メキシコ→アジア麻薬密売ルート終了間近!

チャイニーズ麻薬密売組織のリーダー逮捕!

https://jp.sputniknews.com/asia/202101258103705/

オランダ警察は大型麻薬カルテルの最高幹部で「アジアのエル・チャポ(メキシコ麻薬王)」の異名を持つ中国出身カナダ人、ツェ・チー・ロプ容疑者を拘束した。同容疑者の麻薬取引による売上げは700億ドル(約7兆2640億円)とされている。オランダ紙「NL Times」が報じた。
同紙によると、ツェ・チー・ロプ容疑者はオーストラリア政府の要請でスキポール空港アムステルダム)で拘束された。拘束にあたり大きな揉め事などはなかった。オランダ警察は現在、同容疑者の引き渡しについて豪政府と調整している。

引用以上

 

ここで、中国出身カナダ人、ツェ・チー・ロプ容疑者を調べてみた。

アメリカのWikipediaよりGoogle直訳で引用

https://en.wikipedia.org/wiki/Tse_Chi_Lop

 

Tse Chi Lop(1963年生まれ)[1]は、アジア太平洋を拠点とする国際犯罪スーパーシンジケートであるSam Gorの背後にあるとされるキングピンであり、「The Company」とも呼ばれ、香港、トロントバンクーバーを拠点とするトライアド犯罪の元メンバーです。

 

中略

 

1990年代後半、彼はヘロインを米国に輸送した罪で有罪判決を受け、リズート犯罪家族とのヘロイン密売での役割に続いて9年間の刑務所に服役しました。[8]彼の釈放後、ツェーは彼の匿名性を効果的に維持し、香港とマカオでの生活を楽しみながら、トライアド同盟を結成することにより、数年で権力を握ることができた。[9]

サム・ゴアが異なるの5人のメンバーで構成されて三和音:14Kトライアド、和勝和、新義安、ビッグサークルギャングと竹連合。グループは、関連するとのような他の多くの地域の犯罪グループと取引をしているヤクザ日本では、Satudarah MCとComancheroモーターサイクル・クラブとレバノンやオーストラリアの他のマフィア、そして最大の麻薬密売であると考えられている何のために責任がありますアジアの歴史の中での操作。[10]

引用以上

 

ここで、三和音なる組織を調べた。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Triad_(organized_crime)

トライアドは中国で国境を越えた 組織犯罪に基づいて、シンジケートグレーターチャイナと重要と各国の前哨基地がある華僑集団。

 

中略

 

起源
トライアド、中国の犯罪組織、秘密の会合またはクラブは、秘密の枝だったホン協会。社会は細分化され、1つのグループ(トライアドとチンギャングとして知られる)が犯罪組織になりました。1949年に中華人民共和国が設立された後、毛沢東が命じたキャンペーンで中国本土の秘密結社が抑圧されました。トライアドと残りのチンガンの一部を含むほとんどの中国の秘密結社は、英国が支配する香港、台湾、東南アジア、および海外諸国(特に米国)に移転し、トンや他の中国の秘密結社と競争した。次第に、中国の秘密結社は収入のために麻薬と恐喝に目を向けました。[9]

 

18世紀
友愛団体である天地會(洪門)は、1760年代に設立されました。社会の影響力が中国全土に広がるにつれて、それは異なる名前を持ついくつかの小さなグループに分岐しました。1つはスリーハーモニーソサエティ(三合會、Sānhéhuì)でした。これらの社会は通常の剣や肖像画の装飾画像を伴う彼らのエンブレムとして三角形、採用関羽(关羽、関Yǔを)。

 

中略

 

21世紀
2018年1月18日、イタリアの警察は、チャイナトラック作戦(2011年に開始)の一環としてヨーロッパで活動している中国のトライアドに関係する33人を逮捕しました。トライアドは、イタリアのトスカーナ、ヴェネト、ローマ、ミラノ、フランス、スペイン、ドイツの都市ノイスで活躍しました。起訴状は、恐喝、高利貸し、違法なギャンブル、売春、麻薬密売の中国のトライアドを非難している。このグループは、ヨーロッパへの道路での商品輸送を希望する中国企業に対する脅迫と暴力を利用して、運輸部門に侵入したと言われています。[10]警察は、いくつかの車両、企業、不動産、銀行口座を押収しました。[11]

テロ組織とマフィア型組織犯罪の専門家アントニオ・デ・ボニスによると、トライアドとカモッラの間には密接な関係があり、ナポリの港は中国人が協力して管理する貿易の最も重要な着陸地点です。カモッラ。2つの犯罪組織が協力する違法行為の中には、中国人同胞のイタリアへの性的搾取と労働搾取を目的とした人身売買と不法移民、合成薬物取引、不動産の購入による違法マネーロンダリングがあります。[12]2017年、調査員はカモッラとトライアドの間の計画も発見しました。その中で、産業廃棄物はイタリアから中国に輸出され、両方の組織に数百万ドルの収入を保証しました。産業廃棄物はイタリアのプラートを出て、香港に到着しました。[13]

 

中略

 

儀式と行動規範
インドと同様にthuggeesや日本のヤクザ、トライアドのメンバーが参加開始の儀式。

[22]一般的な式は、に専用の祭壇で行わ関羽香とを用いて、(关羽、GuānYǔ)動物の屠殺(通常鶏、ブタまたはヤギ)。(動物または候補者からの)ワインと血の混合物を飲んだ後、メンバーはトライアドの誓いを唱えながら剣のアーチの下を通ります。宣誓書が書かれた紙は、神々への義務を果たすという会員の義務を確認するために祭壇に焼き付けられます。

拘束ジェスチャーとして左手の3本の指を上げます。[23]

トライアドイニシエーターは、36の宣誓を遵守する必要があります。[24]

 

 

引用以上

 

この儀式、ブードゥ教の儀式に似てますね。

悪魔崇拝者は生贄の血の儀式を好む。

日本のヤクザとも繋がりありますが下村好男さんではありませんか?

それから、イタリアマフィアとも深い関係みたいですね。

麻生太郎さんと記念写真を撮影したマリオルチアーノさんは山口組に一度入った経歴ありましたね。

 

あと、Qanon詐欺のEriの事務所所在地洪門としっかり繋がってますね。

 

f:id:technocat1026:20210125223716j:image

 

Eriらが関東連合OB与国秀行やベンジャミンフルフォード、下村好男、それから中国台湾マフィア洪門と繋がっている事は事実です。

 

最近、やたらパンダグッズを身に付ける鈴木聖奈がマネーロンダリングで共犯者である事も公訴前の犯罪事実として実名上げますね。

 

警察機関が参考にしてくれたら嬉しいです。