まあ、いいんだけど。(余談)

いや、ホントに集団ストーカー被害者の中で加害者に転じてしまう人は意外に多い。

 

何故、被害者が加害者に転じてしまうのか?

 

僕は理由を知っている。

 

加害者とも言えないダークweb視聴したが為に気がついたら加害行為を命令されているであろう被害者は多数いる。

 

例①

フリーメイソンから勧誘のメールが来る。

会員になると加害行為を命令される…らしい。

その代わり、色々と一時的に豚に優遇されるみたいだ。

けど、僕を陥れる事に失敗すると処分されるみたい。

美味い話には注意して。

 

例②

「あなたの映像が映っています」とDMが来る。

被害者心理でダークwebを見てしまった後に集団ストーカー被害者が加害組織からダークwebを通して色々と脅迫されて従わざるを得ない状態に陥れられる。

 

例③

ほぼ、ホームレス状態で自家用車で寝起きしてる位に追い詰められてる被害者を貧困救済の名目で近寄り集団ストーカー加害者として雇用する。

 

山形県で困窮状態だったWくん。

君は許す。

生き延びてくれれば、僕はそれでおk

 

例④

反人種差別団体などを通して同情を買い自分の犯罪行為は正当化した上に集団ストーカー被害者をレイシスト認定し責め苛む。

 

例⑤

アセンション出来るなどの名目で麻薬の販売。

電磁波攻撃が楽になると気功や整体に勧誘し、集団ストーカー加害組織に勧誘する。

当然、麻薬絡みで加害組織から抜けられなくなる。

 

例⑥

タレントの勧誘、バンドのブッキングなどの美味しい話を持ちかけ集団ストーカー加害組織に加盟させる。

ボチボチ仕事は入るかもしれませんが、気がついたら麻薬や売春を強要され、更に足が付いた集団ストーカー加害者って処分されたりするなどロクな噂が絶えません。

だいたい、闇バイトにハマってしまって身の破滅です。

 

 

例⑦

塾の講師、集団ストーカー加害組織の子供の命令で加害行為に加わる子供が増えている。

嫌がって断ると、その子がターゲットになるので怖くて従わざる得ない…と教えてくれた子供がいた。

子供達へ。

キッパリ抜けよう。

集団ストーカーに勧誘するコにNoと言おう!

ダメ元で警察や両親、学校などに相談してみよう。

 

大学生は奨学金絡みで集団ストーカー加害組織に加わる学生もいる。

また、借金の返済で集団ストーカー加害組織の闇バイトにハマってしまっている生活困窮者も多い。

 

例⑧

タレントのファンクラブのコネで集団ストーカー加害組織に加盟してしまうファンは多い。

どれだけ美味しい話があるのか知らないが音事協系のタレントのファンクラブがたむろして集団ストーカーで騒いでいる事は多い。

ハッキリ書いておくとBABYMETALのファンとジャニヲタに集団ストーカー加害者が多い。

 

例⑨

ウォーカーさんのブログにもあるけど、心身が外部コントロールされてる様な感覚に陥り気がついたら加害者になっている。

 

※注

オカルトか?テクノロジー犯罪か?不明。

憑依現象かと思うくらい被害者の人格が豹変してしまう。

 

例として、

日頃からシガーとか平気で吸う被害者で打ち合わせ等で何度もタバコを吸いながら打ち合わせしていた相手が、突如として「俺の前でタバコを吸うな」と怒鳴り散らす。

突如、「創価学会だけは残したい」

突如、「朝鮮本土(大韓民国?)の不遇時代の話」をくどくど話始める。

元々、2000年頃に関東連合から女性を助けた事が原因で集団ストーカーのターゲットになったと言っていた人物だ。

最初に打ち合わせした時もビクビクした印象があった。

正直、集団ストーカー加害組織に買収されたのか?

完全に精神を乗っ取られていたのか?

憑依現象なのか?

僕には分からない。

ただ、連絡は取れないままだ。

 

また、孤立したとしても、

最初から孤立してたみたいな人生だから

まあ、いいんだけど…と言っておこう。

 

ただ、ダークwebに引きずり込まれて加害者になってしまった人達へ。

ホントの事を教えてもらえるとうれしい。

 

ダークwebで僕の為にビットコイン注ぎ込むより、

脅迫に従って拷問に耐えるより、

 

リアルでダークwebで起きているホントの事を知ることの方が遥かに助けになるよ。

 

ヤツラは深入りしなけりゃ直接攻撃はしないと断言する。

 

リアルで豊洲や反社会的勢力の縄張に呼び出されたら警察に一応通報してください。

あるいは、呼び出しされた事実があるならSNSなどで公開して被害者同士で情報だけでも共有しよう。

 

警察もアテにならないけど、

一人一人が動けば変わる可能性はまだあります。