ハッキング状況証拠

正直、僕のIPアドレスが犯罪に使用されたら冤罪されちゃうので困るんだよね。

その前に全調査内容を公開しておきます。

 

 

 

簡単にハッキングされている証拠のスクリーンショットとハッキングに使われた回線のIPアドレスの情報を開示しておこう。

 

コトの発端は2018年1月29日頃

Wi-Fiや写真などを外部コントロール出来るアバストVPNを知らないウチに不正ダウンロードされた。

いわゆる、スパイアプリって奴だ。

 


f:id:technocat1026:20201202025607p:image

f:id:technocat1026:20201202025611p:image



何故か、Apple IDからもらった履歴をダウンロードしたらAppleのデータにはVPNアプリのダウンロード履歴が無いんだな。

 

まだ、NTTドコモの支払いはキチンとしていた。

1月29日に僕は1日渋谷警察署で1月22日に渋谷で邪エナガさんのキーホルダーひったくりの件で長時間署内で揉めていた。

Facebookなんか1回も投稿もいいねも出来ない位大変な1日だった。。

f:id:technocat1026:20201202030451p:image

とても、有料のVPNをダウンロードしている時間なんか無かったんだ。

その後、当然のようにiTunes経由でNTTドコモに請求は来ていた。

他にもWi-Fiの不正利用のタダ乗りで2015年頃の請求は通信料だけで月10万円近い請求が来ている事実が後から判明してる。

Wi-Fiタダ乗り被害額は正直言って100万円超えてる。

NTTドコモの料金を店頭で支払う際にもハッキング相談をしてたけど「Apple computerに聞いてくれ」としか答えない。

同じ内容を支払督促の訴訟で主張したけどNTTドコモも川崎簡易裁判所横浜地方裁判所スクリーンショットの状況証拠を一切ハッキングの証拠として認めようとしない。

 


f:id:technocat1026:20201202023154j:image

f:id:technocat1026:20201202023150j:image

 

他のサイバー犯罪の手掛かりにもなるのに…?

ドコモ口座のハッキング横領だって犯人の逮捕はまだだ。

この手口を使われたら市民の口座は簡単に作られてしまうのに…?

NTTドコモも裁判所も警察の大半もハッキング被害を認めない。

もう、ハッキング横領を黙認してるとしか思えなくなる。

 

 

もう、公然の場に全ての事実を公開するしかない!

 

まずは、マイクロソフトのアカウントに侵入したコンピュータ。

 

f:id:technocat1026:20201130175147j:image

 

ネカフェで確認したらネカフェのPC(デバイス)別の犯人のPC(デバイス)がマイクロソフトのアカウントにログインしてた。

 

当然の話。

不正アクセスしているデバイスIPアドレスを調べる。

 

f:id:technocat1026:20201130113249j:image
f:id:technocat1026:20201130113243p:image
f:id:technocat1026:20201130113303p:image

まあ、不正アクセス者が保土ヶ谷のNTT系OCNを使っているのはわかった。

 

ちなみにIPアドレスを調査したのは以前、中原警察署、神奈川県警察サイバー犯罪対策室の指導で推奨されたIPひろばがアプリ開発していたので此方のアプリを使用しています。

https://apps.apple.com/jp/app/ip%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%B0/id907416212

 

※注

中原警察署の経済保安課の○作は「IPひろば」なんか情報を拾ってきた寄せ集めとか言い切ってたけど元々Twitterのアカウント乗っ取りされた時に中原警察署、神奈川県警察サイバー犯罪対策室の指導で「IPひろば」推奨されたんだけど何か問題ある?

 

Googleアプリに表示されたGoogleアカウントにログインしている回線のIPアドレスから判明した回線は自宅周辺では拾えないワイヤーアンドワイヤレス社のフリーWi-Fiの回線だった。

 

f:id:technocat1026:20201130113754p:image

実はログインしているデバイス名を最近、変更したんだが何故か未だに過去のデバイス名が表示される謎。

 

f:id:technocat1026:20201201001319p:image

 

ブラウザでWhat My IPで自分のIPアドレスを調べるとキチンと自分のIPアドレスが表示される。

調査サイトは此方 

https://www.myip.com/

 

f:id:technocat1026:20201130114856j:image

 

しかし、HOSTコンピュータはWiMAXの取扱のHOSTコンピュータでは無かった。

Bic WiMAXカスタマーセンターからキチンと電話で回答はもらってある。

中原警察署が自分から絶対カスタマーサポートには問い合わせをしない理由がわからない。

 

f:id:technocat1026:20201130115047p:image

謎のHOSTコンピュータのIPアドレス詳細⬆️

cloud flare社はアメリカ企業で日本支社はある。

日本支社はSONY MUSICと業務提携をしているとの事でした。

鈴木聖奈もSONY MUSICと業務提携あります。

 

 

特にWhat My IP系で絶対にチェックしてほしい調査サイトがココ!

https://www.iplocation.net/find-ip-address

 

⬇️集団ストーカー被害者は必ず同じプロキシ漏れしている事だけは事実だ。

 

f:id:technocat1026:20201130115149j:image

f:id:technocat1026:20201130115343p:image

このプロキシサーバーの業務取扱業者は、

鈴木正則、鈴木聖奈代理人弁護士が取締役に就任しているサイバーセキュリティクラウド社だ。

 

次にDNSルーティングのチェック。

https://dnsleaktest.com/

DNSルーティングの痕跡があるとブラウザの閲覧内容などの個人情報が漏洩していた事になる。

f:id:technocat1026:20201130115730j:image

 

表示されたIPアドレスを調べた。


f:id:technocat1026:20201130115907p:image

f:id:technocat1026:20201130115831p:image

f:id:technocat1026:20201130115851p:image

 

僕が使用しているポケットWi-FiのメーカーWiMAXは既に2018年にau.one.netとの業務提携を終了しているのにau.one.netにDNSルーティングしている。

auリリース情報 

https://www.au.com/information/notice_internet/service/20170519-01/

 

僕はポケットWi-Fiしか持ってないにも関わらず有線LANのauひかり回線にDNSルーティングしている謎?

 

どう考えても、

ハッキング組織のHOSTコンピュータの設定。

或いはマルウェアの設定だよな。

 

ちなみに念の為に別のDNSルーティング調査サイトの画面。

https://browserleaks.com/dns

 

f:id:technocat1026:20201130174819j:image

詳細を確認した。

やはり、神田の乱用HOSTに飛んでいる。

f:id:technocat1026:20201130174955j:image

 

 

えーと、中原警察署の諸君。

これだけ、犯人が判明している犯罪を第三者の証言が必要と吐かして被害届さえ受理しない理由を教えろください。

 

それでも、警察過剰敵視を避ける理由。

神奈川県警察サイバー犯罪対策室の一部捜査官のアドバイスからGoogleアカウントに不審なMacがログインしていた事が判明したんだ。

そこからキチンと被害届を出したいと交渉し続けて既に2年以上経過してる。

下手すると告訴の前に放射線電磁波攻撃で殺されちゃうよ…ふざけんな!とも思う。

事実として、中原警察署に行くたびにハッキングを認めない経済保安課が大多数。

それでも、全ての警察官を敵に回したくはない。

航空自衛隊でプログラムの知識のあるO捜査官だけがハッキングの可能性を認めて調査の指示をしてくれていた。

それでも、張り込みやらなんやらで告訴状受理の一歩手前で移動になっちゃった。

で、またハッキングを認めないダメ警官しかいない中原警察署に逆戻り。

 

正直、工藤会創価関東連合OBと日蓮正宗や警察正常化が仲良く警察批判しているので過剰な警察敵視も避けている。

工藤会なんか解散してる様で北九州の奥田愛基経由で反社会的勢力や関東連合OBや創価学会とかなり深い仲なのは知っている。


逆に集団ストーカーを創価単独犯説に仕向けてるのが亀井静香周辺。
自民党に犯罪組織ジャパンライフのお中元配りや警察官僚天下り先の斡旋も亀井静香
亀井静香の警察官僚コネクションは京都、群馬、北海道。

f:id:technocat1026:20201202211334j:image

 

http://hunter-investigate.jp/news/2018/11/15-japanlife.html

 

 

このまま無視するなら犯人隠匿の罪

スマホなどの端末の初期化を命じたら証拠隠滅の罪

 

などに抵触する行為に成り兼ねない事実である事をお忘れなく。

 

神奈川県警察は違法薬物で犯罪隠匿幇助した前例があるので一応忠告しとこ。

 

コイツの犯罪隠匿して楽しいか?

⬇️ちなみにハッキング付き纏いの証拠もUPしとこ。

f:id:technocat1026:20201130180916j:image