を知り得る人物による注意勧告、誹謗中傷による名誉毀損罪、公然侮辱罪に抵触する投稿も含まれる悪質な組織による犯行予告である事を主張する。
 
嫌がらせ代行業者職員による害悪の告知
 
告訴人である八木下奈美は、2019年2月6日夕方頃に、武蔵小杉駅高架線周辺信号の辺りに於いて通りすがりの嫌がらせ代行業者と見られるカップルの女性から「ぶっこんでやる」といきなり耳元で吐き捨てられた為、武蔵小杉駅前派出所に駆け込み被害内容を当直警官に通報している。
ピエール瀧こと瀧正則に対する冤罪行為の犯行予告であったと考えに至りここに合わせて記載する。
また、本件が発覚した2019年3月12日の午前中に豊洲市場に被害者である石野卓球は呼び出しの脅迫に応じている事がツイッター石野卓球公式アカウントから投稿されている。
また、被害者である石野卓球を呼び出した相手が女性である事を寿司屋店員がツイッターに投稿している。
中野、築地市場、品川、上野、両国、原宿、世田谷、三軒茶屋豊洲市場に於いて鈴木聖奈より度重なる脅迫による呼び出しに応じた証拠写真の中から、鈴木聖奈と思われる姿が石野卓球の着用しているサングラスに写り込んでいる事からも脅迫犯の一名に鈴木聖奈が含まれている事をここに告発する。


また、築地から豊洲に移転し交渉に利用された寿司店店員によるツイッター投稿と石野卓球ツイッター投稿から女性で脅迫内容の交渉に関わった女性は複数存在する。
 
シーエムアイ株式会社関係者に対する犯罪事実
 
本件は、鈴木正則、鈴木聖奈、ソニーミュージックエンターテイメント株式会社らと反社会勢力との共犯による犯行である事を主張する。
 
告訴人である八木下奈美は2009年まで、実は、給料を未払いの上に倒産を8ヶ月認めなかったブラック企業シーエムアイ株式会社に契約社員として3年ほどアパホテル地面師詐欺宮田康徳が取締役に就任していた会社に勤めていた契約社員である。


また、告訴人である八木下奈美は、シーエムアイ株式会社の資金が山口組暴力団弘道会関連企業に流れた証拠を所有しています。
 
シーエムアイ株式会社が事実上の倒産を認めなかった際に一時的に取締役に就任していたのがアパホテル地面師詐欺グループの宮田康徳である。


八木下奈美は、その、宮田康徳が取締役に就任していたシーエムアイ株式会社代表取締役社長鈴木正則が会社の資金を山口組暴力団弘道会下村好男が取締役に就任していた暴力団関連企業ゆびとまエンターテイメントに隠匿した事を立証する証拠を有している。


この鈴木正則による暴力団関連企業ゆびとまエンターテイメントに会社の資金を持ち出して隠匿する事は単なる脱税ではなく山口組暴力団マネーロンダリングとして警視庁組織犯罪対策部に情報提供の電話による通報を行い捜査に協力中である。
 
また、鈴木正則が代表取締役社長に就任しており石野卓球氏に対する脅迫行為があったと思われるMAX WOOD株式会社も関東財務局から違反行為があった事実が既に公示されている。


アパホテル地面師詐欺、積水ハウス地面師詐欺の捜査情報が警視庁捜査2課から流出している報道が成されている理由として間接的にシーエムアイ株式会社監査役谷郶龍二を通じて安倍洋子、安倍晋三麻生太郎、森善郎等が、関与している可能性がある。
 
厳密には安倍晋三の母親安倍洋子とシーエムアイ株式会社監査役谷郶龍二国税庁検察庁OBと共に現在、総合事務所を経営しており、安倍洋子の経営する北海道の某霊園の経営でも監査役を務めた利害関係にある。


安倍洋子が経営に関わる北海道霊園は、事実として北海道庁の査察を受けているが谷郶龍二は逮捕を免れている。


また、安倍晋三は本件に関与している兵庫県内の山口組2次団体の若頭(現在は山口組直参)との交友がある永本壹柱と米国に於いてホワイトウォーター事件に関与したマイク・ハッカビーと共に写真を撮影している。

 


麻生太郎山口組暴力団との盃を交わしたマリオ・ルチアーノと交友関係がある。

f:id:technocat1026:20210205210514j:image


イタリア系マフィアルチアーノファミリーはアメリカマフィアコーサ・ノストラとも交際があり麻薬密輸取引に関与している。

 


類似性による犯罪立証構成要件として森喜朗の長男による覚せい剤取締法違反行為を押尾学に冤罪した報道記事がネット上に流れている。
参考報道記事URL 

https://technocat1026.tumblr.com/post/183519595064/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A7%94%E5%93%A1%E9%95%B7%E6%A3%AE%E5%96%9C%E6%9C%97%E9%95%B7%E7%94%B7%E3%81%A8%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6%E5%86%A4%E7%BD%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E9%85%92%E6%B0%97%E5%B8%AF%E3%81%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E7%AA%81%E5%85%A5%E5%AE%B9%E7%96%91%E6%A3%AE%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AE%E9%95%B7%E7%94%B7%E9%80%AE%E6%8D%95
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2184.html

 

八木下奈美は証拠記録として控えを取った所、ピエール瀧こと瀧正則の麻薬使用方法として各報道機関による報道記事の中に全く同じ同文が一部コピペされ使用した人物だけが瀧正則に置き換えられている。
 
また、脅迫被害者である瀧正則、石野文敏両名は押尾学の麻薬取締法違反、死体遺棄事件に関する何らかの事実を知り得る者である。
瀧正則、石野文敏両名は押尾学の麻薬取締法違反、死体遺棄事件に関する何らかの事実をロッキンオンジャパンに於いて連載されているコラム「メロン牧場 花嫁は死神」に於いて知り得る事実がコラム記事に掲載される予定であったが押尾学の麻薬取締法違反、死体遺棄事件が発覚した為、掲載予定のコラムが休載になっている。
 
これらの報道記事が真実であるならば、森喜朗麻生太郎安倍晋三、安倍洋子は、山口組暴力団等と交際がある事になり山口組暴力団、地面師詐欺グループ知能暴力団との交際が事実ならば、犯人隠避の罪、犯罪収益移転防止法違反行為に抵触する為、厳重な処罰を求める。
 
報道によると、谷郶龍二と言う人物は、
鹿島建設とキャノンによる大光事件なる脱税事件に於いても犯罪事実の発覚寸前に退陣している。
ライブドアオート事件でも谷郶龍二と鈴木正則は、事件発覚寸前に退陣している。


また、谷郶龍二は、シーエムアイ株式会社監査役も給料遅配と正社員大量退職の時期にやはり退陣している。
国税庁検察庁、警視庁などより捜査内容が漏洩している。
 
シーエムアイ株式会社代表取締役社長である鈴木正則の娘鈴木聖奈の配役買収が親バカによるスポンサーと言うのが報道上に於ける建前であり山口組暴力団住吉会暴力団、稲川会系暴力団等の資金を資金洗浄するのにソニーミュージックエンターテイメント株式会社を含む芸術産業が利用され反社会勢力による犯罪収益の移転が行われている。
 
シーエムアイ株式会社から鈴木聖奈所属事務所で鈴木正則、聖奈とも取締役に就任している旧ダイアックス株式会社に会社の資金が流れた。


これは、当時の従業員全員が知り得る事実である。
報道でも社内朝礼でもシーエムアイ株式会社からダイアックス株式会社に移転した金額は同じ2億円。
しかし、大林宣彦監督作品である22才の別れなる映画の製作、宣伝、人件費込みで考えると絶対2億円のコストはかからない。


つまり、シーエムアイ株式会社から協賛金として流れた2億円のウチ1000万円から2000万円は具体的な映画の費用であるとしても残り1億8000万円は用途不明金になると思われる。


これが、芸術産業を利用した暴力団マネーロンダリングであり地面師詐欺、覚醒剤密売などの犯罪収益移転防止法に抵触する行為である事を告訴する。
現在も鈴木聖奈は弱小劇団等に対する資金提供を利用し暴力団関係者のマネーロンダリングに協力している為、告訴人である八木下奈美は、金融庁に対し情報提供を行い犯罪の抑止に協力を行なっている。
 
同じシーエムアイ株式会社取締役に就任していたアールスリー株式会社取締役林秀幸は既に関東財務局から警告が公示されている。
 
単なる鈴木正則によるシーエムアイ株式会社による脱税事件であるならば、シーエムアイ株式会社の資金を山口組暴力団弘道会組長下村好男が取締役に就任していたゆびとま関連企業である暴力団関連企業ゆびとまエンターテイメントに持ち出す必要が無く鈴木正則の身の潔白を証明するのであればシーエムアイ株式会社パート社員による民事訴訟の提訴に対し裁判所に出頭しなかった事実からも反社会勢力との関係の発覚を恐れての態度である事を指摘する。
 
 
 
鈴木正則の娘鈴木聖奈の交際関係者の犯罪歴、
並びに暴力団との癒着の報道がある人物。
 
平哲夫:鈴木聖奈旧所属事務所株式会社ぱれっと取締役
自民党今井絵里子の所属プロダクション代表取締役社長
ライジングビルに関東連合がテナント経営
平哲夫の用心棒に関東連合メンバーが採用されていた。
脱税、違法賭博
吉本暁弘:鈴木聖奈旧所属事務所株式会社ばれっと吉本暁弘は元ジャニーズでAKBブッキング恐喝で逮捕されたが、シーエムアイ株式会社監査役谷郶龍二と安倍洋子、安倍晋三のコネで不起訴処分になった模様。
千葉真一:鈴木聖奈所属殺陣スクールワーサル関係者
後藤組組長誕生パーティ出席
酒井法子:鈴木聖奈と共演している。血縁に山口組、交友関係者は関東連合
麻薬取締法違反
堺正章ケイダッシュプロモーション
ケイダッシュ下谷地は美人局を利用し恐喝で逮捕されている。
山口組との交際がある事で有名。
宇川直宏椹木野衣
鈴木聖奈の映画の宣伝を請け負う。
両名が2001年7月に企画したイベントオプトランスのアフターパーティーの開催場所がオレンジロードなる店の近くで山口組暴力団事務所そばに於いて招待された前田一徳が覚せい剤の注射器を目撃し薬物を勧められ服用した所、言語、神経系統に傷害が残っていると身の上を自供していた。
本件も被害者であるピエール瀧こと瀧正則に対し薬物の摂取が強要されている事からも類似性による犯罪立証構成要件を満たした事件である事を告発する。
また、シーエムアイ株式会社、ソニーミュージックエンターテイメント、ライジングプロダクションケイダッシュ、鈴木正則、鈴木聖奈は、暴力団との関係発覚を恐れ、キューンソニーーマネージャー道下善之と共謀し、告訴人である八木下奈美が日頃から敬愛し自作音源などを渡している電気グルーヴ石野卓球に対し美人局と思われる女性と見立真一を利用した恐喝を行い私に対しストーカーの冤罪を強要した。
 
更に鈴木正則、鈴木聖奈は、石野卓球ツイッターアカウントに対し乗っ取り等の嫌がらせを行なっている。