【速報】石野卓球を脅迫しているのは中国半グレのコネでした。

以前から石野卓球を脅迫している反社会的勢力の相関を調べておりますが、

 

先程、目黒警察署よりToyosuを管轄する警察署が深川警察署と教えていただきました。

 

久々に石野卓球が反社会的勢力から呼び出し。

卓球さん…泣き腫らした目。

真っ赤になっている。

f:id:technocat1026:20210423110609p:image

深川を縄張りにしている反社会的勢力を調べたら中国半グレの縄張りでした。

 

「怒羅権」とは、「怒らせたら修羅の如く全ての権利を我が手中に治める」を意味する。※「怒羅権」初代総長の佐々木秀夫​がYouTubeで語る。中国残留孤児帰国者の一時入所施設「常盤寮」があった東京都江戸川区葛西で1988年に結成された[5]。

怒羅権は、暴力団対策法の適用外に当たる集団であるが、刃傷暴行・拳銃所持・殺人・強盗・覚醒剤密輸・危険ドラッグ密売・みかじめ料徴集などの凶悪犯罪が多い。90年代は暴走族から発祥したが、逮捕者には30代以上が多く、50代で逮捕されている者もいる。構成員らは蛇頭や東北系チャイニーズマフィア(東北幇)などと連携し国際犯罪とも関係している。

関東連合と並んで、暴力団対策法の適用外にあたる不良集団、いわゆる“半グレ”の顕著な例と言われる[6]。警察庁の把握によれば首都圏の各地に複数のグループが存在し、総勢は数百名とも言われる[7]。2013年に準暴力団に指定された[8]。
 

勢力
暴走族グループは、東京都江東区江戸川区[9]を縄張りとし、葛西怒羅権、深川怒羅権、府中怒羅権、王子華魂、赤羽華龍のようにいくつかの暴走グループがある。葛西怒羅権は2009年に金属バットで無関係な少年らの顔を殴る事件を起こしている[10]。怒羅権は刃物を所持しているため、他の暴走族から「包丁軍団」と言われている[11]。 包丁の他、ナイフ、鈍器でもって[12]、敵対する暴走族を襲撃している。

 

中略

 

東京や横浜、大阪、福井、福岡にもグループが存在する[17]。東京都内でクラブの実権を握り、それらクラブでイベントを開くギャル界やサークル界への影響力を確立、久田将義(2013年)によれば、とりわけ東京渋谷の闇社会における影響力には関東連合のそれを凌ぐものがあるという[11]。

 

中略

 

ある中堅幹部は2009年に受けたインタビューにおいて、山口組住吉会、稲川会、および工藤会などの暴力団組織の関係者らとの自身の繋がりを示唆している[24]。関東連合とは友好関係にある[11]。

 

f:id:technocat1026:20210423111048j:image

 

やはり、脅迫主犯鈴木正則と鈴木聖奈は中国マフィアと交友関係を有している。

f:id:technocat1026:20210423111416j:image
f:id:technocat1026:20210423111613j:image
f:id:technocat1026:20210423111354j:image

 

補足しますが、石野卓球が伴侶で稲川会の男を喰い荒らす麻薬中毒虐待DV女トモコBBAについて作成した曲「誰だ!」の歌詞の解説をコピペしますね。

 

 

日々思う すべてコレでイイじゃん
日々のたりのたり コレでイイじゃん
日々の生活はコレでイイじゃん
もう食べれん もう食べれん もう食べれん
もう食べれん もう食べれん
マジックマッシュルームやMDMAはもう食べたくないの意)


ふんぞり返って過ごせりゃ それでイイじゃん
ふんぞり返っていばれりゃ それでイイじゃん
ふんぞり返ってチョビ髭 それでイイじゃん
もうたくさん もうたくさん もうたくさん
もうたくさん もうたくさん
(こんな生活はもうたくさんの意)


誰だ!悪さをしてるのは
(稲川会の嫌がらせ)
誰だ!悪戯してるのは
(↑トモコを指す)
誰だ!火遊びしてるのは 誰だ!
(↑トモコを指す)
誰だ!誰だ!
誰だ!いかさましてるのは
(↑博徒系ヤクザ(稲川会)を指す)
誰だ!横取りしてるのは 誰だ!
(↑博徒系ヤクザ(稲川会)を指す)
誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!
 
我思う故に コレでイイじゃん
我思う故に 困らねーじゃん
ワレどこ見て歩いとんじゃ兄ちゃん
(↑博徒系ヤクザ(稲川会)を指す)
もう大変 もう大変 もう大変 もう大変 もう大変
 
こんがらがった話 それでもイイじゃん
こんがらがったままで おまかせイイじゃん
素っ裸で捕まり死刑はねーじゃん
ドンドコドン ドンドコドン ドンドコドン
ドンドコドン ドンドコドン
 
誰だ!芝生に入るのは
誰だ!電車で騒ぐのは
誰だ!道路で寝てるのは 誰だ!
誰だ!誰だ!
誰だ!ガラスを割ったのは
誰だ!笹舟流すのは 誰だ!
誰だ!誰だ!誰だ!
誰だ!
 
何故だ!虫歯が痛いのは
何故だ!おやじがクサイのは
何故だ!カレーが辛いのは 何故だ!
何故だ!何故だ!
何故だ!お風呂がぬるいのは
何故だ!おばけが怖いのは 何故だ!
何故だ!何故だ!
何故だ!何故なんですか?
 
誰だ!プールサイドを走るヤツは誰だ!
誰だ!三国志を全巻揃えてるヤツは誰だ!
(↑博徒系ヤクザ(稲川会)中国系?を指す)
誰だ!俺のビデオ消したヤツは誰だ!
(↑トモコを指す)
誰だ!お前 誰だ!
誰だ!ねるとん方式を取り入れてるヤツは誰だ!
(↑博徒系ヤクザ関東連合含むのねるとんパーティー(稲川会)を指す)
誰だ!ここにあったカステラを食べたヤツは誰だ!
誰だ!俺にシール貼ったヤツは誰だ!誰だ!
(↑ロキノンクボケンらによる薬物使用のレッテル貼り)
誰だ!気持ちが悪いのは
誰だ!喧嘩が強いのは
誰だ!女にモテルのは 誰だ!
誰だ!誰だ!
誰だ!呪いをかけるのは
(↑トモコを指す、あと中国マフィアやノリコも)
誰だ!俺を操るのは 誰だ!
(↑トモコを指す、あとノリコも)
誰だ!誰だ!誰だ!
 
いったい俺は誰なんだ!誰だ!
 
コピペ以上
 
個人的コメント
マジックマッシュルームとか麻薬全般をやると魔物に憑依されやすくなるので解脱した人以外はやらないで下さい。


https://j-lyric.net/artist/a002446/l0070b3.html
 

 

 

警察は客の情報を馬鹿にするなよ。