悪魔崇拝フリーメイソンと契約すれば、その人は天皇に非ず。

フリーメイソンに魂の契約した時点で天皇やめろと言いたいかな。

 

あと、天照皇大神様はおひさま。


元々神官の家系が天皇と名乗る為に争いを起こしたのが奈良時代あたり。
元々神みたまを降臨させて神様の助言を求める神官の家系が天皇だったの。
その指示に従って稲作や蚕を育てて絹を作ったりした。
奈良時代に呪詛のやりすぎて奈良がダメになって京都に遷都。

京都も同じ権利争いで呪詛ばかり。
倭姫命は女性で最後に日本の神仏習合をしてた。

明治維新平将門の末裔が神仏分離やりやがった。

幕末に日蓮宗とメイソンがやった事。

どれだけ日本の真言宗天台宗の僧侶が虐殺されたか…記述は少ない。


また、天台宗輪王寺を一度廃寺しようとして鹿島神宮の御神鹿が全滅したのも明治維新の罰当たり行為。

これを盲信して日本は負けた。

 

亀井静香がウツケ過ぎるので事実を記す。

 

また、わざわざフランシスコ教皇に報告してあげたの僕ですが礼すら無し。

天皇陛下一族は悪魔祓してもらったらしいけどよ。

ワルプルギスの夜(悪魔召喚儀式の日)に天皇攘夷の儀式するバカに本来の神職は務まらん。

これが明治維新から続いてる。

伯家神道ひふみの祓を受けぬ皇室は滅びると決まっていたのだ。

時間切れになるぞ。

悔い改めよ。

 

https://twitter.com/shichoshacommu2/status/1363205919358685184?s=21

「日本人は皆天皇の子」という意識は亀井静香氏の特異な考えではない。現天皇即位の時、北九州市議会では2019年10月8日、天皇を「父君」「新帝」と呼んだ賀詞陳情が賛成56:反対1で可決された。

反対したのは村上さと子議員(無所属)ただ1人。

https://twitter.com/murakamisatoko/status/1181462438362746880?s=21

 

やはり、メイソン自公連立与党は潰さないとな。
亀井静香も詐欺仲間じゃからな。
罰当たりウツケは知らん。