TwitterやFacebookの取締役出てこい!

僕も2018年8月Twitterのアカウントを凍結させられた。

人種差別なんて言うなよ。

正直、在日朝鮮人がリーダーの稲川会と愛人関係を持つトモコBBA、鈴木正則、鈴木聖奈、創価avexの手下騎乗位ノリコらによる集団ストーカー嫌がらせに関する事実投稿がアカウントロック攻撃の建前としてターゲットにされた。

Twitterに公共の利害に関する特例を主張しても無視。

NTT系列のクラウドワークスのバイト複垢は野放しのままだ。

Facebookは約1ヵ月くらいロックされた。

韓国人によるダークwebを利用した児童虐待ポルノ犯罪に関する報道記事を上げたらヘイトだってさ。

韓国人の犯罪に関する報道記事をUPしたらヘイト?

で、Facebookの取締役調べたら在日朝鮮人

中国や朝鮮の人の方がはるかに日本人や愛国心を持つ人達をターゲットに戦争を嗾けていると思う。

日本のANTIFAによる集団ストーカーだけで既に奴等は半グレの偽善者と断言する。

事実、アメリカFBIは特殊なストーカー例としてアメリカ在住の一部のチャイニーズに対し自殺するか中国本土に強制送還するまで嫌がらせをする中国人反社会的勢力を検挙した情報を公開している。

https://technocat1026.hatenablog.com/entry/2020/11/09/002409

 

アメリカでもSNSの不審な点が報道された。

 

 

Why is Twitter censoring Trump, but not the CCP?
No one should be censored. But the tech firm’s double standards are absurd.

https://www.spiked-online.com/2021/01/08/why-is-twitter-censoring-trump-but-not-the-ccp/

 

今週、ドナルド・トランプFacebookから無期限にブロックされました。 彼はまた、12時間のTwitter停止を手渡され、彼のツイートのうち3つが削除されました。 これらの動きは、トランプ支持者が国会議事堂を襲撃した後、大統領の批評家が彼を扇動し、5人が死亡した暴力を非難しなかったと非難した後に起こりました。

これらの企業の矛盾を指摘する人もいます。 たとえばツイッターは、トランプを検閲している間、再教育的解放の一形態としてウイグル人民族浄化を組み立てた米国の中国大使館からのツイートに対して何の行動も起こしていない。 「調査によると、過激主義を根絶する過程で、新疆ウイグル自治区の女性の精神が解放され、男女平等とリプロダクティブヘルスが促進され、もはや赤ちゃんを作る機械ではなくなった」と大使館のツイートは誇らしげに発表した。 どうやら、新疆ウイグル自治区イスラム教徒の迫害を祝うことは、Twitterのルールを破ることはありませんでした。

ツイートは、中国政府のプロパガンダの不吉な性格を明らかにした。 また、ツイッターは、権威主義国家が人種全体を迫害するよりも、退任する大統領がオンラインでの罰に値すると感じているようだ。 シリコンバレーの誤った優先順位のよりわかりやすい例はありますか? バッドオレンジマンは、彼のすべての失敗のために、新疆で行われている悪のレベルに近づいていません。 しかし、ビッグテックの幹部の心の中では、トランピアンクーデターの想像上の脅威は、権威主義的な中国の実際の現実よりも懸念されているように見えます。

しかし、もちろん、中国のプロパガンダを検閲するための呼びかけも要点を見逃している。 中国の軍隊からのツイートをブロックすることが中国の政策にプラスの影響を与えると誰かが考えるなら、彼らは惑わされます。 そして、私たちが嫌いなものを公共の場から取り除くことは、彼らのアイデアに挑戦したり、さらによく理解したりするための良い方法であるという考えは、深く誤解されています。

Big Techの検閲の問題は、その矛盾ではありませんが、それ自体は確かに懸念事項です。 それは検閲そのものです。 ソーシャルメディア企業が、米国大統領と同じくらい強力な人々を含め、人々を自由に沈黙させる力と傾向を持っているという単純な事実は、表現の自由に対する危険な脅威です。 そして、これが権威主義への最も効果的な対応であるという考えはばかげています。

中国のツイートは、その宣伝の真実をねじる非人間的な性質を思い出させるのに役立ちました。 大使館の不正なツイートを人々に共有させ、中国の不正行為を世界に知らせることは、私たちの集合的なオンライン意識からそれを抹消するよりも確かに良いことです。 検閲は単に問題を見えなくし、頭に入れないだけです。

検閲で権威主義と戦うことはできません。