新型コロナウイルスとワクチンについて。

ワクチンについて
意見が二極化していて、、、

 

あのね、ワクチンって弱体化した新型コロナウイルスを自分の身体に入れる事なの。


抗体少ない人は弱体化した新型コロナウイルスに負けて発病するリスクはあるの。


まして、新型コロナ感染者にワクチン打つとか更にウイルスを投与する事になるから危険。

 

あと、無自覚感染者が発病したりもするの。

 

必要なのは抗体。


既にS抗体の存在が確認されてるのに。
S抗体を既成する抗生物質はまだニュースになってないの?


開発者いないのかな?

 

なんか、メディアに踊らされて二極化してる人だらけ。

 

あと、最低限のマスクや手洗いやうがいはきちんとしようよ。

 

新型コロナウイルスが無いって話は何故か関東連合OBが流してるデマなんだよな。

関東連合OBが何故「新型コロナウイルスが無い」なんてデマを流すの?

関東連合OBのやる事は絶対信じない。