野田聖子…やはり反社会的勢力絡みの総理大臣か?

二階氏の関係者ばかり中国から贈収賄受け取ってますけどね。

野田聖子さん調べさせて頂きました。

北九州出身ってバリバリ工藤会の縄張です。

あと、会津小鉄会って許永中とコネがある元創価系反社会的勢力ですね。

会津小鉄会めちゃくちゃ集団ストーカーやってますけどね。


野田聖子さんを首相に推す時点で集団ストーカー絡みのヤクザ政権なのは分かりました。


暴力団との関係


週刊文春』2017年9月21日発売号に、野田の現在の夫である在日韓国人の一般男性が指定暴力団会津小鉄会傘下の昌山組の元組員であったと報道された。昌山組は2000年2月に組長が殺人事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。幹部であった一般男性は事件以前に組を抜けていたが、1999年と2005年に逮捕歴があったという[76]。この男性は2018年に起きた野田の金融庁に対する圧力問題にも仲介役として関与していたと複数の週刊誌が報じている[77][78]。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90

 

ちなみに報道記事もコレこの通り。

https://smart-flash.jp/sociopolitics/127955

「2017年と2018年に『週刊文春』と『週刊新潮』が、夫は前科のある元暴力団員で、野田氏に働きかけて金融庁に圧力をかけた、と報じたんです。夫は名誉毀損で両社を提訴し、裁判は現在も続いている。2021年中に判決が下される見込みだが、野田氏にとっては楽観できないでしょう」

(司法担当記者)

 

ちなみに僕も同じ元創価ヤクザマネロン担当鈴木正則から訴訟内容まで完全一致のスラップ訴訟起こされてます。

裁判所も反社会的勢力に対し厳しい判決を下して然るべき所を創価系ヤクザに都合の良い判決を下してはならない。

 

https://technocat1026.hatenablog.com/entry/jyoukokuriyushyo

https://technocat1026.hatenablog.com/entry/jyoukokuriyushyo