集団ストーカーに暴行されました。

2021.07.12 14:00
集団ストーカーに暴行されました。

f:id:technocat1026:20210712221124j:image
13時54分京急蒲田駅発の羽田空港
1番前の車両進行方向向かって左側1番前の席に座っいた男が犯人。
暑いのに長袖ブルーのデニムシャツ
カーキとベージュの間の色のチノパン
黒のスニーカー
グレーと黒のバックパック
白髪混じりのごま塩頭で軽く禿げていた。
顔は痩せぎす。
眼光はするどく集団ストーカーの言葉にあまり動じなかった。

糀谷駅あたりでいきなりエルボーされる。


その後、


「お前がごちゃごちゃ動くから悪い」
「お前が降りろ」


とクソ豚鈴木聖奈の代理の仄めかしをしてきた。


集団ストーカーやめてください


と返すと大鳥居駅で降りようとした直後に

 

 

バックパックのベルトで首を引っ掛けられ
身体を拘束されて拳で右目を三回強打された。

 

どうやらプロらしい。


犯人は中国反社会的勢力洪門か稲川会系右翼団体と思われる。

 

当たり前だけど控訴前の犯罪事実だからな。

#集団ストーカー
#主犯は鈴木聖奈
#反社会的勢力撲滅

 

f:id:technocat1026:20210712221144j:image