明日、かあさんの一周忌。STOP GANG STALKING リリース!

やっと申請が降りました。

STOP GANG STALKIG!! (RADIOMIX)
病院から虐待され亡くなったかあさん。

 

明日で一周忌だね。

 

こんな犯罪を撲滅する為に集団ストーカー被害者が警察機関などに相談する際にわかりやすく説明出来る様に歌詞を作成しサンプリングした楽曲を作成しました。

 

生きている限りは人は助け合える…筈だ。

 

歌詞をそのまま捜査機関に伝えるだけで集団ストーカー被害の説得力だけは上がると自負しています。

かなり知り合いの被害者さんが亡くなりつつある状況下で集団ストーカー被害を食い止めたい一心でリリースします。

 

また、収益金は法律相談などの弁護士費用。

他の集団ストーカー被害者の刑事事件化の前例や告発や証言などの救助費用などに充当します。

 

現在、生活保護が申請通りましたから生活は慎ましく倹約して生活する所存です。

 

また、この曲を聴いているだけで集団ストーカー加害者は罰悪そうに逃げたりもします。

ダウンロードやストリーミングを利用して是非聴いてください。

 

歌詞は特に上手く活用して頂ければ幸いです。

英語の歌詞ですが和訳はコピペしておきます。

 

また、アメリカのQanonメンバーやトランプ大統領支持者が新たなターゲットになる前にこの曲を広めていければと思います。

 

TECHNO-CAT☆1026

https://linkco.re/5neNnB5z


世界中で集団ストーカーと呼ばれるハッキングによる虐待行為が蔓延している。
これは日本国内にはとどまらない。
既にFBIは中国系マフィアによるギャングストーキングの摘発を開始した。
集団ストーカー、あるいはギャングストーキングのターゲットにされている被害者のモバイル端末やパソコンの情報は確実にハッキングされ個人情報は漏洩している。
被害者の個人情報はダークwebに流出する。
その後、ターゲットにされた被害者は日常生活をダークwebで配信される。
また、反社会的勢力と麻薬で飼いならされたギャングストーカーから社会的、経済的、精神的に追い詰められる。
これは、決して被害妄想ではない。
出かける時に必ず数分から数時間間隔でモバイル端末のWi-Fi接続状況を確認したまえ。
移動する度に同じSSIDWi-Fiアカウントが表示されたら注意したほうがいい。
すれ違いざまにプライバシーを知りうる仄めかしをされたなら、あなたも集団ストーカーの被害者だ。
説明の困難な被害状況を分かりやすく解説するために楽曲を作成した。
一人でも多くの被害者が救済されることを祈る。

 

日本語訳

STOP GAS LIGHTING
NO GANG STALKING

モバイルアプリからの不正アクセス
モバイル端末を盗聴デバイスや盗撮カメラに悪用する。

GPS機能を使用して付き纏う。
アプリケーション機能への不正アクセス、盗聴、盗撮。
家の不法侵入。 放火。
X線カメラ指向性武器。
それがギャングストーカー。

これはテロなのか?
これは戦争なのか?

金が全ての世界。
私には金が無い。
家族は皆殺されてしまった。
私は智慧を持って闘う。

ガスライティングを止めろ。
集団ストーカーを止めろ。

すれ違い様、見知らぬ人からの殺人予告。 
売春婦の嘲笑。
私のプライバシーを知っている人達。
気づいたら、私の私生活がテレビドラマのシナリオになっている。
友達が友達では無くなる。
買収。 裏切り。 寝返り。
欲望と殺意の視線。
私の部屋からの放射線
体調不良。
頭痛。 刺すような痛み。 苛立ち。 悲しみ。

これはテロなのか?
これは戦争なのか?

金が全ての世界。
私には金が無い。
家族は皆殺されてしまった。
私は智慧を持って闘う。
私は神と共に闘う。

ガスライティングを止めろ。
集団ストーカーを止めろ。

これはテロなのか?
これは戦争なのか?

金が全ての世界。
私には金が無い。
家族は皆殺されてしまった。
私は智慧を持って闘う。
私は神と共に闘う。

ガスライティングを止めろ。
集団ストーカーを止めろ。

中国
大韓民国
北朝鮮
香港
台湾
ウクライナ
日本
フィリピン
コロンビア
メキシコ
デモ隊
ANTIFA
カルト
マフィア
ヤクザ
秘密結社
麻薬密売コネクション
マネーロンダリング
地面師詐欺師
全てダークwebで繋がっている。
根国底国。
私は決して従い相入れる事は無い。
私は智慧を持って闘う。
私は神と共に闘う。

これはテロなのか?
これは戦争なのか?

ガスライティングを止めろ。
集団ストーカーを止めろ。

集団ストーカーは終わりだ。
このメッセージは日本より送信されている。

ガスライティングを止めろ。