FBI アメリカ国内のチャイニーズ系集団ストーカー捜査情報

FBIから集団ストーカー捜査最新情報がきたー!

 

https://www.fbi.gov/news/pressrel/press-releases/fbi-director-christopher-wrays-remarks-at-press-conference-regarding-chinas-operation-fox-hunt

 

Google直訳すみません。

 

中国のフォックスハント作戦に関する記者会見でのFBI長官クリストファー・レイの発言
FBIのクリストファー・レイ長官は、司法省での記者会見で、米国の特定の居住者に嫌がらせ、ストーキング、強制を行って中華人民共和国に戻るキャンペーンでの8人の被告に対する告発を発表しました。フォックスハント作戦として知られる、グローバルで協調的かつ法外の帰国努力の一環として。(納品時の備考)

おはようございます。今日の告発は、中国の継続的かつ広範囲にわたる無法行為のさらに別の例と、それを容認することを拒否したことを反映しています。

簡単に言えば、中国がそれが私たちの岸にやって来て、違法な作戦を実行し、そしてここ米国の人々を彼らの意志に曲げることができると考えるのはとんでもないことです。

 

この場合、被害者が中国の嫌がらせをFBIに報告した後、加害者を裁判にかけ、法の支配を立証するために、複数年にわたる調査を開始しました。そしてFBIは、この調査が刑事告発で最高潮に達することを誇りに思っています。中国が市民や合法的な永住者を監視、ストーカー行為、嫌がらせ、脅迫することは重大なリスクを伴うことを理解するのに役立つ告発。

悲しい事実は、これが孤立した事件ではなかったということであり、中国の戦術はぞっとするものだったので、そのメッセージは特に重要です。AAG Demersが説明したように、Fox Huntは、Xi書記長と中国共産党による、政権への脅威と見なされている米国内および世界中の中国国民を標的とする大胆な入札です。

このような別のケースでは、キツネ狩りの標的を見つけることができなかったとき、中国政府はここ米国の犠牲者の家族を訪問するために使者を送りました。そして、彼らが伝えたと言ったメッセージは?

ターゲットには2つの選択肢がありました。すぐに中国に戻るか、自殺するかです。そして、フォックスハントの標的が中国に戻ることを拒否した場合はどうなりますか?

ここ米国と中国の両方で、彼らの家族は脅迫され、強制されています。そして中国に戻った人々は、てこのために逮捕されました。これらは、責任ある国民国家に期待する行動ではありません。代わりに、それは組織犯罪シンジケートに期待するもののようなものです。

Fox Huntは、中国政府による盗難と悪意のある影響力の多様なキャンペーンの一部であることを理解することが重要です。中国は、データや個人情報を標的とした高度なサイバー攻撃から、知的財産や企業秘密を標的とした経済スパイまで、左右の法律や規範に違反しています。そして、彼らはその情報を使用して、世界の舞台に影響を与え、経済的および政治的権力を獲得しています。すべてが彼らの利益になり、すべてが私たちの不利益になります。ですから、私たちはそれを止めるためにできる限りのことをし続けなければなりません。

ロサンゼルス、ニューアーク、ニューヨーク、ニューヘブンのFBIフィールドオフィスの人々に感謝したいと思います。また、この操作を支援してくれたすべてのパートナーにも感謝します。FBIでは、自分たちだけではそれができないことを知っています。中国は米国を飛び越えて、必要な手段で世界の支配的な超大国になることを決意しているので、私たちは社会全体の対応が必要です。

まとめる前に、私が何度も言ったことを思い出させたいと思います。私たちの懸念は、中国人や中国系アメリカ人ではありません。私たちの懸念は、中国政府と中国共産党の要請により行われた犯罪行為にあります。FBIと米国政府全体のパートナーは、米国民の助けと警戒をもって、中国に説明責任を負わせ、米国の革新、アイデア、生き方を保護します。

最後に、中国政府があなたを標的にしていると思われる場合、つまりあなたがFox Huntの被害者になる可能性があると思われる場合は、最寄りのFBI現地事務所に連絡してください。それでは、ニューヨーク州東部地区連邦検事のセス・デュシャルムに、この場合の特定の被告と起訴について話し合うことにします。ありがとうございました。