集団ストーカーと会社乗っ取りとブラック企業

ブラック企業パワハラも一種の集団ストーカーなんだよね。
日本の真っ当な会社はこんな事しないもん。

集団ストーカー加害組織は真っ当な会社を潰す為にモンスター社員を潜入させ、

内部で揉め事を故意に起こしたり、

ターゲットを逆にパワハラセクハラ冤罪したり、

酷い場合は、会社の個人情報を北朝鮮に漏洩などの犯罪も働いています。

SONYもターゲットでした。

SONY PlayStation個人情報漏洩事件、

SONY ピクチャーUSAサイバー攻撃

どちらも北朝鮮が関与しています、

だから、集団ストーカー加害組織の末端工作員の侵入社員やモンスターバイトや派遣社員を見極める目が必要になる。

昨日、派遣の面接で妙な人がいた。

私と共に職場見学に来ていた女性ですが帰りがけに不審な言動があったんだ。

帰り道に日本企業の批判めいた話をして、

 

「私は、ここはやめる」

 

と、吐き捨てて駅に消えていきました。


某運輸会社で創価系企業に勤めていたと言っていた。

 

演劇や芸能関係者は特に注意が必要。

 

最近、特殊詐欺で芸能関係者逮捕続出してます。

SKE48元メンバー詐欺で逮捕

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210316/amp/k10012918341000.html

TOMORO給付金詐欺で逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d48e290ce9dbf6f60eaf996e0afc8f337d9d0c9

関東連合OBによるメディアの買収も進んでいるみたいですが、、、

どうせ、ヤメ検頼みでしょ?

その辺、集団ストーカー被害者なら重々承知してますから。

集団ストーカー加害組織と同じコネです。

中国北朝鮮系の会社の乗っ取り民事再生法違反を行う反社会的勢力と集団ストーカー加害組織との利害関係は既に判明しています。


真っ当な会社の経営者も、

労働組合の人も知っておいてほしい。

 


一部の社員が会社と協力して偽証する。

 

会社乗っ取りの場合は、

一部の社員が協力してパワハラの偽証する場合もある。

 


既にシオンの議定書とか、

創価の嫌がらせマニュアルとかある訳でさ…


この、偽証こそ集団ストーカーのムカつく所。

 

https://news.careerconnection.jp/?p=113088

男性は会社から「(休憩)してないなら、してないことを証明しろ!!」と言われた。「していないことを証明する」というのも嫌がらせに感じるが、男性は休憩が取れなかった日をきちんと記録して提出することに。ところが会社から「同じ店のスタッフからは休憩していたと聞いている」とあたかも男性が嘘をついているような扱いを受けたという。その後労基署に相談すると

「それでも『休憩はきちんと取らせている』と主張していたらしく、私が資料を提出しても『取らせているから払わない』と言っていたらしいです。最終的には労基署から指導が入って支払うことになりましたが『あいつは仕事をわざと遅らせて残業代を稼いでいる』と陰口をたたかれたので辞めました」

男性は「誰も好き好んで1日16時間も働かないし、責任感から自分の時間を犠牲にして次の日の仕込みもしていたのに、バカバカしくなりました」と当時を振り返る。その後、その男性の件があってから他の社員が次々と退職。30人いた正社員が1年半で9人にまで減ったという。

「店舗を維持できなくなった影響で最大8店舗あったのが一気に4店舗閉めることになりました。やっぱりお金の払いが悪いのは人でも会社でも誰も寄り付かなくなるという良い教訓を得ました」と男性は綴っている。

「気に入らない人を追い出していた事業部長と駐在員が目を付けられてリストラ候補に」

外資系企業に勤務する40代女性は、ブラックな上司のもとで働いた時の経験を次のように明かす。

「事業部長と駐在員が、気に入らない人をどんどん追い出していたため、退職率が50%を超えてしまいました。退職率の異常な高さに本国の幹部に目を付けられて相当絞られた様子。今度は当人たちがリストラ候補に。独裁政治って意外と長く続かないものだね、とみんなで噂しています」(web・インターネット)

ちなみに彼らの「気に入らない基準」とは「自分好みのメイクをしていない、経費の無駄遣いを指摘する、自分より仕事ができるのが嫌」等、個人的な理由ばかりだったという。社員をやりたい放題に扱ってきた彼らは、リストラ候補にされて当然の人材だったようだ。