中国マフィア洪門とは。

偽Qanon、あるいはQanon詐欺組織の事務所が中国マフィア洪門の所在ビルと同一である事から警鐘は鳴らしておいた。

 

もちろん、頼りない中原警察署や警視庁にも通報や情報提供は必ずしてます。

 

歴史修正主義なんて揶揄されてたまるかよ。

何故、ヒトは麻薬と汚い金に支配されるのか?

洪門を調べたらフリーメイソンが如何に汚い組織か位は誰でも分る筈だ。

 

「洪門」、或いは「天地会」とは?

実際にアメリカで制裁の対象になっている危険な組織である事実がCNNから報道されている。

 

米、中国マフィアのボスを制裁対象に指定 腐敗対策の一環

https://www.cnn.co.jp/usa/35163716.html

 

香港(CNN) 米政府は11日までに、三合会系組織「14K」を率いる著名なマフィア、尹国駒氏を制裁対象に指定した。尹氏は「歯欠け」の異名で知られる。

財務省は14Kを「世界最大規模の中国系組織犯罪集団」と形容。麻薬密輸や違法賭博、恐喝、人身売買など、さまざまな犯罪行為を行っていると指摘した。

今回の制裁により、尹氏が米国内に保有する資産はすべて凍結され、米国人は同氏と取引できなくなる。

尹氏はポルトガルの植民地だったマカオに生まれ、三合会で頭角を現すと、マカオで最も強力な犯罪集団トップのひとりになった。敵対するマフィアにたびたび抗争を仕掛け、爆弾の使用や銃撃、刃物による切りつけは日常茶飯事だった。マカオの中国返還を目前に控えた1999年11月に収監されている。

2012年の出所後は合法的な実業家に転身を図り、カンボジアパラオで事業の支援に当たっていたと報じられている。財務省によると、尹氏は中国共産党の諮問機関「中国人民政治協商会議(CPPCC)」のメンバー入りも果たした。

2018年には、カンボジアに「世界洪門歴史文化協会」の本拠を設立。「天地会」とも呼ばれる洪門は17世紀半ばに端を発する組織で、世界各地に拠点を持つ。

香港とマカオでは洪門は三合会の活動と密接な関係を持っており、米国の制裁文書によると、14Kは「自らを合法組織に見せかけようとして尹氏の世界洪門歴史文化協会を利用している」とされる。

尹氏に対する制裁は国際腐敗防止デーに合わせた幅広い腐敗対策の一環で、米国は9日、リベリアの議員1人とキルギス人1人も制裁対象に指定した。

 

引用以上。

 

中国版Wikipediaに「洪門」の詳細が載っている。

Google直訳だとわかりにくいけど複数の翻訳サイトで確認しながら書いた説明文和訳は↓が僕の技術的な限界だけで記録しておく。

原文をきちんと読めば分かる通り阿片戦争の頃に中国(清時代)にイギリスに感化されたチャイナフリーメイソンと言っていいだろう。

所詮は阿片戦争時代から麻薬密売で暴利を得ている中国台湾マフィアである。

警視庁組織犯罪対策部2課からも危険な団体なので注意する様に警告を受けている。

 

洪門

https://zh.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%AA%E9%97%A8


洪門は、天と地の社会としても知られ、清朝の 3 つの秘密結社であり、同胞団および清ギャングと連携しています。主に中国南部で活動しており、福建省広東省、黄光江およびその他の地域で繁栄しています。時々、歴史家によって呼ばれるいわゆる洪門は、青年のギャングや科学教育など、清朝に対するすべての秘密のクラブを表しています。その後、それはさまざまな名前の地下組織やパーティーに発展し、海外の中国人が南洋に移住したことで東南アジアに広がりました。
1840 年代のアヘン戦争後、広東省のギャング会衆は香港人という名で香港の地方政府に反対しました。もともとはこのシステムに属しておらず、コミュニティでそれぞれ異なる目的を持っています。相互に協力し、働きかけ、新しい会衆を引き付けるのと同じ理由で、市民社会組織が立ち上げたホワイトロータス協会の歴史など、市民が動いているような市民運
動組織の組織が設立されました。洪門はまた、太平天国の乱を支援し、赤の王である紅天貴福の道の守護者は広東省洪門でした[2]。
清朝の終わりに、革命党は清朝の必要性を打倒するために紅門に参加しました、そして 1911年に中華民国が設立された後、天地同盟とトライアド協会の多くのメンバーは国家革命軍の地位にありました。1949 年後、香港はトライアド二つの組織の主要首長傑中国軍の共和国の将軍のランク。

 

まず、阿片戦争について。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E7%89%87%E6%88%A6%E4%BA%89

イギリスは、インドで製造したアヘンを、清に輸出して巨額の利益を得ていた。アヘン販売を禁止していた清は、アヘンの蔓延に対してその全面禁輸を断行し、イギリス商人の保有するアヘンを没収・焼却したため、反発したイギリスとの間で戦争となった。イギリスの勝利に終わり[2]、1842年に南京条約が締結され、イギリスへの香港の割譲他、清にとって不平等条約となった。

 

簡単に言えば、

フリーメイソン本拠地イギリスが清国でアヘンを蔓延させて侵略。

イギリスが勝利し香港はイギリスに占領された。

 

 

次に、「洪門」は、太平天国の乱の首謀者である。

 

フリーメイソンに感化された人間は必ず過ちを犯している事は事実だ。

 

ここで太平天国の乱とは?

 

結局は阿片戦争の影響下で清国の財政難から愛国心を捨ててテロリスト化した人民や匪賊がフリーメイソンのキリスト系カルトと化して中国で肥大化し麻薬の金で内乱を起こした。

 

詳細は此方。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B9%B1

イギリスから輸入するアヘンを始めとする諸外国との貿易により銀が国外へと流出すると銀と銭との交換レートが変動し、それまで銀一両=銭1,000文だったのが銭2,000文以上となった。このような税の過大な負担に耐えかねた庶民が大挙して太平天国軍へ参加したことで、急激に組織は膨張した。

そしてこれもアヘン戦争の余波であるが、戦後多くの匪賊が横行し、これらを太平天国が吸収したことも膨張の要因である。 南京条約によって交易が広東一港に限定されなくなった結果、国内の物流ルートが激変し、それまで貨物輸送に関わっていた人々の多くが失業し、匪賊化した。また白蓮教徒の乱以後、たびたび組織された「郷勇」と呼ばれる臨時募集兵がアヘン戦争後に解散となり、これも匪賊化していたのである。

 

この太平天国の乱から満洲で発生したのが辛亥革命

結局、清国って阿片戦争以降、めちゃくちゃに攻撃されている訳ですが、、、

実は、武漢で発生している。

 

辛亥革命とは。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E4%BA%A5%E9%9D%A9%E5%91%BD

革命の代表的指導者には孫文、黄興、宋教仁、蔡元培、趙声、章炳麟、陶成章などが挙げられる。

 

中略

 

太平天国では満洲人排除が政治主張に含まれ、1890年代になると明末の著作に刺激を受けて満洲人排除の潮流が発生してきた。清朝打倒を目指す革命運動家は反清復明思想を利用し、鄒容による『革命軍』などの著作が生まれ、知識人の間に広がった。孫文などの革命勢力は、満洲族満洲に追い出して漢民族明王朝が支配していた黄河・長江流域とその周辺地域に漢族の国家建設を目指そうとした[2]。

 

当然、辛亥革命にも「洪門」は参加している。

と、同時に226事件で有名な北一輝など日蓮宗系も参加していた。

 

結社参加者
清末期、各地で洪門(天地会)五房の長房青蓮堂、二房洪順堂、三房家后堂、四房参太堂、五房宏化堂または別の四川発祥の哥老会などの秘密結社が結成され、反清活動を展開した。これらの秘密結社に参加したのは地主士紳、農民、手工業工者、商人などであり、士兵を初めとする都市で生活する各階層の民衆や無頼漢によっても構成され、地主士紳階層が中心となり「反清復明」の思想を提唱した。

 

中略

 

辛亥革命を支持する外国人も少なからず存在し、特に梅屋庄吉などの日本人による支援が顕著であった。

東京で成立した同盟会を初め多くの革命団体が日本で組織・運営され、北一輝を初めとする日本人も同盟会に参加し、武装蜂起に参加した日本人にも多くの死亡者が出ている。

 

重要な話だが日本国内で辛亥革命に関わった際、かなり揉めていたみたいだ。

 

1912年2月には第一次満蒙独立運動(中国語版)を開始するが[1][13]、イギリスに主導権をとられたことで失敗に終わった[11]。日本陸軍日英同盟への不信をつのらせ、他方、外務省と日本海軍は日英同盟を重視し、対立した[11]。

 

日本陸軍は正しく外務省と海軍がフリーメイソンに従ったが故に更に事態はややこしくなる。

 

で、中華民国が樹立。

 

中華民国最高指導者蒋介石

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%94%A3%E4%BB%8B%E7%9F%B3

 

その後、蒋介石孫文の後継者として北伐を完遂し、中華民国の統一を果たして同国の最高指導者となる。第二次世界大戦では同国を四大国の一角にさせ、連合国中国戦区最高統帥だった[1]。

しかし、戦後の国共内戦毛沢東率いる中国共産党に敗れて1949年に台湾へ移り、1975年に死去するまで大陸支配を回復することなく同国の国家元首の地位にあった。

 

 

結局、フリーメイソンは中国(清国)でアヘンを利用して内乱やら革命やら起こした後に日本を巻き込んで中華民国として一度支配した。

 

その結果、日中戦争が勃発してしまう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E6%88%A6%E4%BA%89

 

まず、満洲事変発生。

 

かなり長い話なんで中略

 

ただ、日中戦争は一度、和平交渉があったんだが中華民国蒋介石は完全にコレを蹴っている。

 

和平交渉決裂・南京占領


上海攻略後、日本は和平工作を開始し、1937年11月2日にディルクセン駐日ドイツ大使に内蒙古自治政府の樹立、華北非武装中立地帯(冀東防共自治政府があった場所)、上海に非武装中立地帯を設置し、国際警察による共同管理、共同防共などを提示し、「直ちに和平が成立する場合は華北の全行政権は南京政府に委ねる」が記載されている和平条件は11月5日にトラウトマン駐華ドイツ大使に示され、「戦争が継続すれば条件は加重される」と警告したにも関わらず蔣介石はこれを受理しなかった[47]。

蔣介石が受理しなかったのは11月3日から開かれていたブリュッセルでの九カ国条約会議で中国に有利な調停を期待していたためとされるが、九カ国条約会議は日本非難声明にとどまった[47]。その後、トラウトマン大使は蔣介石へ「日本の条件は必ずしも過酷のものではない」と説得し、12月2日の軍事会議では「ただこれだけの条件であれば戦争する理由がない」という意見が多かったこともあり、蔣介石は日本案を受け入れる用意があるとトラウトマン大使に語り、これは12月7日に日本へ伝えられた[47]。その後、日本は南京攻略の戦況を背景に要求を増やし、賠償や永久駐留や傀儡化を含む厳しい条件にした。結果、日中和平交渉は決裂した[48]。

 

で、挙げ句の果てに中華民国蒋介石が太平洋戦争の原因まで引き起こしている。

 

蔣介石はアメリカは中国を犠牲にして日本と妥協しようとしているとして激怒、ラティモアは蔣介石がここまで怒るのははじめてだと米大統領に報告した。

 

さらに蔣介石はスティムソン陸軍長官、ノックス海軍長官にも親書を送り、チャーチルももし中国が崩壊すれば英国も危機に瀕するとしてルーズベルト大統領を説得した。

 

11月26日 - 米国務長官ハルは暫定協定案を放棄し、ハル・ノートを作成。同日野村・来栖両大使へ手交。

 

日本はこれを最後通牒と解し、対米開戦に傾く。

 

 

引用以上

 

正直、日中戦争の原因を作ったのはアヘンを始めとする麻薬と悪魔崇拝組織フリーメイソンである事だけは間違いない。

その残党が洪門である。

そりゃー詐欺にハッキングやらかす組織だと思います。

 

故に麻薬に対してNoを言えないヤツが「差別するな!」とか、「戦争反対!」とか、吐かしてる時点で張り倒したくなる訳です。

 

正直、高校生の頃に観たペルナルド・ベルトルッチ監督作品「ラストエンペラー」って映画を思い出さずにいられない。

僕が一生忘れない作品のひとつだ。

 

もし、清国のまま麻薬を蔓延させずに平和な清国であったならば第二次世界大戦には至らなかったんである。

f:id:technocat1026:20201225013722j:image

 

https://youtu.be/mTTeE1Lhbkg

 

だからこそ、

麻薬を蔓延させる人間には注意しよう。

麻薬や犯罪収益で暴利を得てカルト化し一般市民を集団ストーカー加害者に仕立てる汚い手口。

間違いなく洪門が第二次世界大戦前に使った手口だ。

いつまでも騙されるのはやめよう。

 

諸悪の根源はフリーメイソン

 

いや、麻薬と犯罪収益にある。

 

日本は清国の哀しい歴史から学ぶべきだ。

同じ過ちを犯せば国が滅びる。

 

集団ストーカー加害者は差別だ何だ吐かす前に己れの過ちを知れ。