シオンの議定書にNo!! 創価メイソンのテロ計画の元ネタシオンのクズ共の議定書全文直訳コピペしまーす。

僕は、レイシストにはなれない。

陰謀論の一種としか他人は読まないだろう。

集団ストーカーのターゲットと一部の有識者だけは戦慄を覚えるリアリティがあるだろう。

ただ、世界同時革命と言う名のテロ計画があるらしい。

事実、ユダヤ民族であるベンジャミンフルフォードは「世界同時革命だ」と僕に言っていた。

このシオンの議定書に出て来るゴイムと言う言葉は日本神道仏教徒を侮蔑する差別用語だ。

今後、僕はゴイムなる言葉を使う人物は一切信用しない。

他の集団ストーカー被害者も注意した方がいい。

 

ただ、こんなテロ計画があるなら阻止しなければ。

敢えて、ロシア語直訳コピペを全文掲載する。

パナマ文書マネーロンダリング

リアリティが少しはあるだろう。

集団ストーカー加害組織の黒幕鈴木正則は確かに元証券屋だ。

偽被害者が増えすぎたかもしれないな。

あくまで、世界同時革命は名ばかりのテロでしかない。

罰当たりのクズが地獄に堕ちますように。

 

https://ru.wikisource.org/wiki/%D0%9F%D1%80%D0%BE%D1%82%D0%BE%D0%BA%D0%BE%D0%BB%D1%8B_%D1%81%D0%BE%D0%B1%D1%80%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D0%B9_%D0%A1%D0%B8%D0%BE%D0%BD%D1%81%D0%BA%D0%B8%D1%85_%D0%BC%D1%83%D0%B4%D1%80%D0%B5%D1%86%D0%BE%D0%B2


参照:
ロシア語版ウィキペディアのこのテキストに関する詳細な記事。
VLブルツェフの本「シオン賢者の議定書」。 証明された偽造(1938年)。
シオン賢者の議事録
プロトコルNo.1
権利は有効です。 自由はアイデアです。 自由主義。 ゴールド。 ヴェラ。 自己管理。 資本の専制主義。 内部の敵。 群集。 アナーキー。 政治と道徳。 強者の権利。 フリーメーソン-ユダヤ人の力の不可侵性。 終わりは手段を正当化します。 群衆は盲目です。 政治的なアルファベット。 党争い。 政府の最も便利な形態は独裁政治です。 アルコール。 古典主義。 堕落。 フリーメーソン-ユダヤ人政府の原則と規則。 テロ。 自由平等同胞団。 王朝の支配の原則。 ゴイ貴族の特権の破壊。 新しい貴族。 心理計算。 自由の抽象化。 人々の代表者の変更可能性。
...言い回しはさておき、それぞれの考えの意味について話し、比較と結論を出して、状況を強調します。
それで、私は私たちとゴイの[1]の観点から私たちのシステムを定式化します。
悪い本能を持つ人々は良い人々よりも多いので、それらを管理する上で最良の結果は、学問的な推論ではなく、暴力と脅迫によって達成されることに注意する必要があります。 一人一人が権力を求めて努力し、できれば誰もが独裁者になりたいと思っていますが、同時に、自分自身を達成するためにすべての利益を犠牲にする準備ができていないことはまれです。
人間と呼ばれる捕食動物を阻んだものは何ですか? 今まで何が彼らを導いてきましたか?
社会システムの初めに、彼らは野蛮で盲目的な力に服従し、次に同じ力である法律に服従しましたが、偽装しただけでした。 私は、自然の法則によれば、法は効力を持っているという結論を導き出します。
政治的自由はアイデアであり、事実ではありません。 この考えは、人々の大衆を彼らの党に引き付けるためにイデオロギーの餌が必要なときに、そのような党が別の党の権力を破ると考えられる場合に適用できなければなりません。 敵自身が自由の考え、いわゆる自由主義に感染し、その考えのために彼の力を放棄した場合、このタスクは容易になります。 これは私たちの理論の勝利が現れる場所です:当時の人々の盲目の力はリーダーなしでは生きられないので、政府の緩い支配はすぐに新しい手によってつかまれ、新しい手によって拾われます、そして、新政府は、自由主義によって弱体化した古い政府に取って代わるだけです。
私たちの時代には、金の政府はリベラルな支配者の代理になりました。 信仰が支配する時がありました。 自由のアイデアは、適度にそれを使用する方法を誰も知らないため、実用的ではありません。 人々がしばらく自治に任せられるとすぐに、それはライセンスに変わります。 この瞬間から、内戦が起こり、すぐに社会的戦いに変わり、そこでは国家が燃え、その意味が灰に変わります。
国家がそれ自身のけいれんで疲れ果てているか、または内戦がそれを外部の敵に譲るかどうかにかかわらず、いずれにせよ、それは取り返しのつかないほど失われたと見なすことができます:それは私たちの力にあります。 完全に私たちの手にある資本の専制政治は、国家が握らなければならない藁を差し出している、さもなければそれは深淵に滑り込むだろう。
リベラルな魂から、この種の推論は不道徳であると言う人は誰でも、私は尋ねます:各州に2人の敵がいて、外部の敵との関係で、そのような闘争の手段を使用することが許可され、不道徳であると見なされない場合たとえば、敵に攻撃や防御の計画を知らせない、夜に敵を攻撃する、または不平等な数の人々を攻撃するのではなく、最悪の敵、社会秩序と繁栄の違反者に対する同じ措置をなぜ呼び出すことができますか?違法で不道徳ですか?
たとえ無意味であっても矛盾の可能性があるとき、正気の論理的な心は合理的な勧めや説得の助けを借りて群衆を首尾よく導くことを望むことができますが、それは表面的に理解している人々にとってより楽しいように見えるかもしれません。 非常にささいな情熱、信念、習慣、伝統、感傷的な理論に導かれて、群衆の中の人々と群衆の中の人々は、非常に合理的な警告に基づいても合意を妨げる党の分裂に屈します。 群衆のすべての決定は、偶発的または不正な過半数に依存します。それは、政治的秘密を知らずに、政府に無政府状態の胚を生むという不条理な決定を発します。
政治は道徳とは何の関係もありません。 道徳に導かれた統治者は政治的ではないため、彼の王位は脆弱です。 支配したい人は誰でも狡猾さと偽善の両方に訴えなければなりません。 偉大な国家的資質(率直さと正直さ)は、政治における悪徳の本質です。なぜなら、彼らは王位から最も強力な敵を倒すからです。 これらの資質はゴイムの王国の特質であるべきですが、私たちはそれらに導かれるべきではありません。
私たちの権利は効力を持っています。  「正しい」という言葉は、抽象的で証明されていない考えです。 この言葉はただの意味です。私が欲しいものを私に与えてください。そうすれば、私はあなたよりも強いという証拠を受け取ることができます。
権利はどこから始まりますか? どこで終わりますか?
権力の貧弱な組織、法律と統治者の非人格性、自由主義を掛け合わせた権利によって非人格的である状態で、私は新しい権利を導き出します-強者の権利によって急いで、すべての既存の秩序と制度を破壊します、法律に手を置き、すべての制度を再建し、私たちに彼らの権力の権利を与えた人々の支配者になり、彼らを自発的に、寛大に放棄します...
私たちの力は、現在すべての力が揺らいでいるので、他のどの力よりも無敵になります。それは、狡猾さがそれを損なうことがないほど強くなるまで見えないからです。
私たちが今やらざるを得ない一時的な悪から、揺るぎない支配の善が現れ、それは自由主義によって侵害された人々の存在のメカニズムの正しい道筋を回復するでしょう。 結果は手段を正当化します。 私たちの計画では、必要で有用なものほど善良で道徳的なものではなく、注意を払いましょう。
私たちの前には、何世紀も前の仕事が破壊される危険を冒さずに撤退することができない線を戦略的に設定する計画があります。
好都合な行動をとるには、群衆の卑劣さ、不安定さ、不安定さ、自分の生活の状態、自分の幸福を理解し尊重することができないことを考慮に入れなければなりません。 群衆の力は盲目で、無理で、無理で、左右に耳を傾けていることを理解する必要があります。 盲人は彼らを深淵に導くことなしに盲人を導くことはできないので、群衆のメンバーは、たとえ彼らが見事に知性を持っていても、人々から立ち上がりますが、政治を理解していない人は、全体を破壊せずに群衆のリーダーとして行動することはできません国家。
独裁政治の準備をしている人は、子供の頃から政治的な手紙で構成された言葉を知ることができます。
自分たちに任せられた人々、つまり彼らの中からの新興企業は、権力と名誉の追求とその結果としての混乱によって引き起こされた党の争いによって自己破壊的です。 大衆が競争なしに冷静に判断し、個人的な利益と混同することのできない国政に対処することは可能でしょうか? 彼らは外部の敵から身を守ることができますか? これは考えられないことです。なぜなら、いくつかの部分に分割された計画は、群衆の中に何人の頭がいるのか、その完全性を失い、したがって理解できず、実行不可能になるからです。
独裁的な人だけが、ステートマシンのメカニズムですべてを分配する順序で、計画を広く明確に実行することができます。 そこから、国の利益のために好都合な管理は、一人の責任者の手に集中されるべきであると結論付ける必要があります。 絶対的な専制主義がなければ、大衆によってではなく、彼らの指導者によって、彼が誰であろうと、文明は存在することができません。 群衆は野蛮人であり、あらゆる機会に彼らの野蛮さを示しています。 群衆が自由を自分たちの手に委ねるとすぐに、それはすぐに無政府状態に変わります。それ自体が最高度の野蛮です。
ワインに酔いしれるアルコール依存症の動物を見てください。その使用の計り知れない使用権は自由とともに与えられています。 私たちと私たちが同じように到達することを許可しないでください...ゴイムの人々はアルコール飲料に酔っています、そして彼らの若者は古典主義と初期の堕落に呆然とします、そしてそれに対して私たちのエージェント-家庭教師、フットマン、ガバネス-は豊かな家で、店員など、ゴイムの娯楽の場所にいる女性。 これらの後者の中で、私はいわゆる「社会からの女性」、堕落と贅沢の彼らの自発的な信者も数えます。
私たちのパスワードは強さと偽善です。 特に政治家が必要とする才能に隠されている場合、権力だけが政治問題で勝ちます。 暴力は原則であるべきであり、狡猾さと偽善は、何らかの新しい力の代理人の足元に彼らの王冠を置くことを望まない政府のための規則であるべきです。 この悪は、良い目標を達成するための唯一の手段です。 したがって、私たちの目的を果たすことになっているときに、賄賂、欺瞞、裏切りにとどまってはなりません。 政治では、従順と権力を身につければ、他人の財産をためらうことなく奪うことができなければなりません。
平和的征服の道に沿って行進している私たちの州は、戦争の恐怖を目立たない、より適切な死刑に置き換える権利を持っています。これは、盲目的な服従を処分するテロを支援するために使用されなければなりません。 公正であるが容赦のない厳しさは国家権力の最大の要因です。利益のためだけでなく、義務の名においても、勝利のために、私たちは暴力と偽善のプログラムに従わなければなりません。 計算の教義は、それが採用する手段と同じくらい強力です。 したがって、厳格さの教義のように、手段自体ではなく、私たちはすべての政府を勝利させ、私たちの超政府に奴隷にします。 私たちが不従順を終わらせることを許さないことを知るだけで十分です。
古くから私たち人々は「自由、平等、兄弟愛」という言葉を叫びました。それ以来、無意識のオウムがいたるところからこれらの餌に急降下し、井戸を奪いました。 -世界の存在、個人の真の自由、以前は群衆の圧力からそのように保護されていました。 伝えられるところでは、賢くて知的なゴイムは話された言葉の抽象性を理解せず、それらの意味とそれらの相互の対応の矛盾に気づかず、自然に平等がないこと、自由がないこと、その自然がないことを知りませんでしたそれ自体が精神、性格、能力の不平等を確立し、その法律に等しく従順である、彼らは群衆が盲目の力であると判断しなかった、管理のためにそこから選ばれた新興企業は彼女が政治にいるのと同じくらい盲目である、イニシエーターは、天才でさえ、政治の何も理解しません-このすべてのゴイムは見落とされていました。 それでも王朝の支配はこれに基づいていました:父は彼の息子に政治問題の過程の知識を伝えたので、王朝のメンバーを除いて誰も彼を知りませんでした、そして支配者に彼の秘密を裏切ることができませんでした人。 時が経つにつれて、政治における真の状況の王朝の伝達の意味は失われ、それは私たちの大義の成功に役立ちました。
世界中で、「自由、平等、兄弟愛」という言葉が、私たちの旗を熱心に掲げた盲目のエージェント、全軍団を通じて私たちの仲間入りを果たしました。 一方、これらの言葉は、ゴイムの福祉を損ない、あらゆる場所の平和、静けさ、連帯を破壊し、国家のすべての基盤を破壊するワームでした。 これが私たちの勝利に役立ったことは後でわかります:それは、とりわけ、私たちの手で最も重要な切り札を達成する機会を私たちに与えました-特権の廃止、言い換えれば、ゴイムの貴族の本質、それは私たちに対する人々と国の唯一の防御でした。 自然と部族の貴族の廃墟の上で、私たちは私たちの知性の貴族をすべての頭、お金の先頭に置きます。 私たちは、私たちに依存する富と、私たちの賢人によって推進される科学において、この新しい貴族の価値を確立しました。
私たちの勝利は、私たちが必要とする人々に対処する際に、常に人間の精神の最も敏感な文字列に基づいて行動したという事実によってさらに促進されました-計算、貪欲、人間の物質的なニーズの飽くなき性。 そして、リストされた人間の弱点のそれぞれは、別々に取られて、イニシアチブを殺すことができ、人々の意志を彼らの活動の買い手が自由に使えるようにします。
自由の抽象化により、政府は国の所有者である国民の管理者に過ぎず、使い古した手袋のように交換できることを群衆に納得させることができました。
人々の代表の変更可能性は彼らを私たちの自由に使えるようにし、いわば私たちの任命をしました。

プロトコルNo.2
経済戦争はユダヤ人の支配の基礎です。 派手な管理と「秘密の顧問」。 破壊的な教えの成功。 政治における適応性。 報道機関の役割。 金の価値とユダヤ人の犠牲の価値。
可能であれば、戦争が領土的利益をもたらさないことが必要です。これにより、戦争は経済基盤に移行し、支援国は私たちの支配の強さを理解し、情勢は双方を何百万もの目と視線を持ち、境界線に遮られない国際的なエージェントの処分。 そうすれば、私たちの国際人権は、正しい意味での人々の権利を消し去り、州の民法が彼らの主題の相互関係を支配するのと同じ方法で人々を支配するでしょう。
私たちが一般の人々から選んだ管理者は、その奴隷の能力に応じて、管理の準備ができている人ではないため、私たちの科学者や優秀なアドバイザー、幼児期から育った専門家の手によって、私たちのゲームのポーンになりやすくなりますすべての事柄を管理します。世界。 ご存知のように、私たちのこれらの専門家は、私たちの政治計画、歴史の経験、あらゆる瞬間の観察から必要な情報を管理のために引き出しました。 ゴイムは、公平な歴史的観察の実践によって導かれるのではなく、その結果に対する批判的な態度なしに、理論的なルーチンによって導かれます。 したがって、私たちは何も考慮に入れることはありません-彼らにしばらく楽しんだり、新しい娯楽や彼らの経験の思い出を期待して生きさせてください。 科学(理論)の指示が彼らにとって最も重要な役割を果たすとして、私たちが彼らに認識させるように促したことを聞かせてください。 この目的のために、私たちは常に報道機関を通じて、彼らに対する盲目的な自信を呼び起こします。 ゴイムの知識人は知識を誇り、論理的な検証なしに、科学から収集されたすべての情報を実行に移し、エージェントが組み合わせて、必要な方向に心を教育します。
私たちの主張が根拠のないものだとは思わないでください。私たちが装備したダーウィニズムマルクス主義、ニーツシェティズムの成功に注意を払ってください。 ゴイムマインドにとってのこれらの傾向の腐敗した重要性は、少なくとも私たちには明らかなはずです。
政治や行政のミスをしないためには、現代の思想や性格、人々の傾向を考慮する必要があります。 途中で出会う人々の気質によってメカニズムの一部が異なる可能性のあるシステムの勝利は、その実用化が過去の結果に基づいていない場合、成功することはできません。現在。
現代の国家の手には、人々の思考の動きを生み出す大きな力があります-これは報道機関です。 報道機関の役割は、おそらく必要な要件を示し、人気のある声からの不満を伝え、不快感を表現し、作成することです。 マスコミは言論の自由の勝利を表現しています。 しかし、州はこの力の使い方を知りませんでした。 そして彼女は私たちの手に自分自身を見つけました。 彼女を通して私たちは影響力を獲得し、自分たちの影にとどまりました。彼女のおかげで、血と涙の流れから金を奪わなければならなかったにもかかわらず、私たちは自分の手に金を集めました...しかし私たちは報われ、私たちの多くを犠牲にしました人。 私たちの側のそれぞれの犠牲は、神の前で千ゴイムの価値があります。
プロトコルNo.3
象徴的な蛇とその意味。 憲法上の重みの不安定性。 宮殿での恐怖。 力と野心。 議会のトーキングハウス、パンフレット。 権力の乱用。 経済的奴隷制。  「人々の真実。」 クラークと貴族。 フリーメーソンユダヤ人の軍隊。 ゴイムの退化。 空腹と資本の権利。 群衆と「世界の支配者」の戴冠式。 将来のフリーメーソンのフォルケホイスコーレのプログラムの主な主題。 社会システムの科学の秘密。 一般的な経済危機。  「私たち」の安全。 フリーメーソン専制政治は理性の王国です。 頭の喪失。 フリーメーソンと「偉大な」フランス革命。 皇帝-シオンの血の専制君主フリーメーソンの無防備さの理由。 秘密のフリーメーソンのエージェントの役割。 自由。
今日、私たちの目標はすでに私たちから数歩離れていることを報告することができます。 小さなスペースが残っており、私たちが旅した道全体は、私たちが人々を代表する象徴的な蛇のサイクルを閉じる準備ができています。 このサークルが閉鎖されると、強力な悪徳のように、すべてのヨーロッパ諸国が閉鎖されます。
現代の憲法のはかりは、ホルダーが擦り切れるまでぐらつきが止まらないように正確に設定しなかったため、すぐに覆されます。 ゴイムは、彼らが彼を十分にしっかりと縛ったと仮定し、誰もが体重計が平衡状態になることを期待していました。 しかし、所有者-王は彼らの代表者によって影が薄くなり、彼らは彼らの制御されていない無責任な力に夢中になります。 彼らはこの力を宮殿に触発された恐怖に負っています。 彼らの人々へのアクセスが不足しているため、彼らの真っ只中に、王たちはもはや彼らと合意し、権力に飢えた人々に対して彼ら自身を強化することができません。 私たちによって分けられて、見る王権と人々の盲目の力はすべての意味を失いました、なぜなら棒のない盲人のように、彼らは弱いからです。
権力を乱用することに飢えた権力を誘発するために、私たちはすべての力で互いに反対し、独立への自由な傾向を発達させました。 私たちはこの方向ですべての起業家精神を喚起し、すべての政党を武装させ、政府をすべての野心の目標として設定しました。 トラブルが発生している州からアリーナを作りました...もう少し、不安な破産がいたるところに現れます。
無尽蔵の話者は、議会と行政議会の議席を演説に変えました。 勇気あるジャーナリスト、無礼なパンフレット作成者が毎日管理スタッフを攻撃します。 権力の乱用は最終的にすべての機関を秋に向けて準備し、すべてが狂った群衆の打撃の下で逆さまに飛ぶでしょう。
人々は奴隷制農奴制よりも貧困によって勤勉に鎖でつながれています。何らかの方法で彼らは彼らから解放され、彼らは彼らと見なすことができましたが、彼らは欲望から引き離されることはありませんでした。 私たちは憲法に、大衆にとっては架空の権利であり、実際の権利ではないような権利を含めました。 これらのいわゆる「人々の権利」はすべて、実際には決して実現できないアイデアの中にのみ存在することができます。 働くプロレタリア人にとって、彼の運命に押しつぶされて、ハードワークをめぐって弧を描いて、話者はチャットする権利、ジャーナリスト-プロレタリアートには他の利益がないので、証書と一緒にナンセンスを書く権利があります憲法、私たちの指示と私たちのヘンチマン、私たちのエージェントに賛成する投票を彼らに与えるために私たちがテーブルから彼らに投げるそれらの惨めなパン粉を除いて?..貧しい人々のための共和党の権利は、ほとんど毎日の労働の必要性のために、ひどい皮肉です彼らにそれらの実際の使用を与えるわけではありませんが、それは彼らから一定で忠実な収入の保証を奪い、所有者または仲間のストライキに依存させます。
人々は、私たちのリーダーシップの下で、彼ら自身の利益のためにその自然の保護と稼ぎ手であった貴族を破壊し、人々の福祉と密接に関連していました。 さて、貴族の破壊とともに、彼は労働者に冷酷なくびきをかぶったラスカルズを手にしたクラークのくびきの下に落ちました。
私たちの軍隊に彼を招待するとき、私たちはこの抑圧から労働者の救世主になると言われています-社会主義者アナキスト、コミュナーズ-私たちは常に私たちの社会的フリーメーソンの普遍的な人間の連帯のおそらく友愛的なルールから支持しています。 労働者の労働を正当に享受していた貴族は、労働者が十分に栄養を与えられ、健康で強いことに興味を持っていました。 私たちはその反対、つまりゴイムの退化に興味を持っています。 私たちの力は、労働者の慢性的な栄養失調と弱さにあります。なぜなら、彼はそれに抵抗する力もエネルギーも見つけられないからです。 飢餓は、貴族が合法的なツァーリスト政府によってこの権利を与えられたよりも真に労働者に資本の権利を生み出します。
彼女からの必要性と嫉妬深い憎しみで、私たちは群衆を動かし、彼らの手で私たちの途中で私たちを邪魔する人々を消し去ります。
私たちの世界の主権者が戴冠する時が来ると、同じ手がこれを妨げる可能性のあるすべてのものを一掃します。
ゴイムは私たちの科学的なアドバイスなしに考える習慣を失いました。 したがって、彼らは、私たちの王国が来たときに、私たちが厳密に遵守するものの緊急の必要性を認識していません。つまり、人気のある学校では、最初に単一の真の科学を教える必要があります-の構造の科学人間の生活、社会の生活、分業を必要とし、したがってクラスと不動産への分割。 活動の目的の違いにより平等はあり得ないこと、彼の行為によってクラス全体を危うくする者と彼の名誉以外の誰にも影響を与えない者は前に平等に責任を負うことができないことを誰もが知っている必要があります。法律。 私たちがゴイムを許さない秘密の社会システムの正しい科学は、場所と仕事が特定の円の中に保存されなければならないことをすべての人に示し、両者の不一致による人間の苦痛の原因にならないようにします教育と仕事。 この科学の研究では、人々は自発的に当局と州で彼らによって配布されたシステムに従います。 科学の現在の状態と私たちが作成した方向性では、人々は印刷された言葉を盲目的に信じて、彼らに植え付けられた妄想で、彼らの無知で、彼らが彼ら自身より優れていると考えるすべての財産に対する敵意を養います。各クラスの意味を理解します。
この敵意は、証券取引所の取引と産業の流れを停止させる経済危機に基づいてさらに増加し​​ます。 私たちが手にしている金の助けを借りて、私たちが利用できる一般的な経済危機を必ず作り出したので、私たちはすべてのヨーロッパ諸国で同時に大勢の労働者を路上に投げ出します。 これらの群衆は、彼らが子供時代から彼らの無知の単純さでうらやましい人々の血を流し、そして彼らがその後略奪することができる彼らの財産を喜んで流します。
攻撃の瞬間が私たちに知られ、私たちが自分自身を守るための措置を講じているので、彼らは私たちに触れません。
私たちは、進歩がすべてのゴイムを理性の王国に導くと確信しています。 私たちの専制主義は、すべての制度からの自由主義を根絶するために、合理的な深刻さですべての混乱を和らげることができるので、そのようなものになるでしょう。
自由の名の下にあらゆる種類の譲歩と耽溺が彼に与えられているのを人々が見たとき、彼は彼が支配者であると想像し、権力を急いだが、もちろん、他の盲人のように、彼はたくさん出くわした障害物の; リーダーを探すために急いで、過去に戻ることを考えず、私たちの足元で辞任しました。 私たちが「素晴らしい」と名付けたフランス革命を思い出してください。その準備の秘密は私たちによく知られています。それは私たちの手のすべての仕事だからです。
それ以来、私たちは人々をある失望から別の失望へと導き、彼が私たちを捨てて、私たちが世界のために準備しているシオンの血の皇帝専制君主を支持するようにしています。
現在、私たちは国際的な力として無敵です。なぜなら、私たちが攻撃されたとき、私たちは他の州によって支援されているからです。 ゴイの人々の無尽蔵の卑劣さ、力の前を這う、弱さに冷酷、悪行に容赦なく、犯罪に見下し、自由なシステムの矛盾に耐えることを望まず、大胆な専制政治の暴力に直面して殉教する患者-これが何ですか私たちの独立に貢献します。 彼らは、現代の首相-独裁者からのそのような虐待を容認し、耐えます。その中で、彼らは20人の王を率いていたでしょう。
大衆の出来事に対する態度のそのような矛盾など、そのような現象をどのように説明することができますか?
この現象は、これらの独裁者が彼らの代理人を通して人々にささやき、彼らが最高の目標、つまり人々の善の達成、彼らの国際的な兄弟愛、連帯と平等のために国家を傷つけることによって彼らを虐待するという事実によって説明されます。 もちろん、そのような結合は私たちの力の下でのみ達成されるべきであると彼らは言われていません。
そのため、人々は権利を非難し、有罪を正当化し、自分たちがやりたいことが何でもできるとますます確信するようになります。 このような状況のおかげで、人々はあらゆる種類の安定を破壊し、あらゆる段階で混乱を引き起こしています。
「自由」という言葉は、人間社会がすべての力、すべての力、さらには神聖で自然なものと戦うことを示しています。 だからこそ、私たちの加入中に、群衆を血に飢えた動物に変える動物の力の原則として、この単語を人間の語彙から除外する必要があります。
確かに、これらの動物は血を飲むたびに眠りに落ちます、そしてこの時それらを鎖に入れるのは簡単です。 しかし、彼らが血を与えられなければ、彼らは眠ったり戦ったりしません。

プロトコルNo.4
共和国の段階。 外部フリーメーソン。 自由と信仰。 国際的な商業および産業競争。 憶測の役割。 金のカルト。
すべての共和国はいくつかの段階を経ています。 それらの最初のものは盲人の狂気の最初の日にあり、左右に落ち着きがなく、2番目はデマゴーグであり、そこから無政府状態が生まれ、必然的に専制政治につながりますが、もはや合法的な開放ではありません、そしてしたがって、責任はありますが、秘密結社の目に見えない未知でありながら敏感な専制政治に対しては、さまざまなエージェントの背後で偽装して行動するという点で、より非儀式的であり、その変化は害を及ぼすだけでなく、助けになりますこの変更のおかげで、予定より早く奉仕した人々に報いるためにその資金を使う必要性を取り除く秘密結社...
誰が、そして何が目に見えない力を打倒することができますか?! そして私たちの強みはそれだけです。 外部フリーメーソンは彼女と彼女の目標の盲目的なカバーとして機能しますが、この部隊の行動計画、人々の居住地でさえ常に不明のままです。
しかし、それが神への信仰の原則に基づいていて、人類の兄弟愛に基づいていれば、平等の考えの外で、自由は無害であり、人々の幸福を損なうことなく国家の使用に存在する可能性があります。従属を確立したまさに創造の法則。 そのような信仰をもって、人々は小教区の区によって統治され、地上での神の分配に従い、霊的な羊飼いの手の下で謙虚にそして柔和に歩むでしょう。 だからこそ、私たちは信仰を弱体化させ、ゴイムの唇から神の頭と霊の原理そのものを奪い、すべてを算術計算と物質的な必要性に置き換える必要があります。
ゴイムの心が考えたり気づいたりする時間がないように、彼らは産業と貿易に転用されなければなりません。 したがって、すべての国は彼ら自身の利点を追求し、それのための闘争において、彼らの共通の敵に気付かないでしょう。 しかし、自由が最終的にゴイム社会を崩壊させ、破壊するためには、産業を投機的な土壌に置く必要があります。これは、産業が土地から取ったものが私たちの手に渡らず、憶測、つまり私たちの現金事務所へ。
覇権をめぐる激しい闘争、経済生活の衝撃は、魅惑的で冷たく無情な社会を生み出し、すでに生み出してきました。 これらの社会は、高い政治と宗教に対して完全な嫌悪感を抱くでしょう。 彼らのリーダーは計算、つまり金だけであり、それが与えることができる物質的な喜びのために彼らは真のカルトを持っています。 そして、社会のためでさえも、善に奉仕するのではなく、特権者への憎しみから、ゴイムの下層階級は、知識人ゴイムの力を求めて競合他社に対して私たちを追いかけます。
プロトコルNo.5
管理の強化された集中化の作成。 フリーメーソンによって権力を掌握する方法。 州間の合意が不可能な理由。 ユダヤ人の「選挙前」。 金は国家メカニズムのエンジンです。 貿易と産業の独占。 批判の価値。  「派手な」機関。 華やかさからの過労。 世論をつかむ方法は? 個人的なイニシアチブの価値。 スーパーガバメント。
賄賂がいたるところに浸透し、半詐欺的なトリックの巧妙な驚きによってのみ富が達成され、ライセンスが支配し、道徳が懲罰的措置と厳しい法律によってサポートされ、自発的に受け入れられない社会に、どのような形態の行政規則を与えることができますか原則、祖国と宗教への感情が国際的な制度に閉じ込められているのか? これらの社会に与える政府の形態は、専制的なものではないにしても、後で説明しますか? すべての社会的勢力を手に入れることができるように、管理の集中化を強化します。 私たちは、新しい法律を用いて、被験者の政治生活のすべての行動を機械的に規制します。 これらの法律は、ゴイムによって許可されたすべての耽溺と自由を次々と奪い、私たちの王国は、いつでも、いつでも、反対の不満を持ったゴイムを叩くことができるような壮大な専制政治によって特徴付けられます。場所。
私が話している専制主義は現代の進歩と一致していないと言われますが、私はその反対を証明します。
当時、人々は統治を神の意志の純粋な現れと見なしたとき、独裁政権に辞任しましたが、私たちが彼らに自分の権利の考えを植え付けた日から、彼らは統治者を考慮し始めました単なる人間として。 神の選挙の油注ぎは人々の目には王の頭から落ちました、そして私たちが神への彼の信仰を奪ったとき、権力の力は通りに投げ込まれ、私たちによって押収されました。
さらに、巧妙に調整された理論と表現、コミュニティのルール、およびゴイムが何も理解しない他のあらゆる種類のトリックによって大衆と個人を制御する技術も、私たちの管理精神の専門に属しています。政治的行動と連帯の計画を立てるのと同じように、私たちがライバルを持たないような微妙な考慮事項について、分析、観察を行います。 いくつかのイエズス会はこれで私たちに匹敵する可能性がありますが、明白な組織として、私たち自身が私たちの秘密組織とともに影に残っていたので、私たちは無意味な群衆の目にそれらを信用できませんでした。 しかし、カトリック教会の長であろうと、シオンの血の専制君主であろうと、その支配者となる世界にとって、それはすべて同じですか? 私たち、選民にとって、それはまったく同じではありません。
一時的に、ゴイムの世界連合は私たちに対処することができました。 しかし、こちら側からは、それらの間の不和の深い根が提供され、それはもはや引き出せません。 私たちは、20世紀にわたって彼らの心の中で培ってきたゴイム、宗教的および部族的憎悪の個人的および国家的計算に互いに反対しました。 これらすべてのおかげで、私たちに対する合意は彼にとって有益ではないと誰もが考えるべきであるため、単一の州がその手を伸ばしてどこからでも支援を見つけることはありません。 私たちは強すぎます-私たちは考慮されなければなりません。 私たちが密かに参加しなければ、小さな私的合意の力を生み出すことはできません[2]。
Per Meは、「王は私を通して君臨する」という女王を称えます。 そして、預言者たちは、私たちが全地球の王国のために神ご自身によって選ばれたと私たちに告げました。 私たちが自分の仕事に対処できるように、神は私たちに天才を与えてくださいました。 反対側の陣営に天才がいたら、彼はまだ私たちと戦っていただろうが、新参者は通りにいる老人の価値がない。私たちの間の闘争は、世界が見たことがないように容赦ないだろう。 そして彼らの天才は手遅れになるでしょう。 ステートメカニズムのすべてのホイールは、私たちの手のエンジンの影響によって駆動され、このエンジンはゴールドです。 私たちの賢人によって発明された政治経済学は、資本に対する王室の名声を示しています。
躊躇せずに行動する資本は、世界のすべての地域で見えざる手によってすでに強制されている産業と貿易の独占のための自由を達成しなければなりません。 そのような自由は実業家に政治的力を与え、これは人々を拘束するのに役立つでしょう。 今日、人々を戦争に導くよりも武装解除することが重要であり、彼らを氾濫させるよりも私たちに有利に燃え上がった情熱を使うことがより重要であり、他の人々の考えを私たち自身の方法で捕らえて解釈することがより重要ですそれらを追い出します。 私たちの政府の主な任務は、批判で国民の精神を弱め、消極的な反省から人を引き離し、精神の力を空の雄弁の小競り合いにそらすことです。
個人のように、人々は常に、約束が社会的に守られているかどうかに気付くことはめったになく、派手さに満足しているので、行為の言葉を取りました。 したがって、私たちは、進歩への利益を雄弁に証明する派手な機関を設立します。
私たちは、すべての政党、すべての傾向のリベラルな人相を適切にし、人々がスピーチから過労になり、演説者に嫌悪感を抱くほど多く話すのと同じ演説者を装備します。
世論を手に入れるためには、それを当惑させ、さまざまな側面から非常に多くの対立する意見を引き起こし、ゴイムが迷宮で迷子になり、社会がそうしない政治問題について意見を持たないことが最善であることを理解するまで、社会を率いる人だけが彼らを知っているので、知るように与えられます。  -これが最初の秘密です。
経営の成功に必要な第二の秘訣は、人々の欠点(習慣、情熱、社会生活のルール)を増やし、誰もこの混乱を理解できず、結果として人々がお互いを理解しなくなることです。 この措置は、依然としてすべての当事者に不和をまき、まだ私たちに服従することを望まないすべての集団的勢力を解体し、私たちの目的を何らかの形で妨害する可能性のある個人的なイニシアチブを思いとどまらせるのに役立ちます。 個人的なイニシアチブほど危険なものはありません。それが素晴らしいものであれば、私たちが不和をまき散らした何百万人もの人々ができることです。 イニシアチブが必要なすべての事業の前に、彼らが絶望的な無力で諦めるように、私たちはゴイム社会の育成を指示する必要があります。 行動の自由から来る緊張は、他の人の自由に出会うことによって力を緩和します。 これから、深刻な道徳的衝動、失望、失敗が起こります。 これらすべてで、私たちはゴイムを非常に疲れさせ、彼らの気質に応じて、破壊して超政府を形成することなく世界のすべての国家力を吸収することができる国際的な力を私たちに提供するように強制します[3]。 現代の統治者の代わりに、超政府政権と呼ばれるボギーマンを配置します。 彼の手は、はさみのように四方八方に伸び、すべての人々を征服せざるを得ないほどの巨大な組織になります。
プロトコルNo.6
独占;  「goyim」状態のそれらへの依存。 貴族の土地がない。 土地債務。 貿易、産業、投機。 贅沢。 基本的な必需品の賃金の引き上げと価格の上昇。 アナキズムと酩酊。 経済理論の宣伝の秘密の意味。
間もなく、私たちは巨大な独占を確立し始めます[4]-巨大な富の貯水池であり、大きなゴイムの財産でさえ、政治的大惨事の翌日、州の信用とともに沈むほどに依存します...
ここにいる紳士エコノミストは、この組み合わせの重要性を比較検討します!..
どうしても、私たちはスーパーガバメントの重要性を発展させ、自発的に提出する私たち全員のパトロンと報酬としてそれを提示する必要があります。
政治勢力としてのゴイムの貴族は死にました-私たちは何も考慮していません。 しかし、領土の所有者として、彼女は彼女の生命の源で独立することができるという点で私たちに有害です。 したがって、私たちはそれを土地なしにする必要があります[5]。 このための最良の方法は、土地の義務を増やすことです-土地の負債で。 これらの措置は、土地所有権を無条件の屈辱の状態に保つでしょう。
遺伝的にほとんど満足することができず、ゴイムの貴族はすぐに破産します。
同時に、貿易、産業、そして最も重要なこととして、投機[6]を強くひいきにする必要があります。その役割は、産業を相殺することです。投機がなければ、産業は民間資本を増やし、農業を育て、土地を解放します。土地銀行のローンによって確立された負債から。 産業は土地から手と資本の両方を吸い出す必要があり、投機によって世界のすべてのお金を私たちの手に移し、それによってすべてのゴイムをプロレタリアの階級に投げ込むでしょう。 そうすれば、存在権を得るために、ゴイムは私たちの前でお辞儀をします。
ゴイム産業を滅ぼすために、私たちは、ゴイムの間で私たちが開発した、すべての贅沢を消費する贅沢に対する強いニーズを推測するために使用します。 賃金を上げましょう。しかし、それは労働者に何の利益ももたらさないでしょう。同時に、農業と畜産の衰退から、基本的な必需品の価格を上げます。 はい、その上、私たちは労働者を無政府状態アルコール飲料に慣れさせ、同時にゴイムのすべての知的力を地球から追い出すためにあらゆる措置を講じて、生産源を巧みにそして深く掘り下げます。
物事の本当の背景が前もってゴイムに気付かれないように、私たちは労働者階級に奉仕したいという主張と私たちの経済理論が積極的に推進している偉大な経済原理でそれをカバーします。

プロトコルNo.7
腕の張りのターゲット。 世界中の発酵、争い、敵意。 戦争と一般戦争による「ゴイム」の反対を抑制する。 ミステリーは政治の成功です。 報道と世論。 アメリカ、中国、日本の銃。
兵器の緊張、警察職員の増加-これらはすべて、上記の計画に必要な補足の本質です。
私たちのほかに、すべての州にプロレタリア独裁者の大衆、私たちに忠実な数百万長者、警官、兵士しかいないことを達成する必要があります。
ヨーロッパ全体で、そしてその関係や他の大陸の助けを借りて、私たちは発酵、不和、敵意を生み出さなければなりません。 これには2つの利点があります。まず、これを行うことで、暴動を起こしたり秩序を自由に確立したりする力があることを十分に認識しているすべての国を和解に留めます。 これらの国はすべて、私たちがプレッシャーにさらされているのを見るのに慣れています。 第二に、陰謀によって、私たちは、政治、経済協定、または約束手形によってすべての政府機関に拡張したすべてのスレッドを絡ませます。 これを達成するために、私たちは交渉や合意の際に大きな狡猾さと狡猾さを身につける必要がありますが、いわゆる「公用語」では、反対の戦術を守り、正直で親切に見えます。 したがって、私たちが彼らに提示するものの派手な側面だけを見るように教えてきたゴイムの人々と政府は、私たちを人類の恩人と救世主として受け入れます。
私たちは、あえて反対する国の隣人との戦争ですべての反対に対応できなければなりませんが、これらの隣人も私たちに対して集合的になることを決定した場合、私たちは一般的な戦争で反撃しなければなりません。
政治の主な成功は、その企業の秘密にあります。言葉は外交官の行動と一致してはなりません。
すでに切望されていた終わりに近づいている私たちの広く考えられた計画に賛成して行動するために、私たちはいわゆる「大国」の助けを借りて私たちによって密かに設立された、おそらく世論でゴイム政府を強制しなければなりません-プレス、それは考慮されるべきではないいくつかの例外を除いて、-すべてはすでに私たちの手にあります。
一言で言えば、ヨーロッパのゴイム政権を抑制する私たちのシステムを要約するために、私たちは暗殺の試み、つまりテロによって私たちの強さを示します、そして私たちが私たちに対して彼らの蜂起を許せば、私たちは皆にアメリカ、中国、または日本の大砲で応答します[7]。
プロトコルNo.8
法的権利のあいまいな使用。 フリーメーソン委員会のメンバー。 特殊学校と超教育的育成。 経済学者と億万長者。 誰が政府の責任ある地位を任されるべきですか?
私たちは、敵が私たちに対して使用できるすべての武器を自分たちのために確保しなければなりません。 法的な語彙の最も微妙な表現や障害を探して、法外に大胆で不当に見える可能性のある決定を宣言する必要がある場合の正当化を求めなければなりません。これらの決定を、そのような表現で表現することが重要であるためです。法的性質の最高の道徳的ルール。 私たちの政府は、その中で行動しなければならない文明のすべての力に囲まれなければなりません。 それは、広報担当者、法律実務家、管理者、外交官、そして最後に、私たちの特殊学校で特別な超教育的育成によって訓練された人々に囲まれます。 これらの人々は社会生活のすべての秘密を知っているでしょう、彼らは政治的な文字と言葉によって構成されているすべての言語を知っているでしょう; 彼らは人間性の裏打ちの側面全体に精通しており、演奏できるようにする必要のある繊細な弦をすべて備えています。 これらの文字列は、ゴイムの心の構造、それらの傾向、欠点、悪徳と資質、階級と地所の特殊性です。 私が話している私たちの政府の優秀な従業員は、彼らの管理業務を遂行することに慣れているゴイムの中から、何を達成する必要があるのか​​疑問に思ったり、何が必要なのかを考えたりすることなく、連れて行かれることはありません。ために。 ゴイムの管理者は、紙を読まずに署名しますが、彼らは自己利益または野心から奉仕します。
私たちは政府を経済学者の全世界で囲みます。 これが、経済学がユダヤ人への教育の主要な主題である理由です。 私たちは銀行家、実業家、資本家、そして最も重要なのは億万長者の銀河全体に囲まれます。なぜなら、本質的にはすべてが数字の問題によって解決されるからです[8]。
しばらくの間、州の責任あるポストをユダヤ人の兄弟に任せることはまだ安全ではありませんが[9]、私たちは彼らと人々の間に深淵が形成されるような過去と性格の人々に彼らを任せます。私たちの処方箋に従わない場合は、裁判またはこのリンクのいずれかを待って、最後の息まで私たちの利益を保護する必要があります。
プロトコルNo.9
人々の再教育におけるフリーメーソンの原則の適用。 フリーメーソンのパスワード。 反ユダヤ主義の意味。 フリーメーソンの独裁。 テロ。 フリーメーソンに仕える人。 ゴイ王国の「見る」力と「盲目の」力の分離。 当局と人々の間のコミュニケーション。 自由な恣意性。 教育と育成をキャプチャします。 誤った理論。 法律の解釈。 地下鉄の通路。
私たちの原則を適用するときは、あなたがその国にいて活動する人々の性格に注意を払ってください。 私たちのやり方で人々を再教育する前の、彼らの共通の同一の適用は成功することができません。 しかし、彼らのアプリケーションを注意深く行進すると、10年以内に[10]、最も頑固な性格がどのように変化するかがわかり、すでに提出した人のランクに新しい人を登録します。
自由主義の言葉、本質的に、私たちのフリーメーソンのパスワード-「自由、平等、兄弟愛」-私たちが統治するとき、私たちは言葉をパスワードではなくイデオロギーだけに置き換えます:「自由の権利、平等の義務、兄弟愛の理想」-と言います...そして、角でヤギを捕まえましょう...事実上、私たち以外のすべてのルールはすでに消去されていますが、まだ多くのルールがあります。 今日、いずれかの州が私たちに対して抗議を提起する場合、それは私たちの小さな兄弟を統治するために彼らの反ユダヤ主義が必要であるため、形式と私たちの裁量と秩序のためです。 これはすでに私たちの繰り返しの会話の主題であるため、これについては説明しません。
実際には、私たちにとって障害はありません。 私たちの超政府は、通常、エネルギッシュで強力な言葉、つまり独裁と呼ばれるような法外な状況にあります。 正直なところ、私たちは立法府であり、正義と罰を行い、実行し、憐れみを持っています。私たちはすべての軍隊の長として、指導者の馬に乗っています。 かつて征服した強い党の断片を手にしたので、強い意志で統治します。 私たちは、抑えきれない野心、燃えるような貪欲、容赦ない復讐、凶悪な憎しみを手にしています。
包括的な恐怖が私たちから発せられます。 私たちは、君主制の回復者、社会主義デマゴーグ、コミュナーズ、そしてあらゆる種類のユートピアなど、あらゆる意見、あらゆる教義の人々に奉仕します[11]。 私たちは皆を利用して働きました。彼らのそれぞれは、彼の部分として、権力の最後の残党を弱体化させ、確立されたすべての秩序を打倒しようとします。 すべての州はこれらの行動によって拷問を受けています。 彼らは平和を求めて叫び、平和のためにすべてを犠牲にする準備ができています。 しかし、彼らが私たちの国際的な超政府を公然と、従順で認めるまで、私たちは彼らに平和を与えません。
人々は国際協定を通じて社会問題を解決する必要性について叫んだ。 政党に分かれることで、すべてを自由に使えるようになりました。競争力のある闘争を行うには、お金が必要であり、私たちにはすべてがあります。
統治のゴイの見る力と人々の盲目の力の組み合わせを恐れることができますが、私たちはそのような可能性に対してあらゆる対策を講じました:私たちは相互の恐怖の形でお互いの間に壁を建てましたそれらの間の。 このように、人々の盲目の力は私たちのサポートであり続け、私たちだけがリーダーとしての役割を果たし、もちろんそれを私たちの目標に向けます。
盲人の手が私たちのリーダーシップから自分自身を解放することができないように、私たちは時々、個人的ではないにしても、私たちの最も忠実な兄弟を通して彼と密接に交わっていなければなりません。 私たちが当局に認められたら、私たちは広場で個人的に人々と話し、私たちが必要とする方向に政治について彼らに教えます。
彼が村の学校で教えられていることを確認する方法は? そして、政府の使節または統治者自身が言うことは、国民の声によってすぐに広まるので、すぐに州全体に知られるようにならざるを得ません。
ゴイの施設を前もって破壊しないために、私たちは巧みな手で彼らに触れ、彼らのメカニズムの泉の端を私たち自身の手に取りました。 これらの泉は厳格であるが公正な秩序であり、私たちはそれをリベラルな無秩序な恣意性に置き換えました。 私たちは、自由な生活の基礎として、管轄権、選挙命令、報道、個人の自由、そして最も重要なことに、教育と育成に触れました。
私たちは、ゴイムの若者を、私たちが間違っていると知っている原則と理論で教育することによって、だまし、混乱させ、堕落させましたが、私たちは彼らに植え付けました。
既存の法則を大幅に変更することなく、矛盾した解釈で歪曲するだけで、結果の点で壮大なものを作成しました。 これらの結果は、最初は解釈が法律を偽装したという事実で表現され、その後、そのような複雑な法律を知ることが不可能であるため、政府の目から完全に閉鎖されました。
したがって-良心の判断の理論。
あなたは、彼らが何が問題なのかを前もって理解すれば、彼らは武器を手に持って私たちに立ち向かうと言います。 しかし、このために、勇敢な魂が震えるような恐ろしい作戦を予約しています:地下の地下通路[12]-回廊はその時までにすべての首都で開催され、そこから彼らはすべての組織と国の文書で爆破されます。
プロトコルNo.10
政治で派手。 卑劣さの「天才」。 フリーメーソンのクーデターは何を約束しますか? 普通選挙権。 自己意味。 フリーメーソンのリーダー。 フリーメーソンの素晴らしいリーダー。 機関とその機能。 自由主義の毒。 憲法は党争いの学校です。 共和党時代。 大統領はフリーメーソンの生き物です。 大統領の責任。  "パナマ"。 代議院と大統領の役割。 フリーメーソン立法府です。 新しい共和党憲法フリーメーソンの「独裁政治」への移行。  「世界の王」の宣言の瞬間。 フリーメーソンの病気やその他の策略の予防接種。
今日、私はすでに言われたことを繰り返すことから始めます、そして私はあなたに政府と政治の人々が派手さに満足していることを覚えておいてください。 そして、彼らの代表者が楽しむことが最も重要であるとき、彼らはどこで物事の裏打ちを理解することができますか。 私たちの政策がこの詳細を知ることは非常に重要です。それは、権力分立、言論の自由、報道、宗教(信仰)、結社の権利、法の下の平等、財産の不可侵性について議論するのに役立ちます。 、家、税金(隠された税金の考え)、法の逆の力。 これらの質問はすべて、人々が直接かつ率直に触れてはならないようなものです。 それらに触れる必要がある場合は、それらをリストするのではなく、詳細な説明なしに、現代法の原則が私たちによって認識されていることを宣言する必要があります。 この沈黙の意味は、名前のない原則が私たちに行動の自由を残し、どちらか一方をいつの間にか排除するという事実にあります。それらがリストされているとき、それらはすべて、いわばすでに付与されています。
人々は、政治権力の天才と彼らが答えるすべての暴力的な行動に特別な愛と敬意を持っています:下品、下品、しかし巧妙です!..トリック、しかしそれがどのように行われたか、どれほど威厳があり、無礼です!..
私たちは、私たちが設計した新しい基本的な建物の建設にすべての国が関与することを期待しています。 だからこそ、私たちはまず、その率直な無謀な力と精神の力を蓄え、確保する必要があります。それは、私たちの指導者の人として、私たちの道のすべての障害を打ち破るでしょう。
私たちがクーデターを実行するとき、私たちは人々にこう言います。「すべてがひどく悪くなり、誰もが疲れ果てていました。 もちろん、あなたは私たちに対して自由に判断を下すことができますが、私たちがあなたに与えるものを体験する前にあなたがそれを承認した場合、どうすればよいでしょうか」...そして彼らは私たちを持ち上げ、全会一致で私たちを腕に抱きます希望と希望の喜び。 私たちが加盟の道具を作った投票は、グループ会議や合意を作成することによって人類のメンバーの中で最も小さな単位でさえそれに慣れており、その目的を果たし、今回は全会一致で最後の役割を果たします。非難する前に私たちをもっとよく知りたいという願望。
これを行うには、知的資格クラスでは達成できない多数派の絶対主義を確立するために、クラスと資格を区別せずに全員を投票に持ち込みます。 このように、誰もが自己重要性の考えに慣れてきたので、私たちはゴイム家族の意味とその教育的価値を壊し、私たちが率いる群衆がしない個々の心の割り当てを排除します前進するか、声を上げることさえ許してください。それは、従順と注意のためにそれを支払う私たちだけに耳を傾けることに慣れています。 そうすることで、リーダーに代わって配置したエージェントのリーダーシップを除けば、どこにも移動できないような盲目の力を生み出します。 人々はこの体制に服従します。なぜなら、彼らは収入、配布資料、そしてあらゆる種類の利益の受け取りがこれらの指導者に依存することを知っているからです。
管理計画は、多くの心の中で断片化することが許されている場合、それをまとめることができないため、既製の1つの頭から出さなければなりません。 したがって、私たちは行動計画を知ることはできますが、その天才、構成要素の接続、各ポイントの秘密の意味の実用的な力を侵害しないように、それについて議論することはできません。 そのような仕事が多数の投票によって議論され、変更された場合、それはその意図の深さとつながりに浸透していないすべての精神的な誤解の印を付けます。 私たちの計画は、強力で意図的に考案されたものである必要があります。 したがって、群衆や限られた社会によってさえも引き裂かれるリーダーの素晴らしい仕事を放棄するべきではありません。
これらの計画は、現代の機関によってまだ逆さまにされていません。 彼らは彼らの経済に取って代わるだけであり、その結果、彼らの行進の全体の組み合わせは、したがって、私たちの計画で概説された道に沿って進むでしょう。
すべての国で異なる名前の下で、ほぼ同じことがあります。 代表、省庁、上院、州議会、立法および行政軍団。 あなたはこれをよく知っているので、私はあなたにこれらの機関の相互関係のメカニズムを説明する必要はありません。 これらの各機関がいくつかの重要な国家機能に責任があるという事実にのみ注意してください。「重要」という言葉は、私が機関ではなく機能を指しているため、機関は重要ではないことに注意してください。しかし、それらの機能は重要です。 機関は、管理、立法、行政のすべての機能をそれらの間で分割したので、それらは人体の器官として州の有機体で行動し始めました。 ステートマシンの一部を傷つけると、人体のように病気になって死んでしまいます。
自由主義の毒を州の有機体に導入したとき、その政治的顔色全体が変化しました。州は致命的な病気、つまり血液の分解で病気になりました。 彼らの苦しみの終わりを待つことは残っています。
自由主義は、ゴイムを救った独裁政治に取って代わった憲法国家を生み出しました。そして、ご存知のように、憲法は、不和、不和、論争、意見の不一致、肉体のない党の動揺、党の傾向の学校にすぎません。州の活動を非個人化するすべての学校。 トリビューンは、マスコミに劣らず、政府に怠慢と無力を宣告し、したがって、政府を不必要で冗長なものにしました。そのため、多くの国で政府は転覆しました。 その後、共和党時代の到来が可能になり、統治者を政府の似顔絵に置き換えました。大統領は、私たちの生き物の中から、私たちの奴隷である群衆から選ばれました。 これは、私たちがゴイの人々の下、またはむしろゴイの人々の下に置いた鉱山の基礎でした。
近い将来、私たちは社長の責任を確立します。
そうすれば、私たちは、私たちの非人格的な生き物が責任を負うことを実行する儀式にもはや立ちません。 権力を争う人々の階級が間引かれ、大統領を見つけられないことによる混乱、国を完全に混乱させる混乱があるとしたら、私たちは何を気にしますか...
私たちの計画をそのような結果に導くために、私たちは過去にいくつかの未解決の暗いビジネス、ある種の「パナマ」を持っているそのような大統領の選挙を調整します-そして彼らは啓示を恐れて私たちの処方箋の忠実な執行者になりますすべての人の性質、達成された力、大統領の称号に関連する特権、利点および名誉を保持するために努力します。 代議院は大統領をカバーし、保護し、選出しますが、私たちは法案を提案し、法案を改正する権利を奪います。私たちはこの権利を責任ある大統領、私たちの手にあるより涼しい人に与えるからです。 もちろん、大統領の力はあらゆる種類の攻撃の標的になりますが、私たちは大統領に、彼らの代表者、つまり私たちの盲人に加えて、人々、彼らの決定に訴える権利で彼に自己防衛を与えます使用人-群衆の大多数。 それにもかかわらず、私たちは大統領に戒厳令を宣言する権利を与えます。 私たちは、大統領が国軍の長として、彼が擁護する権利を有する新しい共和党憲法を擁護する場合に、責任ある代表としてそれを自由に使えるようにするべきであるという事実によって、この最後の権利を動機付けます。この憲法
そのような状況下では、聖域の鍵は私たちの手にあり、私たちを除いて誰も立法権を支配しなくなることは明らかです。
また、新共和国憲法の導入により、政治的秘密を維持するという名目で政府の行事を要請する権利を下院から撤去するとともに、新憲法により、国民の代表者の数を以下に削減する。最低限、それは同じ政治的情熱と政治への情熱を減らすでしょう。 予想に反して、この最小値でも燃え上がる場合は、アピールと国民多数へのアピールで無に帰します...
下院と上院の大統領と副大統領の任命は大統領に依存します。 議会の恒久的な会期の代わりに、私たちは彼らの会期を数ヶ月に短縮します。 さらに、大統領は行政府の長として、議会を結成して解散する権利を有し、解散の場合には、新しい議会が任命されるまで延長する権利を有する。 しかし、これらすべての本質的に違法な行動の結果が、私たちの計画のために時期尚早に確立した大統領の責任に当たらないように、私たちは大統領の周りの大臣や他の高官に私たち自身で彼の命令を回避する考えを与えます私たちが彼の代わりに責任を負う措置...私たちは特に、個人ではなく、上院、国務院、または閣僚会議にこの役割を与えることをお勧めします。
大統領は、私たちの裁量で、さまざまな方法で解釈できる既存の法律の意味を解釈します。 その上、私たちが彼にそれの必要性を指摘するとき、彼はそれらをキャンセルします。 さらに、彼は一時的な法律を提案する権利を持ち、政府の憲法上の仕事に新たな変更を加えることさえでき、州の最高の善の要件で一方と他方の両方を動機付けるでしょう。
そのような措置によって、私たちは少しずつ段階的に破壊することができます。最初は、私たちの権利に入ると、憲法の知覚できない撤回への移行のために州の憲法に導入することを余儀なくされます。政府を私たちの独裁政治に変える時が来たとき。
私たちの独裁者の承認は、憲法が破壊される前でさえ来るかもしれません。この承認の瞬間は、私たちが設立した統治者のトラブルと失敗に疲れ果てた人々が次のように叫ぶときに来るでしょう。私たち一人、世界の王、私たちを団結させ、争いの原因を破壊します-国境、国籍、宗教、国家の計算、それは私たちに平和と静けさを与えます、それは私たちの支配者や代表者には見つけることができません...」
しかし、あなた自身は、そのような欲望の一般的な表現の可能性のために、不和、敵意、闘争、憎しみ、さらには殉教、飢餓ですべての人を酷使するために、すべての国の人々の関係と政府を絶えずかき立てる必要があることをよく知っています、病気の接種[13]、必要性、それでゴイムは私たちの金銭的で完全な支配に頼る以外の方法を見ませんでした。
私たちが国々に休憩を与えるならば、それから望ましい瞬間はほとんど来ないでしょう。
プロトコルNo.11
憲法のプログラム。 疑惑のクーデターのいくつかの詳細。 ゴイムは雄羊です。 秘密のフリーメーソンとその「派手な」ロッジ。
州議会は、統治者の力を強調するものとして登場します。立法院の派手な部分として、いわば、統治者の法律と法令を起草するための委員会になります。 それで、これが準備されている新憲法のプログラムです。 私たちは、法律、法律、裁判所を作成します。1)立法院への提案を装って。  2)大統領の法令により、一般規則を装って、上院の決定および州議会の決定を、大臣の決定を装って。  3)そして都合の良い瞬間の場合-クーデターの形で。
ほぼモダスアジェンディを確立したので、上記の方向のステートマシンの過程で革命を完了するために残っているそれらの組み合わせの詳細を扱いましょう。 これらの組み合わせとは、報道の自由、結社の自由、良心の自由、選挙の原則など、人間のレパートリーから姿を消したり、布告の翌日に根本的に変更したりする必要があることを意味します。新憲法。 現時点でのみ、すべての法令を直ちに発表することができます。その後、目立った変更は危険です。その理由は次のとおりです。この変更が重大な重大度で、重大度と制限の意味で導入された場合、同じ方向への新たな変化への恐れによって引き起こされる絶望につながる可能性があります。 それがさらなる耽溺の意味で実行されるならば、彼らは私たちが間違っていることに気づいたと言うでしょう、そしてこれは新政府の不可謬性のオーラを弱体化させるでしょう、あるいは彼らは恐れて作ることを余儀なくされると言うでしょう彼らは彼らが正当であると考えるので、誰も感謝しない譲歩...両方とも新憲法の威信に有害です。 私たちは、その宣言の最初の瞬間から、人々が達成されたクーデターに驚かされるとき、彼らはまだ恐怖と戸惑いにあり、私たちがとても強く、とても無敵で、私たちがするほどの力に満ちていることに気付く必要があります彼らと一緒にいることは決してありません。考慮され、彼らの意見や欲求に注意を払わないだけでなく、いつでもどこでも彼らの表現と顕現を抑制するための議論の余地のない力を備えています。私たちが必要なものを取り、私たちが彼らと私たちの力を共有しないことは決してありません...そして、恐れから、彼らはすべてに目を閉じ、それから何が起こるかを期待します。
ゴイムは羊の群れであり、私たちは彼らのオオカミです。 オオカミが羊小屋に入ると羊はどうなるか知っていますか?..
平和の敵を鎮圧し、すべての政党を飼いならした後、奪われたすべての自由を取り戻すことを約束するので、彼らは他のすべてに目を閉じます...
言うまでもなく、彼らはこの復帰をどれくらい待つのでしょうか?..
なぜ私たちは、直接で私たちの散在する部族にとって達成できないことを達成するためにバイパスするためではないにしても、彼らにその裏打ちを見る機会を与えずに、このすべての方針を思いつき、ゴイムに植え付けました。仕方。 これは、彼らが知らない秘密のフリーメーソンの組織の基礎となり、フリーメーソンのロッジの派手な軍隊に引き付けたゴイム牛が、仲間の部族の目をそらすために疑うことさえないという目標を達成しました。
神[14]は私たち、彼の選民、分散を与えました、そしてこれは私たちのすべての弱さのように見え、今や私たちを世界支配の限界に導いたすべての私たちの強さは現れました。
これで、敷設された基礎の上に構築を完了することが少しできました。
プロトコルNo.12
 「自由」という言葉のフリーメーソンの解釈。 フリーメーソン王国の報道機関の未来。 プレスの制御。 特派員。 フリーメーソンの面で進歩は何ですか? プレスについての詳細。 現代の報道におけるフリーメーソンの連帯。 地方の「公の」要求をかき立てる。 新しい体制の不可謬性。
 さまざまな意味で解釈できる「自由」という言葉は、次のように定義されています。
 自由は法律で認められていることをする権利です。 当時のこの言葉のそのような解釈は、すべての自由が私たちの手にあるという事実に役立ちます。なぜなら、法律は上記のプログラムに従って私たちにとって望ましいものだけを破壊または作成するからです。
 プレスは以下のように扱います。  -マスコミは今どのような役割を果たしていますか? それは私たちが必要とする情熱、または利己的なパルチザンの熱烈な再燃に役立ちます。 それは空っぽで、不公平で、欺瞞的である可能性があり、ほとんどの人はそれが何を提供するのか全く理解していません。 私たちはそれをサドルして強力な手綱に入れます、そして私たちがパンフレットや本のターゲットであり続けるならば、プレスの攻撃を取り除くことのポイントは何であるかについて、私たちは他のプレスでも同じことをします。 私たちは、検閲の必要性のために今や高価な宣伝の製品を、私たちの州にとって有益なアイテムに変えます:私たちは、プレス機関や印刷所を設立するときに特別な切手税と預金の預金を課します。マスコミからの攻撃に対して政府を保証します。 攻撃の可能性については、容赦なく罰します。 スタンプ、リーエン、それらが確保した罰金などの措置は、政府に莫大な収入を生み出すでしょう。 確かに、党の新聞はお金を惜しまなかったが、私たちは私たちへの2回目の攻撃でそれらを閉鎖します。 誰も私たちの政府の不可謬性のハローに免責で触れることはありません。 出版の終了の口実-閉鎖されていない器官は、理由と理由なしに心を興奮させます。 私たちの攻撃者の中には、私たちによって設立された組織もありますが、彼らは私たちが変更を意図したポイントのみを攻撃することに注意してください。
 私たちのコントロールがなければ、通知は社会に浸透しません。 これは、すべてのニュースが世界中から一元化されている複数の機関によって受信されているという事実によって、すでに達成されています。 これらの機関は完全に私たちの機関となり、私たちが規定したものだけを公表します。 もし今、私たちがゴイム社会の心をマスターすることができたなら、彼らは私たちが彼らの目に置いたそれらの眼鏡の色付きの眼鏡を通して世界の出来事をほとんど見ることができます、今ならどの状態でも私たちに便秘はありませんゴイの愚かさと呼ばれるそのような国家の秘密への私たちのアクセスを禁じてください、そして私たちが私たちの世界の王の人で、世界の認められたマスターになるとどうなりますか?!
 印刷の未来に戻りましょう。  -出版社、図書館員、または印刷業者になりたい人は誰でも、このビジネスの確立された卒業証書を取得することを余儀なくされます。これは、過失があった場合はすぐに削除されます。 このような措置により、思考の道具は政府の手に渡る教育ツールとなり、大衆が荒野で誤解されたり、進歩の恩恵を夢見たりすることがなくなります。 私たちの中で誰がこれらの幽霊のような祝福が不条理な夢への直接の道であることを知りません、そこから人々の相互のそして権力との無秩序な関係が生まれました、なぜなら進歩、またはより良い言い方をすれば、進歩の考えはあらゆる種類の境界を確立せずに解放する...すべてのいわゆるリベラルは、行為ではないにしても、アナキストであり、思考です。 それらのそれぞれは、自由の幽霊を追いかけ、もっぱら自己意志に陥ります。つまり、抗議のために抗議の無政府状態に陥ります...
 プレスに移りましょう。 すべての印刷と同様に、シートと誓約書に印紙税を課し、30枚未満の本(2倍のサイズ)を課します。 最悪の印刷毒である雑誌の数を減らすために、パンフレットのカテゴリーにそれらを登録し、他方では、この措置は、作家がそうならないほど長い作品に強制するでしょう特に高価な場合は、よく読んでください。 私たちが計画した方向への精神的な方向性のために私たち自身を出版するのと同じことは、安くてホットケーキのように読まれます。 税金は空の文学的な魅力を落ち着かせ、罰は作家を私たちに依存させるでしょう。 私たちに反対して書く意欲のある人がいたとしても、彼らの作品を発表する意欲はありません。 印刷用の作品を受け入れる前に、出版社または印刷業者は当局に行って許可を求める必要があります。 このように、私たちは私たちに対して準備されている陰謀を事前に知っており、議論中のトピックについての説明を進めながら、それらを粉砕します。
 文学とジャーナリズムは2つの最も重要な教育力であり、それが私たちの政府がほとんどの雑誌の所有者になる理由です。 これは、民間報道機関の悪影響を中和し、精神に多大な影響を与えるでしょう...私たちが10のジャーナルを許可すれば、私たち自身も同じように30を設立します。 しかし、これは決して一般の人々に疑われるべきではありません。なぜ私たちが発行するすべての雑誌が最も反対の外向きの方向と意見であるのか、それは私たちへの信頼を呼び起こし、私たちの無防備な敵を彼らに引き付けます。私たちの罠と無害になります。
 公式の性質のボディがフォアグラウンドに配置されます。 彼らは常に私たちの利益を警戒しているので、彼らの影響は比較的無視できます。
 2番目に-公務があり、その役割は無関心で暖かいものを引き付けることです。
 三番目に、私たちは、いわば、私たちの反対派を立てます。それは、少なくともその器官の1つで、いわば、私たちの対蹠地を表しています。 私たちの心の中の本当の敵は、この明らかな反対を彼ら自身のために受け入れ、彼らのカードを私たちに明らかにします[15]。
 もちろん、憲法が存続している限り、私たちの新聞はすべて、貴族、共和党、革命家、アナキストでさえ、あらゆる種類のものになります...彼らは、インドの神ヴィシュヌのように、それぞれが感じる100の手を持っています世論の脈動。 脈拍が速くなると、これらの手は私たちの目標に向かって意見を導きます。興奮した被験者は判断を失い、簡単に示唆されるからです。 彼らが彼らのキャンプの新聞の意見を繰り返していると思うそれらの愚か者は私たちの意見または私たちが望むものを繰り返すでしょう。 彼らが彼らの党の器官に従っていると想像して、彼らは私たちが彼らのためにたむろする旗に従うでしょう。
 この意味で私たちの新聞民兵を指揮するために、私たちはこの事件を特に注意深く組織しなければなりません。 中央プレスオフィスの名の下に、エージェントが慎重にパスワードと合図を出す会議を設立します。 私たちの事業について、その本質に影響を与えることなく、常に表面的に議論し、矛盾することで、私たちの体は、最初の公式声明で行うことができたよりも詳細に話す理由を私たちに与えるために、公式新聞と空の銃撃戦を行います。 もちろん、それが私たちにとって有益になるとき。
 私たちに対するこれらの攻撃は、私たちの被験者が言論の自由の完全な自由を確実にするという役割も果たします。これは、私たちに反対する体が空の話であると主張する理由をエージェントに与えます。私たちの注文に対する実質的な反論。
 そのような措置は、世間の注目を集めることはできませんが、適切な措置は、私たちの政府に対する国民の注目と信頼を最もうまく導くでしょう。 彼らのおかげで、私たちは政治問題で心を興奮させ、落ち着かせ、説得または混乱させ、今真実を印刷し、次に嘘、データまたは彼らの反論を、彼らが好評であるか悪評であるかに応じて、常に慎重に地面を感じてから足を踏み入れますそれ……。前述のマスコミ対策により、相手が最後まで発言できるプレス機を自由に使えるようにならないので、確実に相手を打ち負かす。 私たちはそれらを核心に反駁する必要さえありません...
 私たちのプレスの第3のカテゴリーで私たちが投げた試金石は、必要に応じて、公務で激しく反論します...
 今でも、今でも、少なくともフランスのジャーナリズムの形で、パスワードにはフリーメーソンの連帯があります。報道機関のすべての機関は、専門家の秘密によって相互接続されています。 古代のアウグルのように、彼らに通知することが決定されない限り、そのメンバーの一人が彼らの情報の秘密を明らかにすることはありません。 ジャーナリストの誰一人としてこの秘密を裏切ることはありません。彼の過去全体に恥ずべき傷がなければ、文学に入ることが許されているジャーナリストは一人もいません...これらの傷はすぐに明らかになります。 これらの傷は少数の秘密ですが、ジャーナリストのハローは国の大多数の意見を引き付けます-彼らは喜びで彼の後ろを行進しています。
 私たちの計算は、特に地方にまで及びます。 その中で、私たちは常に首都に降りかかることができるそれらの希望と願望を目覚めさせ、州の独立した希望と願望としてそれらを首都に渡す必要があります。 それらのソースが同じになることは明らかです-私たちのもの。 私たちがまだ完全な権力を握っていない間に、首都が人々、つまり大多数の人々の地方の意見に包まれていることに気付くことが時々必要です。 州の多数派の意見によって受け入れられたという理由だけで達成された事実について議論する必要がないように、心理的な瞬間に首都が必要です。
 私たちが新しい政権の時代にあり、私たちの加盟に移行しているとき、私たちはマスコミによって公の不正を暴露することを許されません。 新しい体制は、犯罪さえも枯渇するほどすべての人を満足させたと考える必要があります...犯罪の顕在化の事例は、犠牲者と傍観者の管轄に留まるべきです-もはや。
 プロトコルNo.13
 毎日のパンの必要性。 ポリシーの問題。 業界の問題。 喜び。 人民の家。  「真実は一つです。」 大きな問題。
 毎日のパンの必要性は、ゴイムを沈黙させ、私たちの謙虚な僕にさせます。 その中から報道機関に連れて行かれた代理人が、私たちの命令で、公式文書に直接掲載するのに不便なことを話し合い、その間、生じた話し合いを装って​​、対策を講じて実行します。私たちはそれらを信仰の従順として一般に公開したいと思っています。 特にそれが改善として提示されるので、誰も解決されたもののキャンセルをあえて要求することはありません...そしてマスコミは彼らの考えを新しい質問に向けます(私たちは人々に新しいものすべてを探すように教えました)。 これらの新しい問題の議論は、彼らが議論しようとしていることについて何も理解していないことをまだ理解できない運命の無知な支配者の人々によって襲われるでしょう。 政治の問題は、何世紀にもわたってそれを主導してきた人々を除いて、誰もがアクセスすることはできません。
 これらすべてから、群衆の意見を求めることによって、私たちは私たちのメカニズムの過程を促進するだけであり、それは行動ではなく、この問題またはその問題に関して私たちが発表した言葉であることがわかります。まるで承認を求めているかのように。 私たちは常に、公益に奉仕する自信と希望を組み合わせて、すべての活動に導かれることを宣言します。
 あまりにも不安な人々が政治問題について議論するのをそらすために、私たちは今、新しいと思われる政治問題、つまり産業の問題を​​紹介しています。 この分野では、彼らを怒らせてください! 大衆は、私たちが彼らに示すように、新しい職業の条件下でのみ、非アクティブであり、おそらく政治的活動(ゴイ政府と戦うために彼らに教えた)から休憩することに同意します同じ政治的方向性でした。 彼ら自身が何かを考えないように、私たちはまだ娯楽、ゲーム、娯楽、情熱、人々の家で彼らの気をそらしています...すぐに私たちは芸術、あらゆる種類のスポーツのプレス競争競争を通して提供し始めます:[16]これらの利益は、私たちが彼らと戦わなければならない質問から最終的に心をそらすでしょう。 独立した思考からますます離れて、人々は私たちと一致して話します。なぜなら、私たちだけが新しい思考の方向性を提案し始めるからです...もちろん、私たちが連帯とは見なされないような人々を通して。
 私たちのルールが認められたとき、リベラルなユートピアの役割がついに果たされるでしょう。 それまでは、彼らは私たちによく役立つでしょう。 したがって、私たちはまだ、新しい、おそらく進歩的な、幻想的な理論のあらゆる種類の発明に心を向けます:結局のところ、私たちは進歩とともに頭脳のないゴイムの頭を完全に首尾よく回しました、そしてこの下でそれを見るであろうゴイムの中には気がありません言葉は、問題が物質的な発明に関係しないすべての場合において真実からの気晴らしにあります。真実は1つしかないため、進歩の余地があります。 進歩は、誤った考えとして、真実を曖昧にするのに役立ちます。そのため、私たち、神の選ばれた者、その守護者を除いて、誰もそれを知りません。
 私たちが統治するとき、私たちのスピーカーは、最終的に私たちの良いルールにつながるために、人類を動揺させた大きな問題について話します。
 それなら、何世紀にもわたって誰も見抜かなかった政治計画に従って、これらすべての問題が私たちによって不正に操作されたと誰が疑うでしょうか?!
 プロトコルNo.14
 未来の宗教。 将来の農奴制。 未来の宗教の秘密の知識にアクセスできない。 ポルノと印刷された言葉の未来。
 私たちが統治するとき、私たちの運命が私たちの選択によって結び付けられ、私たちの同じ運命が世界の運命と結びついている、1つの神について私たち以外の宗教を持つことは望ましくありません[17]。 したがって、私たちはすべての信念を破壊しなければなりません。 現代の無神論者がこれから生まれた場合、過渡的なステップとして、これは私たちの種に干渉しませんが、モーセの宗教についての私たちの説教を聞く世代の例として役立ちます[18]。その永続的で意図的なシステムは、私たちにすべての国の征服につながりました。 この中で、私たちは彼女の神秘的な真実を強調します。それは、私たちが言うには、彼女のすべての教育力が基づいています...そして、そのたびに私たちは私たちの良い政府を過去と比較します。 何世紀にもわたる不安によって強制されたものの、平和の恩恵は、もたらされた恩恵の新たな救済に役立つでしょう。 ゴイム政権の過ちは、私たちによって最も鮮やかな色で説明されます。 私たちは彼らにそのような嫌悪感を植え付け、人々が悪名高い自由の権利よりも農奴制の平和を好むようにします。それは彼らを疲弊させ、彼らが何を知らない詐欺師の群衆によって搾取された人間の存在そのものを枯渇させました。彼らの州の建物を弱体化させたときに私たちがゴイムを扇動した無用な政権交代は、その時までに人々に非常に迷惑になるので、彼らは私たちからのすべてに耐えることを好むでしょう。不安と苦難を経験しました。 私たちは特に、社会的利益の素晴らしいプロジェクトを追求するために、何世紀にもわたって人類をその真の善に関係するすべての創意工夫の欠如で苦しめたゴイ政府の歴史的な過ちを強調します。人間の生活の基盤となる普遍的な関係の状態を改善しました...
 私たちの原則と措置の全体的な強みは、それらが社会システムの衰退した古い秩序との鮮やかな対照として私たちによって公開され解釈されるという事実にあります。
 私たちの哲学者はゴイムの信念のすべての欠点について話し合いますが、その秘密を裏切ることを決してあえてしない私たちを除いて、誰もそれを完全に知ることはないので、誰もその真の観点から私たちの信仰について話し合うことはありません[19]。 ..
 先進国と呼ばれる国々では、非常識で汚い、嫌な文学を作成しました[20]。 私たちが権力を握った後しばらくして、私たちはその存在を奨励し始めます。それにより、スピーチのコントラスト、私たちの高さから聞こえるプログラムの概要がより鮮明になります...私たちの賢い人々は、ゴイムを導くために育ちました、私たちが心に影響を与えるスピーチ、プロジェクト、メモ、記事を作成し、私たちが概説した概念と知識にそれらを導きます。
プロトコルNo.15
 一日の世界クーデター。 処刑。 ゴイムメイソンの将来の運命。 権力の神秘主義フリーメーソンのロッジの複製。 賢者の中央事務所。  「Azefovshchina」。 すべての秘密結社のリーダーとしてのフリーメーソン。 公共の成功の価値。 集産主義。 犠牲者。 フリーメーソンの処刑。 法と権力の威信を低下させる。 選挙前。 未来の王国の法律の簡潔さと明快さ。 上司への服従。 権力の乱用に対する対策。 罰の残酷さ。 裁判官の年齢制限。 裁判官と当局の自由主義。 世界のお金。 フリーメーソンの絶対主義。 上訴の権利。 未来の「支配者」の力の家父長制の「見方」。 支配者の神格化。 唯一の権利としての強者の権利。 イスラエルの王は世界の総主教です。
 私たちがついにクーデターの助けを借りて統治したとき、すべての既存の政府の無価値が最終的に認識された後(そしてその前に、おそらく1世紀、多くの時間が経過します)、同じ日に準備されました。私たちは陰謀を防ぐように努めます。 そのために、私たちは、私たちの加盟に出会うすべての人を、腕を持って容赦なく処刑します。 秘密結社の新しい機関も死刑で罰せられ、現在存在する機関は私たちを知っており、奉仕し、奉仕し、ヨーロッパから遠く離れた大陸に散らばって送ります。 それで、私たちはあまりにも多くを知っているフリーメーソンからのそれらのゴイムでやります。 私たちが何らかの理由で憐れみを持っている人々は、追放を絶えず恐れ続けます。 私たちは、秘密結社の元メンバー全員が私たちの政府の中心としてヨーロッパから追放されることを条件とする法律を発行します。
 私たちの政府の決定は最終的で断定的なものになります。
 私たちがこのような不和とプロテスタントの深いルーツを蒔いたゴイム社会では、揺るぎない力を証明する冷酷な手段によってのみ秩序を確立することができます。将来の利益のために提供される犠牲の減少を見る必要はありません。 少なくとも犠牲を通して善を達成することは、その存在が特権であるだけでなく義務でもあることを認識している政府の義務です。 政府の不可侵性の主なものは権力の光輪の強化であり、この光輪は、神の選挙からの神秘的な理由からの免除の兆候をもたらすであろう権力の壮大な不動によってのみ達成されます。 最近まで、これはロシアの独裁政治でした。パパシーを除いて、世界で唯一の深刻な敵でした。 血まみれのイタリアが、この血を流した新羅の頭から髪に触れなかった例を思い出してください。新羅は、人々に苦しめられたものの、人々の目には彼の力によって神格化され、イタリアへの勇気ある帰国は人々は彼女の勇気と不屈の精神で彼に催眠術をかける人を気にしません。
 それまでの間、私たちは加盟前に、逆に、世界のすべての国でフリーメーソンのロッジを作成して増殖させます。これらのロッジが主要な基準点となるため、既存の優れた人格となる可能性のあるすべての人を参加させます。と影響を与える手段。 私たちは、これらすべてのロッジを、私たちだけが知っている1つにまとめ、他のすべての未知の行政機関に集中させます。 ロッジには独自の代表者がいて、フリーメーソンの管理を担当し、そこからパスワードとプログラムが提供されます。 これらのロッジでは、すべての革命的でリベラルな要素の結び目を結びます。 それらの構成は、社会のすべての層で構成されます。 最も秘密の政治計画は私たちに知られ、それらの出現の最初の日に私たちのリーダーシップの下に置かれます。 これらのロッジのメンバーの中には、国際警察と国内警察のほぼすべての代理人が含まれます[21]。警察は不従順な者を独自の方法で処分できるだけでなく、覆い隠すことができるという意味で、そのサービスは私たちにとってかけがえのないものです。私たちの行動、不快感などの口実を作成する…
 秘密結社では、最も熱心に楽しまれているのは詐欺師、キャリア主義者、そして一般的にはほとんどの場合軽薄な人々であり、私たちがビジネスを行うことは難しくなく、彼らと一緒に私たちが設計した機械のメカニズムを開始します。 ..この世界が混乱した場合、それは私たちがあまりにも多くの連帯を混乱させるためにそれを混乱させる必要があったことを意味します。 彼の間で陰謀が起こった場合、私たちの最も忠実な僕の一人がその頭になります。 当然のことながら、私たちだけでなく、他の誰もがフリーメーソンの行動を起こします。私たちがどこをリードしているかを知っているので、すべての行動の最終目標を知っていますが、ゴイムは何も知らず、即時の結果さえも知りません。アイデアそのものが彼らのイニシアチブに属しているのではなく、私たちの提案に属していることに気付かずに、考えられたものの実現に対するプライドの満足度の詳細な計算...
 ゴイムは好奇心から、または彼らの助けを借りて公共のパイに到達することを期待してロッジに行きます、そしていくつかは彼らの実現不可能で根拠のない夢を一般に表現できるようにするために:彼らは成功と拍手の感情を切望しますとても寛大です。 そして、ここから生まれる自己妄想を利用するために、私たちは彼らにこの成功をもたらしました。人々は、彼らの不可謬性が彼らの考えを解放していることを完全に確信して、私たちの提案を恐れることなく、いつの間にか知覚します。見知らぬ人をより長く知覚する...あなたは想像することはできません、ゴイムの最も賢い人が無意識の素朴さに導かれ、自己妄想の対象となると同時に、少なくともわずかな失敗で彼らを落胆させるのがどれほど簡単か拍手喝采をやめ、新たな成功のために奴隷の服従につながる...計画を実行するためだけに、どれだけ成功を無視するので、goyimは成功を得るためにあらゆる種類の計画を犠牲にする準備ができています。 彼らのこの心理学は、私たちが彼らを導くことをはるかに容易にします。 これらのトラは羊の魂のように見え、通り抜ける風が彼らの頭を通り抜けます。 私たちは彼らを、人間の個性を集団主義の象徴的な単位に吸収するという夢の尾根に置きました...彼らはまだ理解しておらず、この馬が自然の主要な法則に明らかに違反しているという考えを理解していません。個性を目的として、他とは違う世界の創造そのものからユニットを作り上げました...
 もし私たちが彼らをそのような非常識な盲目に導くことができれば、これは私たちの精神と比較してゴイムの精神が人間的に発達していない程度に驚くほど明確に証明されませんか?! これは主に私たちの成功を保証するものです。
 深刻な目標を達成するために、手段にとどまらず、この目標のために行われた犠牲の数を数えるべきではないと彼らが言ったとき、私たちの古代の賢人はどれほど先見の明がありましたか...私たちはの種からの犠牲を数えませんでした牛-ゴイム、私たちは自分たちの多くを犠牲にしましたが、しかし今でも彼らは夢にも思わないほどの地球上の地位を与えられました。 私たちの中から比較的少数の犠牲者が私たちの国を死から救いました...
 死は誰にとっても避けられない終わりです。 この目的を、このビジネスの作成者である私たちよりも、私たちのビジネスを妨害する人々に近づける方がよいでしょう。 私たちは、兄弟以外の誰もがそれについて疑うことができないような方法でフリーメーソンを実行します。実行の犠牲者でさえもです。彼らはすべて、通常の病気のように、必要に応じて死にます...これを知っていると、兄弟でさえ、順番に、あえて抗議しないでください。 そのような措置によって、私たちはフリーメーソンから私たちの命令に対する抗議の根源を取り除いた。 ゴイムに自由主義を説教することによって、私たちは同時に私たちを維持し、同時に私たちの人々と私たちの代理人を厳格な服従に保ちます。
 私たちの影響下で、ゴイム法の執行は最小限に抑えられました。 法の威信は、私たちがこの分野に導入したリベラルな解釈によって損なわれてきました。 最も重要な政治的および原則的な事件や問題では、裁判所は私たちがそれらをどのように処方するかを決定し、もちろん、私たちが何も持っていないダミーを通して、私たちがゴイ政権のためにそれらを着せるという観点から事件を見てください一般的-新聞の意見やその他の方法で....上院議員や最高行政官でさえ私たちのアドバイスを盲目的に受け入れます。 ゴイムの純粋な動物の精神は分析と観察ができず、質問の特定の定式化が何につながるかを予測することはさらに困難です。
 ゴイムと私たちの思考能力のこの違いでは、ゴイムの本能的な動物の精神とは対照的に、選択性と人間性のスタンプをはっきりと見ることができます。 彼らは見るが、予見せず、発明もしない(物質的なものだけでない限り)。 このことから、自然自体が私たちが世界をリードし支配することを意図していたことは明らかです。
 私たちのオープンガバメントの時、その有益性を示す時が来たら、私たちはすべての法律を作り直します:私たちの法律は短く、明確で、揺るぎないものであり、解釈がないので、誰もが確実にそれらを知ることができます。 それらの中で実行される主な特徴は、壮大な程度にもたらされた当局への服従です。 そうすれば、権力の代表者の最高権威に対するすべての人の責任の結果として、すべての虐待は枯渇するでしょう。 この最後の例の下にある権力の乱用は、容赦なく罰せられるので、誰もが自分の権力を実験したくないでしょう。 私たちは、ステートマシンのコースが依存する行政のすべての行動を厳密に監視し、その中のライセンスがどこでもライセンスを生じさせるかどうかを監視します。違法または虐待の単一のケースが模範的な罰なしに残されることはありません。
 隠蔽、政権の従業員間の連帯の黙認-このすべての悪は、厳しい罰の最初の例の後に消えます。 私たちの力の光輪は、個人的な利益のために、その最高の名声である、手段、つまり、わずかな違反に対する残酷な罰を必要とします。 犠牲者は、たとえ彼の罪悪感の程度ではないとしても、いわば、公道から公道への逸脱を許さない権力、原則、法則の利益のために行政分野に落ちる兵士になるでしょう。公道での与党自身からの個人。 たとえば、私たちの裁判官は、愚かな慈悲を自慢したいので、裁判官の精神的資質を示すためではなく、悪行に対する罰を伴う人々の模範的な教育のために作成された正義に関する法律に違反していることを知っています。 ...これらの資質を、人間の生活の教育的基盤である公の場ではなく、私生活で示すことが適切です。
 私たちの運命的な人員は55歳以下で奉仕します。第一に、長老たちは先入観を持ち続け、新しい命令に従うことができず、第二に、これは私たちに柔軟性を達成する機会を与えるからです。そのような手段による人員の移動。それによって私たちの圧力の下でより簡単に曲がるでしょう:彼の場所に留まりたい人は誰でもそれに値するために盲目的に従わなければなりません。 一般に、私たちの裁判官は、彼らの役割が法律を罰し適用することであり、国家教育計画を犠牲にして自由主義の顕現を夢見ることではないことをしっかりと知っている人の中から私たちによって選出されます。 goyimは今、同僚の集団的連帯を弱体化させ、彼らの運命が依存する政府の利益に全員を結びつけることを想像しています。 若い世代の裁判官は、私たちの主題間の確立された関係の順序に違反する可能性のあるそのような虐待の防止に関する見解で育てられます。
 今日、ゴイム裁判官は、裁判官を任命するときに、彼らに必要な義務感と原因の認識を彼らに植え付けることを気にしないので、彼らの任命の考えを知らずにすべての犯罪を甘やかします。 動物が子供たちを獲物に解放するとき、ゴイムはこの場所が何のために作られたのかを彼らに説明することを考えずに、彼らの主題に儲かる仕事を与えます。 それが彼らの統治が彼ら自身の政権の行動を通して彼ら自身の力によって破壊される理由です。
 これらの行動の結果の例から、私たちの政府のためのもう一つの教訓を引き出しましょう。
 私たちは、私たちの社会システムに従属する人々の教育が依存している私たちの政府のすべての重要な戦略的ポストから自由主義を根絶します。 これらのポストに入るのは、私たちが管理管理のために育ててくれる人だけです。 年配の従業員の辞任は国庫に多大な費用がかかるという考えられるコメントに対して、私は、第一に、彼らは失われたものの代わりに予備的な民間サービスを見つけるだろうと言います、そして第二に、私はすべての世界のお金が集中することに注意しますしたがって、私たちの手には、高額な費用を恐れないでください...
 私たちの絶対主義はすべてにおいて一貫しているので、その決定のそれぞれにおいて、私たちの偉大な人は尊重され、疑いなく実行されます:それはあらゆるつぶやき、不満を無視し、模範的な性質の罰によって行動中のそれらの兆候を根絶します。
 破毀院は、私たちの独占的処分、つまり判決の管轄権に委ねられます。私たちは、任命された裁判官の誤った決定が行われる可能性があるため、人々の出頭を許してはなりません。 このようなことが起こった場合、私たち自身が決定を現金化しますが、裁判官の義務と目的を理解していないという模範的な罰で、これらの事件は繰り返されません。私たちは私たちの行政のすべてのステップを知っていることを繰り返します、それは人々が私たちに満足するために監視される必要がある唯一のものです、なぜなら彼らは良い政府と良い子分に要求する権利を持っているからです...
 私たちの政府は、私たちの支配者の側の家父長制、父方の後見人のように見えます。 私たちの人々と主題は彼の中に、すべての必要性、すべての行動、両方の主題の相互の関係、そして彼らの支配者との関係のすべてを世話する父親を見るでしょう。 それから彼らは、平和と静けさで生きたいのなら、この世話と指導なしではできないという考えに染み込んでいるので、彼らは神格化に近い敬意を持って私たちの支配者の独裁政治を認識しています。私たちの弟子たちは彼を彼らの力に置き換えるのではなく、盲目的に彼の指示を実行するだけだと確信しました。 義務と従順の感覚で子供を育てたい賢い親がするように、彼らは私たちが彼らの生活のすべてを解決したことを喜ぶでしょう。 結局のところ、私たちの政策の秘密に関連する人々は、彼らの治世のように、永遠に未成年の子供です...
 ご覧のとおり、私は専制主義を権利と義務に基づいています。義務の履行を強制する権利は、その主題の父である政府の直接の責任です。 それは、人類を自然によって決定された層、つまり服従に導くためにそれを使用するための強い権利を持っています。 世界のすべてのものは、人にではなくても、状況に、あるいはその性質に、いずれにせよ、最強に従順です。 ですから、私たちはこの善のために最強になります。
 私たちはためらうことなく、確立された秩序の違反者である個人を犠牲にする義務があります。なぜなら、悪の模範的な罰には大きな教育的課題があるからです。
 イスラエルの王が彼の神聖な頭にヨーロッパから彼に提供された王冠を身に着けているとき、彼は世界の総主教になります。 彼らに必要な犠牲は、彼らの便宜のために、誇大妄想狂によって何世紀にもわたってもたらされた犠牲の数に達することは決してありません-ゴイ政府の競争。
 私たちの王は人々と絶えず交わり、演説のスピーチから彼らに話しかけます。その噂はその時に全世界に広まります。


プロトコルNo.17
 アドボカシー。 ゴイムの神権の影響。 良心の自由。 教皇の宮廷。 総主教-教皇としてのユダヤ人の王。 既存の教会に対処する方法。 現代の報道機関の仕事。 警察組織。 ボランティア警察。 カガルスパイをモデルにしたスパイ。 権力の乱用。
 法曹は、冷たく、残酷で、頑固で、無原則な人々を生み出します。彼らは、すべての場合において、非人格的で純粋に合法的な立場に立っています。 彼らは、その結果の社会的利益ではなく、保護の利益にすべてを帰することを学びました。 彼らは、その結果の社会的利益ではなく、保護の利益にすべてを帰することを学びました。 彼らは通常、いかなる保護も拒否せず、いかなる犠牲を払っても正当化を求め、法学の軽微な障害に誤りを見つけます。これにより、彼らは法廷の士気をくじくのです。 したがって、私たちはこの職業を行政官僚の領域に閉じ込める狭い枠組みの中に置きます。 弁護士は、裁判官と平等に訴訟当事者と連絡を取り、裁判所からのみ訴訟を受け取り、覚書と文書に従って訴訟を検討し、発見された事実について法廷で尋問した後、クライアントを弁護する権利を奪われます。 保護の質に関係なく、料金が発生します。 彼らは、正義を支持する事件の単純な報告者であり、検察官に太りすぎであり、検察官は起訴を支持する報告者となるでしょう。これにより、裁判所の報告が短くなります。 このようにして、正直で公平な防御が確立され、興味からではなく、信念から導かれます。 ちなみに、これは、現在実践している同志の賄賂、支払う人だけの大義に勝利を与えるという彼らの合意を排除します...
 私たちはすでにゴイムの神権の信用を傷つけ、それによって彼らの使命を台無しにするように注意を払っています。それは今日非常に干渉する可能性があります。 毎日、彼の人々への影響力は低下しています。 良心の自由は今や至る所で宣言されています。したがって、キリスト教が完全に崩壊した瞬間から私たちを隔てるのはほんの数年です。 他の宗教にももっと簡単に対処できますが、それについて話すのは時期尚早です。 私たちは聖職者主義と聖職者を、彼らの影響力が以前の運動に戻るような狭い枠組みの中に置きます。
 教皇の宮廷が最終的に破壊される時が来ると、見えざる手からの指が国々をこの法廷の方向に向けます。 人々がそこに殺到するとき、私たちは強い瀉血を防ぐためにその擁護者として行動します。 この妨害行為で、私たちはその非常に深いところに行き、この場所のすべての力を弱体化させるまでそこから出ることはありません。
 ユダヤ人の王は、宇宙の真の教皇、国際教会の総主教になります。
 しかし、私たちが若者を新しい過渡的な信仰で再教育している間、そして私たちの教会では、公然と存在する教会に触れることはありませんが、分裂を扇動する批判で彼らと戦うでしょう...
 一般的に、私たちの現代の報道機関は、国政、宗教、ゴイムの無能さ、そしてこれらすべてを最も無原則な表現で公開し、私たちの素晴らしい部族だけができるように、あらゆる方法でそれらを屈辱します...
 私たちの王国はヴィシュヌ神の謝罪であり、そこには彼の化身があります-私たちの百の手でそれは社会的機械の春になります。 私たちは公式の警察の助けなしにすべてを見るでしょう。それは私たちがゴイムのために働いた彼らの権利の形で、政府が見るのを妨げます。 私たちのプログラムでは、私たちの科目の3分の1 [22]が、自主的な公共サービスの原則から、義務感から残りを監督します。 そうすれば、スパイや情報提供者であることは恥ずべきことではありませんが、称賛に値しますが、根拠のない非難は、この権利が乱用されないように厳しく罰せられます。
 私たちのエージェントは、陽気な行政クラスの真っ只中から、上層社会と下層社会の両方の中から、出版社、印刷業者、書店、店員、労働者、御者、怠け者などになります。これは無力であり、いかなる仲裁も許可されていません。無力な警察は証言し、報告するだけであり、彼らの証言と逮捕の検証は警察の検査官の責任あるグループに依存し、まったく同じ逮捕が御者隊と市警察によって実行されます。 彼が政治について見聞きしたことを報告していない人も、彼がこれについて有罪であることが証明された場合、収容の責任を問われます。
 今と同じように、私たちの兄弟は、彼ら自身の責任の下で、背教者やカガラに反するもので見られる人々についてカガラに知らせる義務があります。したがって、私たちの世界王国では、すべての対象者が義務を守ることが義務付けられます。この方向の公共サービスの。
 そのような組織は、権力、力、賄賂の乱用を根絶するでしょう-私たちがアドバイスで紹介したすべて、ゴイムの習慣への超人権の理論...しかし、他にどのように私たちは彼らの間で不安の原因の増加を達成することができますかこれらの方法ではない場合、管理?! これらの方法の中で、最も重要なものの1つは、秩序の確立のエージェントであり、彼らの破壊的な活動の機会に置かれ、彼らの悪い傾向、つまり意図、意図、そしてとりわけ賄賂を示し、発展させます。
 プロトコルNo.18
 セキュリティ対策。 共謀者間の観察。 オープンセキュリティは当局の死です。 ユダの王を守る。 力の神秘的な威信。 最初の疑いで逮捕する。
 厳格なセキュリティ対策(権力の威信にとって最悪の毒)を強化する必要がある場合は、優れた講演者の助けを借りて、無秩序または不快感の兆候のシミュレーションを手配します。 これらのスピーカーには、シンパサイザーが参加します。 これは私たちにゴイム警察の中から私たちの使用人による捜索と監督の言い訳を与えるでしょう...
 ほとんどの陰謀者は芸術への愛情から行動するので、話すために、彼らの行動が現れる前に、私たちは彼らを邪魔するのではなく、彼らの真っ只中に注意深い要素を導入するだけです...の威信は覚えておく必要がありますそれがしばしばそれ自体に対する陰謀を明らかにするならば、力は減少します:これは無力、あるいはさらに悪いことに間違っているという認識の推定です。 あなたは、私たちが政治的な意味合いを持っていれば、いくつかのリベラルなフレーズで簡単に犯罪に移すことができる私たちのエージェント、私たちの群れの盲目の羊を通して彼らの人生を頻繁に試みることによって、統治ゴイムの威信を打ち砕いたことを知っています。 私たちは、支配者に、開かれた保護措置を宣言することにおける彼らの無力さを認めるように強制し、これによって、私たちは当局の名声を破壊します。
 私たちの支配者は、最も目立たない警備員によってのみ守られます。なぜなら、彼が戦うことができず、そこから隠れることを余儀なくされている彼に対してそのような扇動が存在する可能性があるという考えさえ許さないからです。
 もし私たちがこの考えを許せば、ゴイムがしたように、そして今しているように、私たちはそれによって、彼自身ではなくても、近い将来彼の王朝に評決に署名するでしょう。
 厳しく観察された外見によれば、私たちの支配者は人々の利益のためにのみ彼の力を使用し、決して彼自身または王朝の利益のためには使用しません。 したがって、この礼拝堂が守られれば、彼の力は被験者自身によって尊重され保護され、社会システムの秩序のために、国家のすべての市民の幸福がそれに関連しているという意識の中で偶像化されますそれに依存します...
 王を公然と守ることは、彼の力の組織の弱さを認めることです。
 私たちの支配者は常に人々の中に、まるで好奇心旺盛な男性と女性の群衆に囲まれています。彼らは偶然彼の近くの最初の列を占領し、秩序を尊重せずに残りの階級を抑制します。 これは他の人に抑制の例をまきます。 請願書を提出しようとしている人々の間に請願書があり、ランクを通過している場合、最初のランクはこの請願書を受け入れ、請願者の前でそれを支配者に渡して、誰もが知っているようにする必要があります提出されているものが目的地に到着していること、したがって、支配者自身の管理下にあること。 権力の光輪はその存在に必要であり、人々は「皇帝がそれを知っていれば」または「皇帝はそれを知っているだろう」と言うことができます。
 公式警備員の設立により、権力の神話上の威信は消えます:一定の勇気の存在により、誰もが自分自身をその主人と見なし、扇動的な人は彼の強さを認識し、時には、試みを監視します権力...彼らがオープンセキュリティの手段によってもたらされたもの!..
 私たちの国では、犯罪者は最初の多かれ少なかれ根拠のある疑惑で逮捕されます:起こりうる間違いを恐れて、私たちは政治的犯罪や犯罪の容疑者に逃げる機会を提供することはできません。 。 それでも、ある程度の範囲で、単純な犯罪のインセンティブを検討できるのであれば、政府以外の誰もが何も理解できない問題を扱っている人々の言い訳はありません...そしてすべての政府が真の政治を理解しているわけではありません。
 プロトコルNo.19
 申請書およびプロジェクトを提出する権利。 扇動。 政治犯罪の管轄。 政治犯罪の宣伝。
 それどころか、私たちが政治に従事することを許可しない場合、私たちは人々の生活を改善するためのプロジェクトの政府の裁量で提案を伴うあらゆる種類の報告または請願を奨励します:これは私たちに欠点または私たちの主題の幻想、それに対して私たちは処刑または賢明な反論のいずれかで対応します。それは間違った人の近視を証明するでしょう。
 奴隷制は象にパグを吠えることに他なりません。 警察からではなく、公共の側からよく組織された政府にとって、パグはその力と重要性に気づかずに象に吠えます。 良い例でどちらかの重要性を示すだけで、パグは吠えるのをやめ、象を見るとすぐに尻尾を振るでしょう。
 政治犯罪から勇気の威信を取り除くために、私たちは彼を盗難、殺人、そしてあらゆる種類の嫌な不潔な犯罪と一緒にドックに入れます。 そうすれば、世論はこのカテゴリーの犯罪を他のすべての人の恥と融合させ、同じ軽蔑でそれをブランド化するでしょう。
 私たちは、ゴイムが扇動と戦うこの方法を理解していないことを試み、そして達成したことを願っています。 この目的のために、マスコミやスピーチを通じて、間接的に、巧妙に構成された歴史教科書で、私たちは、公益の考えのために、扇動的な人々によって取られたとされる殉教を宣伝しました。 この広告はリベラル派の派遣団を増やし、何千ものゴイムを私たちの生活在庫のランクに入れました。
プロトコルNo.20
 金融プログラム。 累進税。 ヴィンテージプログレッシブコレクション。 証券会社、紙の割合、お金の流通の停滞。 報告。 代理のキャンセル。 資本の停滞。 お金の問題。 金の通貨。 人件費の通貨。 予算。 政府ローン。  1パーセントシリーズ。 工業紙。 ゴイムの支配者:臨時労働者; フリーメーソンのエージェント。
 本日は、報告書の最後に延期した財務プログラムを、計画の最も困難で最終的かつ決定的なポイントとして触れます。 それに来て、私たちの行動の結果が数字の問題によって解決されたというヒントで先にあなたに言ったことを思い出させます。
 私たちが統治するとき、私たちの独裁政権は、自己保存のために、父と後援者としての役割を忘れずに、大衆に税金を賢明に負担することを避けます。 しかし、州の組織は高額であるため、これに必要な資金を得る必要があります。 したがって、この主題のバランスの問題を特に注意深く検討する必要があります。
 皇帝が彼の州にあるすべてのもの(ビジネスに変換するのは簡単です)を彼に帰属させるという法的な虚構を持っている私たちの政府は、州での彼らの流通を規制するために任意の金額の法的差し押さえに訴えることができます。 したがって、課税範囲は累進固定資産税で行うのが最善です。 したがって、税金は所有権の割合に比例してためらうことなく、または破滅することなく支払われます。 金持ちは、国が残りの財産を所有する安全性と正直な利益を得る権利を保証しているので、国の使用のために余剰の一部を提供することが彼らの義務であることを認識している必要があります。財産を超えると、法的に強盗がなくなります。
 この社会改革は上から来なければなりません、それはその時が来ているからです-それは平和の保証として必要です。
 貧しい人々への課税は革命の種であり、些細なことを追求することで大きな損失を被る国家に損害を与えることになります。 これに関係なく、資本家への課税は私的な手での富の成長を減らすでしょう、そしてそれで私たちは今ゴイムの政府力、つまり国家財政を相殺するためにそれらをまとめました。
 資本の割合として増加する税金は、現在の将軍や国勢調査よりもはるかに多くの収入をもたらします。これは、私たちにとって、ゴイムの間の不安や不快感をかき立てるのにのみ役立ちます。
 私たちの皇帝が依存する強みは、平和の保証のバランスにあります。そのために、資本家は、ステートマシンの安全のために収入の一部を犠牲にする必要があります。 国家の必要性は、負担ではなく、そこから何かを奪うべき人々によって支払われるべきです。
 そのような措置は、貧しい人の金持ちに対する憎しみを破壊し、そこで彼は国家への必要な財政的支援を見るでしょう、彼は彼らが必要な手段を支払われているのを見るので、彼を平和と繁栄の主催者と見なしますそれらを達成するために。
 知的な支払人が新しい支払いについてあまり悲しんでいないように、彼らは、もちろん、王位と行政機関のニーズに割り当てられるそのような金額を除いて、これらの支払いの目的に関する詳細な報告を与えられます。
 州内のすべてが彼の財産であるため、統治者は彼の財産を所有しません。そうでなければ、一方が他方と矛盾します。彼自身の手段の事実は、普遍的な所有権に対する所有権を破壊します。
 統治の親戚は、国によっても支援されている彼の相続人を除いて、財産権を取得するために公務員になるか働く必要があります。王族の血の特権は国庫を盗むのに役立つべきではありません。
 購入、金銭の受け取り、または相続は、刻印されたプログレッシブ料金の対象となります。 この料金で宣言されていない、金銭的またはその他の財産の譲渡は、確かに名目上の財産の譲渡、金銭的またはその他の方法で、前の所有者にこれらの金額の譲渡からの検出までの期間の%税の支払いを課します譲渡申請の回避。 譲渡領収書は、物件の以前の所有者と新しい所有者の名前、名前、永住権を添えて、毎週地元の財務省に提出する必要があります。 この名目上の譲渡は、必要な売買の通常の費用を超える一定の金額で開始する必要があります。これは、単位あたりの特定の%の印紙税によってのみ支払われます。
 そのような税金がゴイム州の収入をカバーする回数を計算します。
 国庫には一定の予備額が含まれている必要があり、このセットを超えて収集されるものはすべて流通に戻される必要があります。 これらの金額は公共事業に使用されます。 州の情報源から発せられるそのような仕事のイニシアチブは、労働者階級を州の利益と統治する利益にしっかりと結びつけるでしょう。 これらの合計の一部は、創意工夫と生産の賞に割り当てられます。
 一定の広く計算された金額を超えて、国庫に少なくとも1つのユニットを拘留する必要は決してありません。循環のためにお金が存在し、その停滞は州のメカニズムの過程に破壊的な影響を及ぼします。それらが潤滑剤として機能するために:停滞した潤滑はメカニズムの正しいコースを停止する可能性があります。
 為替手形の一部を有利子証券に置き換えると、まさにそのような停滞が生じました。 この状況の結果は今ではかなり目立ちます。
 法廷も私たちによって設立され、その中で統治者は、現在のまだ作成されていない月次報告書と以前の報告書を除いて、いつでも州の収支の完全な説明を見つけるでしょう。まだ配達されていません。
 国家資金を奪うことに興味がない唯一の人は彼ら自身の支配者です。 これが、管理によって損失や無駄の可能性が排除される理由です。
 エチケットのためのレセプションでの時間のかかる定規の表現は排除され、定規が制御と検討のための時間を持てるようになります。 そうすれば、彼の力は、素晴らしさと素晴らしさのために王位を取り囲み、国益ではなく自分自身だけに興味を持っている臨時労働者に分割されなくなります。
 私たちがゴイムのために引き起こした経済危機は、流通からのお金の引き出しにすぎませんでした。 巨大な首都が停滞し、州から資金を引き出し、州から融資を求められました。 これらのローンは、%の支払いで州の財政に負担をかけ、指定された資本で奴隷にしました...職人の手から資本家の手に産業が集中すると、すべての人々のジュースが吸い込まれ、州は...
 現在のお金の問題は、一般的なニーズにまったく対応しておらず、したがって、すべての労働者のニーズを満たすことはできません。 お金の問題は人口増加と一致していなければならず、子供たちは生まれた日から彼らの消費者と見なされなければなりません。 この問題の改訂は、全世界にとって重要な問題です。
 金の通貨は、金の消費を満足させることができなかったため、特に金の使用を可能な限り撤回したため、それを受け入れた州にとっては破滅でした。
 紙であれ木であれ、労働価値説の通貨を入力したに違いありません。 各被験者の通常のニーズに応じて、生まれた人ごとにその金額を加算し、死亡するたびにそれを差し引いて、お金を発行します。
 計算は、各部門(フランスの行政区画)、各地区が担当します。
 州のニーズに応じた資金の発行の遅れを回避するために、その発行の量と期間は、統治者の法令によって決定されます。これにより、一部の機関に対する省の保護領がなくなり、他の機関に損害が生じます。
 収支予算は、互いに暗くならないように並べて保管されます。
 私たちは、私たちが投影したゴイ金融機関と原則の改革を、誰もが驚かないような形に変えます。 ゴイムの財政混乱が起こった無秩序な混乱の結果としての改革の必要性を指摘します。 最初の混乱は、次の理由で年々増加する単純な予算の指定から始まることです。この予算は最大半年続きます。 次に、修正予算が必要になります。これは3か月後に費やされ、その後、追加の予算が必要になり、すべて清算予算で終わります。 また、翌年の予算は合計計算で設定されているため、基準からの年間偏差は年間50%拡大し、10年間で年間予算は3倍になります。 ゴイ州の不注意によって認められたそのような技術のおかげで、彼らのレジは空でした。 その後のローン期間は残りを集め、すべてのゴイム州を破産させました。
 私たちがゴイムに植え付けたこの種の経済は、私たちが管理することはできないことをあなたは完全に理解しています。
 どんなローンも州の弱さと州の権限の理解の欠如を証明します。 ダモクレスの剣のようなローンが支配者の頭にかかっています。支配者は、一時的な税金で対象から奪う代わりに、手を伸ばして銀行員に尋ねます。 対外債務はヒルであり、それらが崩壊するか、州自体がそれらを放棄するまで、州の機関から持ち去ることはできません。 しかし、ゴイム州はそれらを引き裂くことはありませんが、誰もがそれらを植え続けているので、彼らは自発的な瀉血から流れて必然的に滅びなければなりません。
 本質的に、ローン、さらには外部ローンとは何ですか?! ローンは、借入資本の額に見合った有利子負債を含む政府法案の発行です。 ローンが5%支払われた場合、20年後、州は借りたローンに等しい利子を無駄に支払います。40で、60の3倍の金額を支払い、債務は同じカバーされていない債務のままです。
 この計算から、一般的な税制では、州は貧しい納税者の最後のペニーを引き出して、お金を借りた外国の金持ちを返済するのではなく、自分のニーズのためにペニーを集めるのではないことは明らかです。利息の支払い。
 ローンは内部のものでしたが、ゴイムは貧しい人々のポケットから金持ちのポケットにお金を移すだけでしたが、ローンを外部の土壌に移す必要がある人に賄賂を渡すと、すべての州の富が私たちの財務省とすべてのゴイムに流れ込みました私たちに敬意を表し始めました。
 国政や大臣の聖職売買に関する統治ゴイムの軽薄さや他の与党の財政問題に対する理解の欠如が彼らの国を未払いの債務で私たちの財務省に誓約した場合、私たちはそれが私たちの労働にどれくらいの費用がかかるかを知る必要がありますとお金!..
 私たちはお金の停滞を許さないので、1パーセントのシリーズを除いて政府の証券はありません。そのため、%%の支払いはヒルに吸い出す力を国に与えません。 有利子証券を発行する権利は、国がこれらの企業のように借入金で生み出さない利益に利子を支払うことを難しくしない産業会社に独占的に与えられます。操作。
 工業用紙も政府によって購入され、現在のローンの賛辞の支払人から、そのレートで貸し手になります。 そのような措置は、独立したゴイムの間で私たちにとっては有用であったが、私たちの政府にとっては望ましくない、お金の停滞、寄生、怠惰を終わらせるでしょう。
 ゴイムの純粋な動物の頭脳の無思慮さはどれほど明白であり、彼らが支払いに対して私たちから借りたとき、彼らはすべて同じお金であるとは思わなかったという事実で表現されました、そして追加料金でさえ%%彼らは持っているでしょう私たちに返済するために彼ら自身の州のポケットから引き出すために! あなた自身の人々から直接適切なお金を受け取るのが簡単だったのは何ですか?!
 これはまた、彼らが彼らに利益をもたらすような方法で彼らにローンのビジネスを提示することができたという事実において、私たちが選んだ精神の天才を証明しています。
 時が来たときに提示する私たちの計算は、ゴイ州で行った何世紀にもわたる実験の範囲内で、明快さと確実性によって区別され、私たちの革新の利点をすべての人に個人的に示します。 彼らは私たちがゴイムを所有していたが、私たちの王国では容認できない虐待に終止符を打つでしょう。
 決済システムは、定規も最小の役人も、その時点でリストされるものを除いて、その任命から気付かれずにわずかな金額を引き出したり、別の方向に送ったりすることができないように調整します特定の行動計画。
 明確な計画なしに管理することは不可能です。 特定の道を歩き、無限のマージンを持って、ヒーロー-ヒーローは途中で滅びます。
 かつて私たちが代表的なレセプション、エチケット、娯楽によって州の職業から注意をそらすように忠告したゴイムの知事は、私たちの支配のスクリーンにすぎませんでした。 事務の分野で彼らに取って代わった臨時労働者の報告は、私たちのエージェントによって彼らのために編集され、彼らが貯蓄と改善が将来予見されるという約束で近視眼的な心を満足させるたびに...なぜ貯蓄? 新しい税金で?..-私たちのレポートやプロジェクトの読者は尋ねたかもしれないし、尋ねなかったかもしれません...あなたは彼らの人々の驚くべき努力にもかかわらず、そのような不注意が彼らをどのような経済的混乱に導いたかを知っています..。。


プロトコルNo.21
 内部ローン。 負債と税金。 変換。 倒産。 貯蓄銀行と家賃。 証券取引所の破壊。 産業価値への課税。
 前回の会議で報告されたものに、内部ローンの詳細な説明を追加します。 彼らはゴイムの国のお金を私たちに与えてくれたので、私はもう外部のものについては話しませんが、私たちの州にとって外国人はいない、つまり外部のものはありません。
 私たちは、管理者の聖職売買と統治者の怠慢を利用して、2倍、3倍、多額の金額を受け取り、州がまったく必要としないお金をゴイ政府に貸しました。 誰が私たちに関して同じことをすることができますか?..したがって、私は1つの内部ローンの詳細のみを説明します。
 そのようなローンの締結を発表するとき、州は彼らの交換手形、すなわち有利子証券へのサブスクリプションを開始しています。 誰もが利用できるようにするために、100から数千の価格が割り当てられます。同時に、最初のサブスクライバーには割引が適用されます。 翌日、誰もが急いで購入したためか、人為的に値上げされた。 数日後、国庫の現金デスクはあふれているようになり、お金を入れる場所がありません(なぜそれを取るのですか?)。 サブスクリプションは、ローンの発行の何倍も超えていると言われています。これが全体の効果です。これが、政府の為替請求書に対する信頼です。
 しかし、喜劇が演じられるとき、形成された責任の事実が生じ、さらに、非常に困難です。 利子を支払うためには、吸収せず、資本負債を増やすだけの新しいローンに頼らなければなりません。 ローンが使い果たされたとき、新しい税金でローンをカバーするのではなく、そのすべての%だけをカバーする必要があります。 これらの税金は、負債をカバーするために使用される負債です...
 その後、転換の時が来ますが、利息の支払いを減らし、債務をカバーしません。さらに、貸し手の同意なしに行うことはできません。転換が発表されると、同意しない人に返金が提供されます。彼らの証券を変換する。 誰もが意見の相違を表明し、返済を要求した場合、政府は自分たちの餌に捕まり、提供されたお金を支払うことができなくなります。 幸いなことに、財政問題に精通していないゴイ政府の主題は、常に為替レートの損失とお金のための新しい施設のリスク率の低下を好み、これらの政府に数百万の負債を何度も与えました捨てられる。
 今、対外債務で、ゴイムはもはやそのようなものを捨てることができません、私たちがすべてのお金を取り戻すことを要求することを知っています。
 したがって、認識された破産は、人々の利益と彼らの政府との間に関係がないことを国に最もよく証明するでしょう。
 このような状況と次の点に特に注意を向けたいと思います。現在、すべての国内貸付は、いわゆる変動債務、つまり満期が多かれ少なかれ近い債務によって統合されています。 これらの債務は、貯蓄銀行と準備銀行に預け入れられたお金で構成されています。 長い間政府が自由に使えるようになってきたこれらの資金は、対外債務の利子を支払うために蒸発し、代わりに年金預金がさまざまな金額で預け入れられます。
 ゴイムの国庫のすべてのギャップをカバーするのはこれらの最後のものです。
 私たちが世界の王位に就くと、そのような経済的な紆余曲折は、私たちの利益に対応していないかのように、すべての証券取引所が破壊されるのと同じように、名声を許さないため、跡形もなく破壊されます私たちの価値の価格の変動によって揺さぶられる私たちの力の、それは私たちが法律で宣言します。それらを下げたり上げたりする可能性なしにそれらの完全な価値の価格で。  (増加は減少を引き起こします、それは私たちがゴイムの価値に関して始めたところです)。
 証券取引所を壮大な政府の貸付機関に置き換えます。その目的は、政府の考慮事項に従って産業価値に課税することです。 これらの機関は、1日で5億枚の工業用紙を市場に出すか、同じ金額を購入することができます。 したがって、すべての産業企業は私たちに依存するようになります。 これによって私たちがどのような力を構築するか想像できます!..
 プロトコルNo.22
 未来の謎。 未来の善の基盤としての何世紀も前の悪。 権力と神秘的な崇拝の光輪。
 私がこれまでにあなたに報告したすべての中で、私は起こっていることの秘密を徹底的に概説しようとしました-過去と現在、近い将来に来る素晴らしいイベントの流れ、法律の秘密に取り組んでいますゴイムと金融取引との関係の。 このテーマについてもう少し追加します。
 私たちの手には、現代の最大の力である金があります。2日で、倉庫からいくらでもそれを手に入れることができます。
 私たちの政府が神から意図されていることを証明する必要がありますか?! 私たちが何世紀にもわたって強制されてきた悪が最終的に真の善に役立ったことをそのような富で証明することはできません[23]-すべてを秩序にさせるのですか?! いくつかの暴力の後、それはまだインストールされますが。 私たちは、私たちが破れた地球に戻ってきた恩人であることを証明することができます。それは、もちろん、私たちの法律を遵守することを条件として、平和、平和、関係の尊厳を享受するために私たちが与える個人の真の善と自由です。確立しました。 人の尊厳と強さが、良心の自由、平等などの破壊的な原則を宣言するすべての人の権利に含まれていないのと同様に、自由はライセンスとライセンスの権利に含まれていないことがわかります。自由は、自分自身や他人を心配し、無秩序な群衆の中で礼拝堂を軽蔑する権利にはまったく含まれていません。真の自由は、個人の不可侵性にあり、コミュニティのすべての法則を正直かつ正確に遵守し、人間の尊厳は意識にあるということです。自分の権利の、そして同時に、無法、そして自分の「私」についてただ空想するだけではありません...
 私たちの力は輝かしいものになるでしょう。なぜなら、それは強力であり、支配し、導き、そして彼らが偉大な原則と呼んでいる、他にはない狂った言葉を叫び、ユートピアのように良心で話すリーダーや雄弁家に後れを取らないからです。 ..私たちの力は、人々のすべての幸福が存在する秩序の支配者になります。 この力の光輪は、神秘的な崇拝と人々の畏怖を刺激します。 真の力は、神でさえも、いかなる権利も損なうことはありません。少なくとも1インチの力を奪うために、あえてそれに近づくことはありません。
 プロトコルNo.23
 高級品の生産を減らす。 手工芸品の生産。 失業。 酩酊の禁止。 古い社会を殺し、新しい形で復活させる。 選ばれたのはB(b)ozhnyです。
 人々が服従に慣れるためには、謙虚に慣れ、それによって高級品の工業生産を減らす必要があります。 このようにして、私たちは贅沢に基づいて競争によって意気消沈した道徳を改善します。 製造業者の民間資本を損なう手工芸品の生産を回復します。 大手メーカーは、常に意識しているわけではありませんが、大衆の考えを政府に反対することが多いため、これも必要です。 職人は失業を知りません、そしてこれはそれを既存の秩序と結びつけ、そして結果として力の強さと結びつけます。 失業は政府にとって最も危険なことです。 私たちにとって、その役割は、力が私たちの手に渡るとすぐに果たされます。 飲酒は法律で禁止されており、アルコールの影響下で動物に変わる人々の人道に対する罪として罰せられます。
 被験者は、もう一度繰り返しますが、強い、完全に独立した手だけに盲目的に従います。そこでは、社会的惨劇の打撃に対する保護と支援のための剣を感じます...なぜ彼らは王国に天使の魂が必要なのですか?  -彼らは彼の中に力と力の擬人化を見る必要があります。
 現在存在する政府に取って代わり、私たちによって意気消沈した社会の中で彼らの存在を引きずり出し、そこから無政府状態の火が四方八方から現れる神の力さえも放棄する支配者は、まず第一にこのすべてを食い尽くす炎を氾濫させ始めなければなりません。 したがって、彼はそのような社会を殺し、少なくとも彼自身の血でそれらを殺し、適切に組織された軍隊の人に再びそれらを復活させ、国家の体を潰す可能性のある感染症と意識的に戦う義務があります。
 この選ばれた神の一人は、理性ではなく、動物性であり、人類ではなく、本能によって動かされる狂気の力を打ち破るために上から任命されます。 これらの勢力は現在、自由と権利の原則を装って略奪とすべての暴力の兆候で勝利を収めています。 彼らはすべての社会秩序を破壊しました。彼らにユダヤ人の王の王位を建てるために。 しかし、彼らの役割は彼の加入の瞬間に演じられるでしょう。 それから彼らは彼の道から一掃されなければならないでしょう、そこでは雌犬やヒッチがあってはなりません。
 そうすれば、私たちは人々に言うことができるでしょう:神に感謝し、神ご自身が彼の星を導いた、彼の顔に人々の予定説の印を持っている人の前でお辞儀をしなさい。上記のすべての力と悪からあなたを解放することができます。
 プロトコルNo.24
 ダビデ王(?)のルーツを強化する。 王の準備。 直接相続人の排除。 王と彼を奉献した3人。 王は運命です。 ユダヤ人の王の外的道徳の非の打ちどころのないこと。
 今、私はダビデ王の王朝のルーツを地球の最後の層に強化する方法に目を向けます...
 この強化は、まず第一に、今日まで私たちの賢人のためにすべての世界情勢の行動を維持することの強さ、すべての人類の考えを教育する方向性で構成されます...
 ダビデの種からの何人かのメンバーは、相続法に従ってではなく、卓越した能力に従って、王とその相続人を訓練し、政府の計画の政治の最も内側の秘密に彼らを導き、誰もこれらの秘密を知らないようにします。 この一連の行動の目的は、政府が彼の芸術の秘密を未経験者に委ねることはできないことを誰もが知ることです。
 これらの個人だけが、何世紀にもわたる経験の比較、政治的および経済的発展と社会科学のすべての観察を通して、これらの計画の実際の適用を教えられます-つまり、法律の精神全体は、自然自体によって揺るぎなく確立されています人間関係の規制。
 直接の相続人は、学校の時間中に軽薄さ、優しさ、その他の特性を示した場合、しばしば王位への昇格から削除されます-権力の破壊者は彼らを政府の能力を失い、それ自体が王室の任命に有害です。
 無条件に堅固な能力を持っている人だけが、厳しさの点でさえ、揺るぎない支配が私たちの賢人からその手綱を受け取るでしょう。
 意志の低下または他の種類の無能力を伴う病気の場合、国王は政府の手綱を新しい有能な手に移すことが法律で義務付けられます...
 現在の、そしてさらに将来の王室の行動計画は、緊密な顧問と呼ばれる人々にも知られていないでしょう。
 王と彼を捧げた3人だけが未来を知るでしょう。
 揺るぎない意志で自分と人類を所有する王の人には、いわば未知の道の運命が誰もが目にすることでしょう。 王が彼の命令で何を達成したいのか誰も知らないので、誰も未知の道を越えて立つことを敢えてしません...
 明らかに、王の精神的な貯水池はそれに含まれる政府の計画に対応する必要があります。 だからこそ、彼は指名された賢者によって彼の心をテストした後にのみ王位に就くでしょう。
 人々が彼らの王を知り、愛するためには、彼が広​​場で彼の人々と話すことが必要です。 これは、2つの力の必要な統合をもたらします。これらの力は、現在、テロによって互いに分離されています。
 別々に、これらの力の両方が私たちの影響下に置かれるように、私たちはその時までこの恐怖を必要としていました。
 ユダヤ人の王は、彼の情熱、特に官能性の支配下にあるべきではありません。彼は、彼の性格のいずれの側においても、彼の精神に対して動物の本能を与えるべきではありません。 官能性は、人間の活動の最悪で最も動物的な側面に思考をそらす、最悪の動揺する精神的能力と見解の明快さです。
 ダビデの聖なる種からの世界の支配者の人の人類のサポートは彼の人々へのすべての個人的な衝動を犠牲にするべきです。
 私たちの主はほぼ完璧でなければなりません。


ノート(S.A.ニルス)
1 ↑ゴイムはキリスト教徒であり、一般的にはすべて非ユダヤ人です。
2 ↑今では密かにではなく、明示的に。 誰が公然とヨーロッパ政府を率いていますか? ユダヤ人:オーストリアでは、エレンタール首相。 ドイツ-BethmannHollweg; イタリアでは、ルッツィティとローマ市長のネイサンはすべてユダヤ人です。 ここロシアでも、ユダヤ人スリオズバーグはM-tstvoVnの法律顧問です。 事務。
3 ↑Solovyovが「組合評議会、世界政府」(Comitépermanentuniversel)と呼んでいるもの。
 ↑これはすでにロシアで施行されています。 砂糖シンジケートは皆の目の前にあり、秘密のものは石油(ノーベル、ロスチャイルドなど)、穀物ユダヤ人)、魚(ユダヤ人とアルメニア人)です。 シンジケート-Prodamet、Produgolなど。
4 ↑彼女はすでに土地を持っていません。
5 ↑ウィッテと彼の信者はこれをしました。
6 ↑全面戦争はまだ保留中です。 日本の大砲の雷が聞こえました。 私たちは、お金とポーツマスの平和による日本人へのアメリカの援助を見てきました。 中国、アメリカ、日本のオープンな共同行動はまだ見ていません。 しかし、いくつかの兆候によって、そのような連合も予見することができます。
 P.S.「プロトコル」は日露戦争前に私の手にあったことに注意してください。
 ↑予見されたことわざが成就したとき、本当にひどい失望がこれらすべての地獄のような計画を待っています。 シリアのエフレムの時代、そして「天は雨を降らせたくないでしょう、そして地球は収穫も実もなりません」!
7 ↑さて、どうやら安全になりました。 
8 ↑ウィッテのミニストリーは10年余り権力を握っていました。
 9 ↑キリスト教徒だけでなく、偽善的に教会に献身し、「父の裸」を外部に明らかにせず、母親である教会に対して外部からの判断を求めない。
10 ↑ロシアの首都では、これらの地下路面電車はまだ配置されていませんが、「国際」委員会によってサンクトペテルブルクとモスクワでそれらを配置する試みがすでに行われています。
11 ↑これを拒否することはできなくなりました。Buturlinプロセスはこれを証明しています。 お金のためのロシアの医者が彼の患者に致命的な毒を接種することができたならば、ユダヤ人がこれを何倍も可能にすることは明らかです。
 12 ↑それがどんな「神」であるか、読者はこのエッセイのさらなる発展から見るでしょう。
13 ↑これは現在、ロシアでもほとんど実践されていません。
14 ↑これはもう起こっていませんか?
15 ↑この「一つの神」の起源を以下に明らかにします。
 16 ↑暗黙的-タルムード。
 17 ↑今、「彼らの」信仰の秘密が明らかにされています:読者はその開示を以下に見つけるでしょう。
 18 ↑この種の文学の作成と配布へのユダヤ人の参加は知られています。
19  ↑「Azefovshchina」。
20 ↑神から離れた天使の3分の1との驚くべき偶然!..そして、来るべき王国の安定が可能であると想像するそのようなそしてそのようなシステムで! これは、神と戦おうと考えている悪魔の狂気ではないでしょうか。
21 ↑ここにあります-善と悪の概念の混合物。
 ウィキソース編集者のメモ
iPhoneから送信