ナノチップなのか?オカルトなのか?具体的に効果があるナノチップ対策

集団ストーカー加害組織について。

まあ、末端工作員にカルトが多い話は有名だ。

海外のガスライティング、ギャングストーキングになるとフリーメイソンが集団ストーカーをやってる説は多い。

確かにフリーメイソンなら米軍にもいるだろう。

同時にフリーメイソンボーイスカウトから勧誘されるので日本の警察機関にもいる訳だ。

中国マフィア洪門が中国フリーメイソンだ。

同時に中国共産党創価学会の親睦関係はアメリカからも調査対象になっている。

フリーメイソンの設立財団であるメイソン財団の監査役創価大学である事までは公然の事実だ。

なおかつ、アメリカFBIは中国ガスライティング組織を検挙した。

韓国統一教会フリーメイソンだ。

統一教会と言えば自民党と親睦が深過ぎてRCEPまで秘密裏に推進している。

 

いわゆる、ナノチップを使ったテクノロジー犯罪。

机上の空論とは言え理論上は可能性はある…

 

てな、書き方しないと警察から

 

「犯罪立証構成要件ガー」

 

とツッコミが入るので、この辺ご了承下さい。

 

ムーンショット計画は日本の内閣府

ナノチップと呼ばれるテクノロジー犯罪に利用されてる可能性のあるスマートダストと言う名称のマイクロチップがある。

秋葉原で廉価版が売られているらしい。

未知のアイテムだが日本の日立がレイセオンと共同開発した事は公然の事実だ。

 

千人計画は中国が行なっておりアメリカのチャールズリパー社みたいにFBIから起訴されたアメリカ人もいれば香港や日本、韓国、北朝鮮にも参加者がいる。

指向性兵器開発メーカーレイセオンと協力関係がある企業として

韓国サムスン電子と日本の5G回線でNTTも事業協力はある。

あと、とりあえず、SONYと日立。

日本の5G回線の電波塔がサムスン電子の産物って事までは公然の事実だ。

アメリカ合衆国アメリカの技術盗難に対しかなり起訴しておりFBIは千人計画関係者に懐疑的だ。

 

 

今回は、敢えてナノチップ対策としてのテクノロジー犯罪防御策を書こうと思う。

 

ナノチップかもしれないと思う理由。

ずいぶん、前にバスタブにお湯を張り入浴しようとしたらバスタブのお湯が炭酸水みたいに発泡していた。

入浴剤は入れてない。

また、バスタブはきちんと掃除してからお湯を張っていた。

集団ストーカー被害者で有名な伴野優子さんもTwitterで同じ話を投稿していた。

つまり、ナノチップが水道水に混入していた事になる。

他の被害者さんでバスタブのお湯が炭酸水状態だったらキレイな瓶に保存しておいて欲しい。

研究機関に分析してもらうしかない!

 

ナノチップは使い捨てなのか?

身体や髪に付着するだけでバッテリーはいらない事になる。

マメにケムトレイルや水道水に混入させればいいのか?

 

仮説はこれくらいにしよ。

 

具体的に効果があるナノチップ対策。

 

身体が帯電するのも体調不良の原因だけどナノチップが付着してたら電磁波攻撃の影響は強くなる。

 

バスタブに粗塩を入れよう。

最低限、電磁波過敏症対策の基本でもある。

 

柚子やハイビスカスのハーブティーは酸性だな。

酸性の入浴剤でナノチップが酸化している可能性もあって…つまり楽になる。

 

ナノチップが壊れるシャンプーとリンスを探してみてほしい。

今のところ、クレンジング効果のあるシャンプーしてシアバター配合のリンスを使うと楽になる。

アバターでナノチップがコーティングされる?

 

ブリーチやカラー剤でナノチップが壊れる?

実はカラー剤によって逆効果なカラー剤もある。

ただ、ブリーチすると楽になるのは事実で。

 

ドライヤーで髪を乾かす。

風圧でナノチップが取れる?

 

ヘアアイロンでストレートアイロンすると楽になる。

熱に弱いのか?

 

ヘッドホンを着用する。

特定の周波数で電磁波攻撃が行われる時、三半規管からも個人の意識に対する影響がある訳で。

集団ストーカー加害者もBluetoothヘッドホンを着用している。

もちろん、指示受けの受信機だと思うけど同時にターゲットに近づく際に加害者が悪影響を受けない防御でヘッドホンを着用している可能性は高い。

音楽は個人差があるけどYoutubeとかで観音経とか聞くのが安心かもしれない。

元々悪魔祓いのサンプリングを流すと集団ストーカー加害工作員が面白いくらい逃げていくので世界の悪魔祓いをサンプリングしてMIXして音楽にした。

そんな悪魔祓いの為の曲なんだけど、思考盗聴防衛にも使える。

まあ、集団ストーカー加害者って悪魔と契約してる事になるのね。

フリーメイソンなら間違いなく悪魔崇拝者だからな。

SoundCloudならループ機能あるので外出先で集団ストーカー加害者に付き纏われてる時にも使ってみて。

https://soundcloud.app.goo.gl/h7KxqLUbXZTBmSH38

 

水道水を濾過する浄水ポットを使いたい。

けど、今、買う余裕ないんだな…😿

 

ハッキリ言って仮説は仮説です。

ただ、少し楽になったので備忘録的にまとめてみました。

 

かと言ってオカルト的な考えも捨てられない。

中国と言えば道教発祥の地である。

オカルト対策の歴史も長く同時にオカルトを科学技術に応用させている可能性はある。

 

蠱毒

降頭術。

 

この二つの対策をしただけで頭痛が消えた時期がある。

 

オカルト対策の詳細はコチラ https://technocat1026.hatenablog.com/entry/2020/11/09/002409

 

集団ストーカー被害者の皆様に少しでも参考にしていただけたら幸いです。