伴野優子さんの精神解離状態について。

以前、伴野優子さんに関する記事を作成したのですが伴野優子さんに対する指向性兵器の攻撃が原因のトラブルである可能性が濃厚となりましたので訂正と謝罪文を掲載します。

少しずつ指向性兵器に関する情報と自分自身の身体に起きているオカルト現象を照らし合わせながら原因を究明していきたい所存。

 

【訂正謝罪部分抜粋】

https://technocat1026.hatenablog.com/entry/2020/12/13/020100

恐らく伴野優子さんはベンジャミンフルフォードと親しい統一教会会員や中国台湾マフィア洪門やEriら元関東連合与国秀行幸福の科学に利用されている。

元々愛知県の神明宮の宮司の孫娘だった事が理由のようだ。

現在でもオカルトとテクノロジーを融合した指向性兵器を利用され精神が解離した場合は完全に憑依現象から悪魔憑きの様な状態に陥り闇に利用されるパペットとなるだろう。

元々は被害者だった筈の伴野優子さん

個人的な私情が入ると真実を見抜けなくなるな…と反省しております。

大切な情報を公示してくださった佐倉さんに対し失礼な記載をしてしまい申し訳ありませんでした。

 

確かに伴野優子さんは義援金の一部は建前として受け取ったかもしれません。

まず、伴野優子さんが義援金全額を受け取っていない事実ありき。

Eriらが収支の報告をUPせずにいましたがガサ入れ、あるいは弁護士通して会計調べて義援金の金額を判明させる。

あとは、伴野優子さんが義援金全額を受け取っていない事実を証言して事実が立証されれば、詐欺被害は立証されます。

伴野優子さんをEriの仲間と言う理由で義援金の収支からの伴野優子さん受取額の立証が出来ずに詐欺事件の告訴は困難になります。

かと言って事実、元被害者の伴野優子さんを共犯者扱いするには躊躇があって当然です。

 

仮に共犯者と仮説を立てた場合、

敢えて、重要参考人扱いするのが正解だとおもいます。

 

伴野優子さんにこのメッセージが届きますように。

伴野優子さんにも悔い改めが必要。

これ以上、元被害者である伴野優子さんは反社会的勢力に利用させる訳にはいかないんだ。

 

故に重要参考人として記載するしかないです。

現在、伴野優子さんのTwitter更新が止まっている事から恐らく心身喪失状態にある?

病床に伏せている?

或いは、完全に軟禁状態にあるか?

だと、僕は推理します。