集団ストーカー嫌がらせ備忘録

殺人マンションFJネクス
また、郵便物盗難。
水道局に電話で確認したところ、


水道局が新型コロナの手続きしないと水道止める警告を2020.12.08に投函。


投函した警告書をFJネクストがまた泥棒。

 

ちなみに郵便物なら伏見稲荷大社から神札と講員の会報「大伊奈利」などキチンと届いた際に確認している。

f:id:technocat1026:20201215133737j:image


警告を知らないまま今日に至り水道が止まる。

 

とは、言え、、、

 

やはり、稲荷の恵で郵便物を確認している事実は立証される。

神様ってのはキチンといらっしゃるのである。

 

水道局も慌てて来年以降の支払い計画書持参でウチに訪問。

 

見事に水道復活。

 

けど、来年以降必ず払えって誓約書書かされたけどさ。

 

電気やガスは支払い猶予あるのに水道だけ何故、阿漕な取立をする?

 

行政のやり方気に入らねーな。

野党も、水道料金の取立には全くノータッチ状態。

 

あまり、神を冒涜するなよ。

悪魔崇拝フリーメイソン盗聴盗撮地面師詐欺師。

 


で、相変わらず放射線電磁波攻撃。

 


本日の放射線
0.16μSv/h
集団ストーカー加害組織に加わるヤツに原発や戦争に反対する資格はない!

f:id:technocat1026:20201215133442j:image